HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『HOMME』より 市原隼人 『Perace』

ザテレビジョンHOMME
初めて買いました

男子版アイドル誌?
市原隼人クンが載っていなければ私には全く縁のない雑誌です

だから写真が多い、全部で8ページのうちインタビュー記事は1ページだけでした。
写真はもちろんうれしいけど、最近の市原くんのコメントがとてもいいので、もう少しそういった記事がほしかったかな


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


記事より

「髪切りました、バッサリ。今ね、人生の中で2番目に髪が短いんです。髪いじってカッコつけるじゃなく、気持ちでいければいいなと思って」

そんな気持ちを込めるかのように、カメラの前ではめちゃめちゃクール。
男っぷりが一段と増した市原くん。
かと思えば「少年になっちゃった」と頭をなでテレた表情に。
「1分1秒考え方は変わる。常に動いていたい」という等身大の彼がいた。


今回撮影をしたスタジオが偶然、ドラマのポスター撮りをした場所だったせいか、感慨深そうだ。

「あの時は、まさか自分にとってこんな大きなものになるとは思わなくて。最初に、『キャストのみんなを信じて、お互い一緒にやりたい』って挨拶したのを覚えてますよ。すげぇ、いい現場で。一人も欠けずみんな熱かったですからね。―――
ドラマの現場もそれぞれ好き勝手なことやってた。でも苦じゃなくて、そこから離れたくなくて。しゃべらなくても、ちょっとキャッチボールやろうってなれば、それが会話になるような関係・・・一色だなって思えた。ここまで染まれた現場はないです」

普段も食事に出かけたり、誕生日におめでとうメールをやりとりしたり、交流は続いている。
そんな仲間を「みんな絶対信じられるヤツ。だからだからずっと応援したくなる」と誇らしげに話していた



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



って、ここまではドラマ&映画ROOKIESの現場のことがかかれてましたが、この後がちょっと面白いのです(笑)

ここからは地元の友達のことが書かれてました



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「地元の友達も、しゃべらなくても通じる間柄で。オレの家で勝手にマンガ読んでるやつもいるし、一人で30分ぐらい海水魚見てるヤツもいる。かと思えば、しゃべりだしたら止まらない。『今日晴れてるわ~』とかテキトーな会話なんだけど、それを一緒にできるのが楽しいんです。笑う瞬間が一緒だったりして、気づいたら隣にいるヤツが友達。別にしょっちゅう会わなくても仲間は仲間。―――」



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

なんか友達とはこんなゆる~い感じで過ごしてるのかしら
市原クンが癒されるのわかる気がします

マンガ読んでるって言うのは普通だけど、30分海水魚見てる人って、あ~こういう人いいかも
旦那様にするにはちょっと心配だけど、そばにいてもらったら癒されるかな~
あ!ちゃう!!! 市原くんにいちばんそばにいてもらいたい
言うまでもないし、言っても罪にはならんから言っとく (*´ェ`*)ボー


ってこの後、友達が開いてくれた

市原くんの誕生会でのやらかしちゃった事件が超うけた~~~爆!

でも、ちょっと休憩挟んで。。。、次に続く


またまた引っ張ってごめんなさい
お詫びに画像をひとつ(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


DSCF2385.jpg






もしよろしければ
ポチッとしていていただけると
嬉しいです (。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/357-50be7412

コメント

はぢめまして
初のコメントです★
いきなりなんですけど
質問していいですか?


あのぉー
私もザテレビジョン
買ったんですけど
ROOKIES特集だけで市原くん
個人で雑誌に
載ってなかったんですけど
ザテレビジョンHOMEって
雑誌を買わなきゃ
載ってないんですかぁ?
よかったら
教えて下さい、
美紗希さん♪
コメントありがとうございました

質問に関してですが、「ザテレビジョン」と「ザテレビジョンHOMME」はまったく別の雑誌なのですが、名前が似てるので間違えやすいですよね

私も今回テレビジョンは購入しませんでしたので、詳しい内容はわからないですが市原くんの記事を重視するなら、「ザテレビジョンHOMME」はお勧めです。
多分コンビニには置いてないような気がします。
最近ヒーロー系俳優さんの雑誌コーナーもあるみたいですがこういったところか映画雑誌コーナーにあるのではと思います。
中を確かめて購入されてはいかがでしょうか

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


