HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人さん、TV・雑誌情報

今日、正式に発表がありましたね
ドラマのほうの撮影は、まだこれからのようですが


【TV情報】

「世にも奇妙な物語 2009年春の特別編」  フジテレビ        

03/30(月)  21:00~23:18

『爆弾男のスイッチ(仮)』*全5編のオムニバスのうちの1本

主演:市原隼人
脚本:武井彩
演出:植田泰史




【掲載誌情報 】

03/19(木)  「ザテレビジョンHOMME

04/06(月)  「misaki」

04/10(金)  「MEN'S NON-NO」
         「別冊PHP」



ザテレビジョンHOMME」は、ちょっと楽しみなんですよね

超レア映像DVD
上地雄輔/DAIGO/市原隼人/成宮寛貴×水嶋ヒロなど12組


って、どんな感じなんでしょう、期待してもいい?










毎日は更新できないけど、頑張ります!!

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/348-9f443a80

コメント

Re: 市原隼人さん、TV・雑誌情報
こんにちは。
「超レア映像DVD」期待大ですねv-266
動いてる市原君もっと見たいし、声なんかも入っていたらv-238キャー、どうしようv-238
早くCD出さないかなぁ。
声も大好きなのに。。。
着ボイスとかも欲しいな。
Re: 市原隼人さん、TV・雑誌情報
おっと、言うの忘れてました。
今日、とうとう市原君が夢に出てきてくれましたv-75
続きを見たかったんだけど、今日は仕事があったので二度寝出来ませんでした。。。
残念。
夢でもかっこよかったなぁ~v-238ふふふっ

日々の独り妄想部活動がとうとう頭にきてしまったかv-40

cuppi さん♪
着ボイスね!ずっとお願いしてるんですけどね
ほかの人からもそんなリクエストがいってると思うんですが、未だに実現されなくて
是非ともお願いしたいですよね

いやいや妄想倶楽部、部員拡大中で
夢の中で市原くん、あつこちで大忙しなのでは?
Re: 市原隼人さん、TV・雑誌情報
こんにちは
DVDがついてるんですか??
楽しみです!!
お声聞けるのかな。。。要チェックですね☆
Re: 市原隼人さん、TV・雑誌情報
hikaさん
19日がたのしみです。どんな映像なんでしょうかね。
たくさんTVや雑誌に隼人君が出てくれるので、うれしいですね。
撮影がこれからなら、短髪茶髪ですよね?
うさぎんさん♪
私もそれすごく楽しみににしてます。
間違いなく声も入ってるでしょうね、でもどんな感じでしょうか?

インタビューなのかしらね
chakoさん♪
ドラマの撮影は来週からのようですね
フジテレビクラブにエキストラの募集があったそうです

以前チェケラッチョの時だったかしら、フジテレビクラブに入ってたんですけど、1年でやめちゃいました。
関東の人はスタジオ見学とか出来ますが地方からだとそうそう行けないですもんね。

ヘアースタイルはきっと短髪、茶髪でしょうね。
今のヘアースタイルよく似会ってるから、楽しみです。
DVD楽しみですね!

「世にも奇妙な」も、今度はどんな一面を見せてくれるんだろうと、ワクワクしますね!

遅れながらも、今日「eyes」ゲットしました!
近くの眼鏡屋2件回って無くてがっかりしていたのですが、mixiのコミュで、眼鏡のパリミキにあったとの情報があり、行って来ました!
レーシックして、もう眼鏡必要ないのに(笑)フリペだけもらいに行ってごめんなさいm(__)m

店員さんは、とても親切で感じの良い方でした~。

「eyes」表紙からしてすごいカッコイイ!
中の写真もステキ!
感激です~!(>_<)
RICKさん♪
よかったですねGetできて

これ最高にいいですよね、男っぽい!し
あのRayBanのサングラスもカッコいい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


