HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

「TVぴあ」 から

本日発売のテレビ誌、「TVぴあ」のみゲットしてきました。

春ドラマには市原隼人クン出演してませんが、ご存知の通り
「世にも不思議な物語」春の特別編と行列の出来る法律相談所スペシャルのチェックです。

載ってました

30日に放送されるのは

『ボランティア降臨』 大竹しのぶさん主演

『輪廻の村』 伊藤美咲さん主演

『爆弾男のスイッチ』 市原隼人クン主演

『クイズ天国・クイズ地獄』 石原良純さん主演

『真夜中の殺人者』 相武紗季さん主演


市原くんと伊藤美咲さんは初出演だそうです

原作コミックを読んでしまった私は、ちょっとオチを知ってしまって・・・むにゃむにゃ・・・

まぁいいっか~! ちょっとコミカルなタッチだと思います


で、タモさんボン!!!の横にちっちゃな市原クンが
そしてちょっとあらすじ・・・

以下、ネタバレOKの人だけ(でもアレ~な部分は書いてませんけど)


大学生の俊哉(市原くん)は、同じ大学の省吾(本郷奏多くん)という青年から爆弾のスイッチを預けさせられる。
それは省吾の体に埋め込まれた爆弾のものらしい。
ビックリする俊哉。
省吾と会うたびに友情を築いていった彼はスイッチを押すつもりなど全然なかったが・・・。



と、こんなストーリー
市原くん、どう演じてくれるかしら
興味津々(笑)

ちょっと苦手なジャンルのドラマですが、今回はしっかり見ようと思います。


あと、行列のカンボジア・・・は小さな写真がありました。教室でカンボジアの子供にノートを手渡してるところですね。

それとmさんが書いてくださってたのですが、『TVLIFE』にもあったそうです


「開国博Y150」が1ページに出ていて市原くんと上戸彩さんのおなじみの写真が載っていたそうです

あと 行列関係では写真付で2箇所

「世にも奇妙な~ 」ではダストプロフィール写真付で、
すでに知っている内容が少しだけ書かれていたそうです。



私も明日見てこようと思います。
そうそう、明日は『 ザテレビジョンHOMME』の発売日でした。
これは忘れちゃいけないですよね、ちょっと、楽しみ・・・
ってか、とっても楽しみ~~~







もしよろしければ
ポチッとしていていただけると
嬉しいです (。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/355-3e71c9e1

コメント

Re: 「TVぴあ」 から
hikaさん「世にも不思議な物語」情報ありがとうございます!
久々のコミカルタッチ、嬉しいっす~ヽ(^。^)ノ
最近ちょっとシリアス系だったですもんね。

同じダストの本郷奏多くんとの再共演も楽しみです。
「あいくるしい」では小学生&高校生だった2人。
今回同級生役?
楽しみです♪

行列→世にも
素敵な2daysですね(^_^)v
kefiさん♪
ほんと楽しみですね、毎日指折り数えてますよ。

あいくるしいでは奏多クンとはあまり絡むシーンがなかったですが、今回は友人の役なので、絡みっぱなし、果たして、イッチーは爆弾のスイッチを押すのか・・・

結構ユーモラスにやっていただけると面白いんですが

行列もニコニコのイッチーが見られそうで楽しみです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


