HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

HOMME 付録DVD

DSCF2369.jpg


本当は昨日のうちにブログ更新のつもりでした、なのに。。。


『ザテレビジョンHOMME』の付録DVDの虜になっておりました
特にイケメン好きではありません、なので、ほかの方のは全く見ておりません
観る暇もない(笑)   それなのに・・・
市原くんのだけ10回は観てます、あぁ~今日も観たい

カメラの前に立つと、市原隼人くんは別の人になります。
昨日の市原くんのブログではありませんが


市原隼人=addict


もう少し妄想にふけっていたいのですが一気に現実の世界に引き戻されました
今日も忙しい。。。今から出かけます

HOMMEの記事の詳細はまた夜にでも更新しますね







もしよろしければ
ポチッとしていていただけると
嬉しいです (。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/356-8addf3c4

コメント

Re: HOMME 付録DVD
わぁ~記事レポ楽しみにしてます♪
昨日は ブログ更新あってテンション上がりましたよ~ 
いっちの携帯事件…私もおととい携帯水没させたので、なんだか勝手に親近感!
おまけに 今日は初めていっちの夢が見れて…しかも、恋人だったんです…うふふ
ただ、、内容をまったく覚えておらず、自分の脳の劣化の激しさにあきれるばかりです。
あ~やっと見れたのに、ったく 使えない脳です!
いっちスマイルだけは焼きついてるんですけどね.最近の短髪いっちでした♪
hikaさん忙しい中、いつも更新ありがとうございます。
無理しないでくださいね☆では、また
Re: HOMME 付録DVD
びっくり!です。
私もDVD見たのですが、川沿いでの撮影で
見たことある景色~と思っていたら、
家の側の場所でした。

今も窓からその場所を見ながらコメントしています。
あ~~~~~いついらっしゃったのだろう。
こんなに近くに・・・
お会いしたかった(泣)

せめてあの金網にでも触れてこようかと思っています。
かなり変なやつと思われる・・・かな。

いつも更新楽しみにしています。
ありがとうございます。
bassa さん♪
マジですか?イッチーと恋人って羨ましい~
隼人さま、昨晩はどおりで私のところにおいでにならなかったと思ったら、bassa さんのところに行ってらしたのね(笑)
今夜こそ私の夢の中においで下さいまし~
でも、私も確かに覚えてないことが多いですよ、勿体無いですよね
夢を記憶する機会、誰か作ってください
suzuさん♪
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
市原クンが直ぐそばに!!!
ぬぁんと、勿体無い(; ̄ー ̄A
でもまさかそんな近くで撮影をしてるなんて思いもよらないですもんね

では、せめてあの金網で、スリスリしてきてください、もちろん私の分まで
イッチーの温もり感じるかな~んな分けない(´-ω-`;)ゞポリポリ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


