HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『ROOKIES―卒業―』公式サイトリニューアル

公式サイトがリニューアルされてます
凄くカッコいい


最初に出てくる安仁屋クンがカッコいいです
やっぱり市原隼人クンに安仁屋はほんとにはまり役
彼でなければここまで私はROOKIESにはまらなかったと思う。


予告が・・・、何度見ても泣けてきます

≪夢が俺たちを強くしてくれた≫

安仁屋のこのセリフで私の涙腺大崩壊!!!!



公開までまだ2ヶ月以上もあるというのに、もう待ちきれません






毎日は更新できないけど、頑張ります!!

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/351-04bc39ad

コメント

Re: 『ROOKIES―卒業―』公式サイトリニューアル
今、リニューアルしたサイト見ました(^-^v
うん、マジ、めっちゃカッコイイ☆
安仁屋カッコよ~!!
やっぱ、安仁屋役が市原君で良かった♪
熱いし、芝居上手いし、カッコイイしさぁ☆
ROOKIES最高!!
もち、―卒業―も!!!
GReeeeNの“遥か”もイイすね*^-^*

≪夢が俺たちを強くしてくれた≫って、予告編で安仁屋がいってたのもカッコ良かったすねェ☆

    PEACE!!
☆ROOKIES☆ さん♪
映画の主題歌、『遥か』も凄くいい曲で、映画をさらに盛り上げてもらえそう

涙無しでは観られないです

マスカラ要注意ですね
リニューアル!
明日会社のPCで見てみます!

ところで「Rookiestyle」って雑誌がわからなかったのですが、POCOさんにお邪魔したら、TSUTAYAから22歳(新卒)の方に送付しているフリペって事がわかりました。
もう皆さんご存知でした?
22歳なんて…超限定ですね(>_<)

会社でTSUTAYAを使ってる22歳のお子さんがいる人に、もし届いたら見せて(あわよくばちょーだい)と、頼んでおきました(^_^;)

TSUTAYAに問い合わせたら、もらえるかしらね…?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RICK さん♪
残念ながら、「Rookiestyle」は対象者のみに発送されるDMだそうです。

お知り合いの方のところに届くといいですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


