HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

「Rookiestyle」について

【Rookiestyle】このフリペTSYTAYAを探しても探しても見つかりませんでした

そのはずです・・・

TSUTAYA会員で22歳、今年卒業される大学生の方のみに配送されるDMだとか
かなり限定されてしまうんですね


これまた友人が問合せをしてくれまして、

個別に再送等の対応はできかねます、
また、店舗での配布もございませんとの


全く残念なお返事が帰ってきました


それ聞いてかなりへこんだわたし


スーツ姿の、カッコいい~市原隼人 くん、ほっしい!!!!!


どこかに対象者はいないものか・・・ はぁ~、見つからん jumee☆faceA76


どなたか、手に入れられた方レポよろしゅうお願いいたします。










毎日は更新できないけど、頑張ります!!


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/352-77ab55a6

コメント

問い合わせてもダメなんですね…(・_・、)
残念極まりない…。

期待は薄いですが、もし見れたらレポしますね。
RICKさん♪
私もショックですよ

もし手に入ったら、宜しくお願いしますね

あと「フレッシャーズマガジン」が明日設置予定ですから☆
ってか、もう今日ね!
Re: 「Rookiestyle」について
hikaさん!
そうでしたか!バカだから必死でさがしてました!
見つからないはすだ!
残念 
隼人様のセクシーな写真
”ありがとうございます!”
サムままさん♪
最近の隼人さま

男の色気が漂ってて、ほんとヤバイですね

むさくるしい男臭さは、ごめんですが

隼人さまは、爽やかで清潔感漂ってますから
そばに近寄りたいです~
Re: 「Rookiestyle」について
hikaさん、皆さんこんにちは。
いつも情報ありがとうございます。

友達の息子が今年卒業、TSUTAYA会員とのことで、
注意して郵便物を見張っておくようにと指令出しておきました。
手に入るかなぁ~。
もし手に入ったら即レポいたします。

その友達の息子が多摩川近くの社宅に引越しするので、
毎日マラソンして、イッチーを見つけたら友達になって、
連れて帰ってくるようにとも指令下しました(笑)

cuppi さん♪
うぉ~凄い!
って、まだ手に入ったわけじゃないのに、テンション上がってしまいました。

お友達の息子さんのところに届くといいですね、もし届かなかったら、問合せすれば送ってもらえると思います。これは堂々と請求できると思いますよ。

今度ばかりは会員登録されてるから、私も年のごまかしようがないし、もう諦めております。

cuppi さんからのよいお知らせがあることを祈っております。
Re: 「Rookiestyle」について
初めてコメントします。
いつも楽しく見させて頂いてます。
こちらのサイトはすごく充実してますね~。
とにかく皆さんのコメがおもしろい!!
パソの前で一人大笑いしてます。汗

今日もcuppiさんのコメにうけ、つられて書き込みいたしました。
いつもありがとうございます!!
ゆきのさん♪
初コメ、ありがとうございます。
そ、そ!こちらに書き込みくださる方、ほんとにみなさん面白いでしょ

私も毎回うけて、泣いたり笑ったりしながら読んでます。
みなさんが盛り上げてくださって本当に感謝してるんですよ。
ゆきのさんもまたいらしてくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


