HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『ROOKIES 』メンバー再集結

速報来ました
オリコン、いつも早いですね

あ!みんな髪型変わってる(笑)


映画『ROOKIE』公開を前にニコガクナインが“ハイタッチ”再集結
(オリコン)

『ROOKIES(ルーキーズ)』の劇場版前売券の発売記念イベントとして、イケメン俳優9名が120メートルのレッドカーペットを闊歩し、50倍の倍率を勝ち抜いたファン1000人とハイタッチを交わした。

5万通の応募があったそうです、あたるわけ無いですよね
しかしこの難関を突破して当選した500人の方、凄い幸運の持ち主です

あれ~、イッチーが安仁屋クンに見えない、
ずっと探してしまったわ


「ROOKIES」イベントに市原隼人ら登場">「ROOKIES」イベントに市原隼人ら登場
〈サンスポ)

全員でキセキを歌ったんだとか
この熱気の中に私も入りたかった
こんな中に入ったら絶対、年なんて忘れちゃうよね


「ニコガク野球部」メンバー、ユニホーム姿で登場
(スポーツ報知)


※追記

『ルーキーズ』ナインがファン1000人と怪気炎
(VARIETY JAPAN)

ファンの事前のリクエストから市原くんは、「あったりめ~だ、バァカ」を生披露し、中尾くんは、上半身裸になってボディビルダーのようなポーズを

 高岡くんが、ドラマの主題歌「キセキ」を歌うと全員が肩を組むチームワークの良さを見せ、ファンと一緒に大合唱に。桐谷さんは、仕込みと分かるギターの弾き語りで「モルダウの流れ」を熱唱したそうです


市原隼人のあのセリフに大興奮、佐藤健は背面キャッチ成功! ニコガク野球部に大歓声
〈シネマカフェ)

こちらの記事がいちばん詳しく載ってました
市原くんの顔アップも、キレイです~(笑)

※3/9追記

市原隼人、城田優ら『ROOKIES -卒業-』のイベント応募者5万人!幸運な千人が六本木で熱狂!
(シネマトゥデイ

黄色い声援という意味では、先日のブラピとアンジーのカップルがレッドカーペットを歩いたときよりも盛り上がったこの日のイベント。若い女性ファンたちの大歓声がアリーナ中に響き渡り、ROOKIES人気を見せつけた。

って、ブラピに勝ったの?まじっすか?

ニコガクナインが再集結! 市原隼人が「ドラマよりヤバイ」と太鼓判
(ぴあ)

ニコガクナインがファンとハイタッチ。「ROOKIES」映画版前売券発売
(eiga.com)

主演の市原が「撮影中はずっとみんな、『あいつには負けたくない』という気持ちで、それが相乗効果を生んでいいチームワークができたと思います。頑張ったから見てくれとは言いたくないですけど、ドラマよりもヤバイです!」と、“ニコガク最後の夏”をアピール


って、市原くん相変わらず控えめなコメントですが
それでも主役としての精一杯のアピールだったんでしょうね

私の胸キュン度120%!!!







ポチット(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/346-2ddb23af

コメント

Re: 『ROOKIES 』メンバー再集結
hikaさん、みなさん、今晩はv-237

こうして記事や写真を見ると「わぁ~行きたかったな~!」
思っちゃいますよね!
この時の様子は、きっとDVDには入りますよね。
とりあえず、明日のTBSの情報番組は要チェック。

今日「サンジャポ」で、かなり長く映画のシーン流されましたが
亀田兄弟の時にイッチーが映った時、城田君と桐谷君が
嬉しそうな顔したのが、見ていて嬉しかった。

「行列~」流れましたね!
「イッチーのカンボジア」
イッチー、遊具プレゼントしたのですね。
子供たちと遊ぶイッチー、本当に良い表情ですv-266



touko さん♪
イベントに行かれた方のmixiやブログを読ませていただくと、市原くんとてもにこやかでファンサービス良かったらしいですね

好印象受けられた方がとても多かったです。
ほんと行きたかったですね

行列は見逃してしまいました
ショックですよ~
Re: 『ROOKIES 』メンバー再集結
hikaさん。もうすごくもれ上がり、いいイベントだったみたいですね。
こんなのもうきっと二度とないでしょうね。
当たった方は幸せすぎですね・・・。
みんなそれぞれ髪型がちがって、ちょっとおもねしろいですね
この絆大事に付き合っていくのでしょうね
Re: 『ROOKIES 』メンバー再集結
素晴らしく見やすく情報たっぷりで驚きですv-14
一回りも歳が違う男子に毎日ドキドキですv-238
これからも頑張ってアップしてくださいねー。
応援してます。
また見にきまーすv-218
Re: 『ROOKIES 』メンバー再集結
市原君のTVの情報とか、ホント早いすね!!
マジ感謝デス☆
ってか、どこでこんな情報GETしてるんすか??
これからもおねがいしますm(_)m
頑張って下さい(^-^b
なんか一方的でスミマセン…
chakoさん♪
ほんと、ニコガクのメンバーみなさんそれぞれ髪型が変わってしまってて、一瞬だれだか分からない人がいました、たとえば安仁屋クンとか~(笑)

城田くんはあの大きさなので一瞬にしてわかりますが…

次は完成披露試写会とかありそうですが、どうでしょう
cuppi さん♪
わたくし、全くのド素人で
どんなのが見やすいのかわかりません、それこそPCも独学で、オマケにタイピングも三輪車並に遅い
コメント打つだけでも何時間もかかりそうな勢いで。。。
全く自慢にはなりませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

cuppiさんは、一回りですか?
私はお恥ずかしいですがそれ以上、って言うか、正確に言うともっとです、あれっ?
細かいことは、スルーで宜しく(笑)
ずうずうしくも、しっかり追っかけしております

これからもどうぞ宜しくお願いします。
☆ROOKIES☆さん♪
偶然と言うか、たまたまPCで検索していると、そういったものに遭遇します

PCを使うような専門職ではないですが資料集めや画像編集で使うついでに見つけちゃうんですね

でも結局、市原愛ですか?
隼人クンが好きすぎて困ってます。
時々暴走してしまいますが、これからも宜しくお願いします。

土曜日は朝から晩までバタバタしてて、チャンネルロック逃してしまいました~
ガビーン( ̄▽ ̄;)
私のバカッ!

私がエキストラ行った時、升田アナが来てた時のですね…。

スタダスさんからメールくれればいいのに~(>_<)

でも、ドラマ情報もあり、昨日のイベントの様子もわかり、チャンネルロックのレポまで!こちらはホントにありがたいです!
Re: 『ROOKIES 』メンバー再集結
hikaさん
実は私も一回り以上。。。
アラフォーってやつですが、彼氏にバカにされながらも頑張って市原君のこと見守ってます(笑)
「朝起きたらイッチーに変わってますようにv-238」って彼に言って怒られてますv-8

同年代の方がこうやって頑張って市原君のこと応援しているのって、めちゃ嬉しいです。
ホント、hikaさん、応援してまーす。
hikaさんスゴイですv-127
がんばってくださいねv-91
RICK さん♪
見逃しちゃったんですか~、それはショックですよね
予告がかなりいいらしいです

でも私もそうなんですが、地方では観れない番組も、誰かがレポしてくださって、こちらに来てくださるみなさん、優しい方ばかりで本当に感謝してます。

みんなで心をひとつにして市原隼人クンを応援してるって感じですよね、ほんと嬉しいです。
cuppi さん♪
「朝起きたらイッチーに変わってますように」って。。。これ受けました(笑い)

確かに横に市原クンが寝ていたらどんなに幸せでしょう

私も毎日こんな妄想抱きながら、ささやかな幸せを感じています。

応援だなんで、ありがとうございます。
役に立ちませんが、みなさんに支えられながら、これからも頑張ります。
Re: 『ROOKIES 』メンバー再集結
見れば見るほど、羨ましくなりますね!!

いっちーの笑顔も最高でしたね☆

しばらく、ワクワクが続きそうで、テンションあがりますね~

にやけちゃいます…
うさぎんさん♪
ほんとに、市原さんの表情がとてもいいですよね
きっと公私共に充実してて、こんな素敵な表情なのかなって思います。

仕事も今がいちばん楽しみながらやってるって気がしますが、どうでしょう

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


