HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

「BOTAN」 上映スケジュール

市原隼人クン、上戸彩さん主演のアニメ映画『BATON』の上映スケジュールがわかりましたのでお知らせいたします。

遠方の方はなかなか観にいくのが難しいと思いますが
私もチャンスがあれば行きたいと思っています。


メインテーマ曲を担当されます種ともこさんの公式サイトから


岩井俊二氏が初めて挑戦する、新感覚SFファンタジーアニメーション 「BATON」。
世界が認める北村監督のスケールとスピード感あるエンターテインメント性の 高さと、映像美にこだわる岩井俊二氏がコラボレーション。
過去から現代、そして未来へと。大切な何かを繋ぎ、残していくSFファンタジー作品。



<上映スケジュール>

◆4/28~5/30 第一章「密航者」

◆5/31~7/10 第二章「アポロとミカル」

◆7/11~9/27 第三章「サイファー」









関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/354-5a51947c

コメント

Re: 「BOTAN」 上映スケジュール
hikaさん 皆さま おはようございます!

『BATON』のスケジュールをありがとうございましたm(__)m

3つの期間に分けて、1章~3章を上映するのですね。
今までカン違いをしておりました(^^;)

遠方の方は何度も足を運べないので、DVD化されるといいですね♪
第2章は『ROOKIES』の公開と重なるので、忙しい時期になりそうですね(^^;)
1616さん♪
この作品結構気になるんですよね

アニメという事で市原くんの声がどのように感じるのか
声優として始めてのお仕事、新しいジャンルへの挑戦は、私達ファンにとってもワクワク感、大ですよね
是非DVD化して欲しいです。
Re: 「BOTAN」 上映スケジュール
久しぶりに早めに帰れたので
今週の「TVLIFE」だけをざっと立ち読みしてきました。
BATONのというより「開国博Y150」が1ページに出ていていっちーと上戸彩ちゃんのおなじみの写真が載っていました。

あと 行列関係では写真付で2箇所
短髪ニコニコのイッチがいましたよ。
コレは私は初めて見ましたが。。。

「世にも奇妙な~ 」ではダストプロフィール写真付で、
すでに知っている内容が少しだけ書かれていました。
まだ撮影中?ですよね
ぎりぎり編集でしょうか。
mさん♪
TV誌情報ありがとうございます
BATONものってましたか
「世にも…」は、まだ撮影中なので、詳しくは載ってないんでしょうね。

私はTVぴあ買ってきました、後からブログUPしますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


