HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『フレッシャーズマガジン』市原隼人 インタビュー

きっと載ると思って、何度も見にいってました、

マイコミフレッシャーズ、ありがとうございます。


もうこんな素晴らしい記事、もっとたくさんの人の目に届くようにしてもらいたいですよ

だからこれ読んだ人、もっともまわりの人に教えてあげてください、特に若い方
これから社会人として、新しい生活に入る方
市原隼人さんの考えって、凄く参考になるんじゃないでしょうか

生きる世界、住む世界が違っても、こういう考え方
私は、強く心に刻まれました
やっぱりもっと早く・・・と言うか、市原くんと同じ世代に生まれたかった
あ~好き過ぎる



この仕事を辞めたいと思う瞬間って、実はけっこう頻繁にあるんです。
思うような芝居ができなくて“もうできねぇ!”と思うことも、環境に対して何か不満を感じることもある。
けど、すべては通過点だと思うことにして乗り越えてきました。

作品の完成をゴールとすれば、いま自分がいるのはどのあたりなのか。
ここから先、ゴールまでの間のどこかには、この仕事が楽しくてしょうがない瞬間というのがあるかもしれませんし。これは役者もビジネスマンも、変わらないんじゃないですかね





この記事読みながら涙が出てくる
ROOKIESで完全に涙腺崩壊してから、いまだ修復不可能です
このだらしの無い涙腺、何とかしてください。


とにかく読んでみてください、本当に素晴らしい記事ですから

フレッシャーズマガジン cover interview
Be Positive! 新人達よ突き進め!
 







毎日は更新できないけど、頑張ります!!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/353-da1446a0

コメント

Re: 『フレッシャーズマガジン』市原隼人 インタビュー
hikaさん、おはようございます!
お休みなので、家事中断して読んじゃいましたよ~
深いなぁ・・・もう花粉症と黄砂とこの記事でグジョグジョ
なぜか、柄にもなく、高村光太郎の「道程」を思い出しました
僕の前に道はない 僕の後ろに道はできる
ああ、自然よ 父よ・・・

市原くんが言うように
すべては通過点なんですよね
人知れずいろんな経験してきた
彼の言葉には重みがありますね
ホントに、この厳しい状況の中で新社会人となる
多くの人達の目に触れて欲しい内容だわ
しかしこの若さで達観してますね
そうかと思えばやんちゃな面もあり
不思議な俳優さんだ

パリミキ、なんとか電車で行ける店、見つけました
すでに「eyes」はないかもしれませんが(泣)
sherr さん、♪
≪もう花粉症と黄砂とこの記事でグジョグジョ ≫って、そうですか、この季節は辛いですね

≪高村光太郎の「道程」を思い出しました ≫って、私も読んだ記憶がありますが、そんなの全然思い出せませんでした。文学少女だったんですね。

eyes見つかるといいですね、無くても一応店員さんに聞いてみたほうがいいですよ、、奥に置いてあったり、または取り寄せてくださる可能性もありますので
頑張れ~
Re: 『フレッシャーズマガジン』市原隼人 インタビュー
こんにちは~はじめまして!
思わずコメントさせて頂きたくなりました。

市原さん、すっごく良い事おっしゃってますよね!
まだ22歳なのにお仕事や生き方に対する考え方を
しっかり持ってらっしゃいますよね!
息子にも読ませたいし、
新社会人の方にも是非読んで頂きたいですね!
aki☆さん♪
コメントありがとうございました。

ほんとにそう思います、市原クンがまだ22歳なんて思えませんものね
やはり子供の頃から大人の中で何もわからないままお仕事をしてきて、時には持ち上げられたり、また落とされたりと、私達にはわからないような苦労もあったんだと思います。

芸能界と言う一見華やかな世界にいても、苦しみや悩みはきっと一般の20代の青年と変わらないんでしょうね。
Re: 『フレッシャーズマガジン』市原隼人 インタビュー
おひさしぶりです。
画像がいつのまにか「eyes」ver.に変わってたんですね☆

いつきても 大人なお部屋で 素敵です☆

わたしも このインタビュー感動してブログにアップしてますよ 

いっちのインタビュー記事にはいつもはっとさせられます

私は安仁屋からのファンなので
市原君が揺れ動いていた時代を知りません

小さいころから大人の世界を見て
傷ついたことや 何もかもいやになったこともあるのでしょうね

ライブで「市原隼人という名前が大嫌いで~」と即興ラップしたのも そんな経験から来ているのかと…

願わくば 私も 同世代にうまれたかったぁ~
bassa さん♪
ほんとこれいいですよね、このフリペ私のところでは手に入らないもので、何とか『マイコミフレッシャーズ』でUPしてもらえないかと願ってました。
ほんと写真も記事もいいですもんね。

bassaさんのブログも行って来ましたよ。
とても素敵なブログですね、私好みです~(笑)

もう直ぐ『行列・・・』『世にも・・・』とTVで見られますが、また盛り上がりましょうね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


