HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『ROOKIES―卒業―』試写会情報

なんかここのところのいろんな情報で(特に市原隼人クンのブログ)、気分がウキウキです
こちら桜の開花宣言も出まして、ROOKIESの事忘れちゃいそうです

だからまた載せておきますね、応募も忘れずに



即出の試写会情報ですが → 依然書いた連合試写会記事はこちら

◆東京◆

・5/21(木)18:30_よみうりホール_550組1100名_4/25(土)消印

◆大阪◆

・5/18(月)18:30_御堂会館_453組906名_4/25(土)消印

◆愛知◆

・5/19(火)18:30_名古屋市芸術創造センター_320組640名_4/25(土)消印

◆福岡◆

・5/21(木)18:30_明治安田生命ホール_223組446名_4/25(土)消印

◆北海道◆

・5/19(火)18:30_共済ホール_325組650名_4/25(土)消印



※各会場とも、共通事項

・応募先:官製ハガキ]  応募券の貼付必要
(集英社32誌連合)
(詳細)ビジネスジャンプ No.8 ・週刊ヤングジャンプ14号


ビジネスジャンプ No.8 ・週刊ヤングジャンプ14号以外、
どの雑誌の何号に応募券があるのかいまひとつ不明です
東宝のサイトもリニューアルされてから、メディア情報がわからなくなってしまったんですよね
ROOKIESの公式サイトもあまり更新されませんし
ダストさんもちょっと不安で・・・時々、集英社発行雑誌は要チェックですね

あ!4月10日発売の『MEN'S NON-NO』は確実ですね








もしよろしければ
ポチッとしていていただけると
嬉しいです (。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/359-fa8d7bad

コメント

Re: 『ROOKIES―卒業―』試写会情報
いつもありがとうございます
東宝HPは要チェックですね
完成披露試写会ってあるんでしょうか?
もしあっても全員の舞台挨拶はスケジュールの都合で難しいのでしょうね。
たくさん情報ありがとうございます!

やっぱり舞台挨拶があるものに行きたいですね。

SUZUさん、フレッシャーズ入手できましたか!
たくさんありましたよね。
私は全部連れて帰りたくなりましたよ(笑)

まだの方、渋谷は確か副都心線方面にありました。
普段JRか井の頭線しか使わないので、うろうろ行き当たりばったりで、多分ですが…。

ラックの上に表紙が見えるように置いてあるので、見ればすぐわかります。
Re: 『ROOKIES―卒業―』試写会情報
HOMME,買っちゃいました!
DVDが気になっちゃって・・・
かっこよかったですね~v-10

試写会も行きたいけど、遠いな…

当たればですけどねv-8

小さいいっちー、可愛かったですねv-238
Re: 『ROOKIES―卒業―』試写会情報
いつも情報ありがとうございます
試写会の掲載誌情報確かにあやふやですね

それと誰か来るのかな 
誰も来ないかもしれないし、未定ですよね・・・
(昨日はドロップコンビが近くに来まして
娘が興奮気味に話してました)
でもルーキーズは大所帯だから揃うのは
難しそうですね

プチイッチー
ホントにかわいかったですね~
眉毛と瞳が今と同じでしたね(笑)


mさん♪
完成披露試写会ってやっぱりあると思うんですが、出演者のスケジュールをあわせるのが大変でしょうね
特に春ドラマに出演される方たちは
だからぎりぎりまで登壇者の発表がない可能性もありますか?

できれば早く知りたいですよね
RICK
折角ですもん、たくさんの方に見ていただきたいですよね。

舞台挨拶付の試写会ないでしょうかね、見つけ次第お知らせしますね
きっとあると祈りましょう
でもあたらないかな
うさぎんさん♪
HOMME少し高いですが、付録のDVDがいいですよね
カメラの前の市原くんって特に素敵です

舞台挨拶付の試写会ってまず当たらないでしょうね
でもイベントよりも確立高い?

やっぱり生イッチーに仁会いたいですもんね
sherr さん♪
プチイッチー、ほんとカワイイ!

目と眉はそのまんまじゃないですか

それに立ち姿まで風格あります、この頃からご近所のアイドルだったんじゃ無いですか?

私だったら本当につれて帰りますが(笑)
Re: 『ROOKIES―卒業―』試写会情報
hikaさん みなさんこんばんは
またまた大興奮情報ありがとうございます。
なかなか 祈りのパワー届かないような狭き門。
試写会なんて・・・当たるといいなぁ~

舞台挨拶 サプライズ!!なんて・・・妄想中

サムままさん♪
こんばんは~
試写会もかなりの狭き門
私なんてあたったことないですよ
毎回、妄想ばかりは誰にも負けてませんが

こちらに来られる誰か一人でも当たらないかなって祈ってますよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


