HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

「開国博Y150」ベイサイドエリア公開

4/28(火)の開幕まで40日を切った「開国博Y150」。
ベイサイドエリアの有料会場が報道陣に公開されたたそうですね
もう少し近ければね、ワクワク感ももっとあるんでしょうが


岩井俊二さんが初めてアニメーションに挑戦する「BATON」の上映がある会場「Y150トゥモローパーク」では、そのほかに宇宙飛行士・向井千秋氏監修のアースバルーンなどもあるそうです



岩井俊二プロデュース・脚本、北村龍平監督作品として話題の新感覚SFファンタジーアニメーション「BATON」は、「未来シアター」にて上演される。30m×28mの大きさの未来シアターの中には、約500インチ(12m×6m)の大スクリーンがあり、約780席を用意。市原隼人、上戸 彩といった人気俳優が声の出演を務めることで話題の作品「BATON」が三部作として上演される。各部単体でも話は楽しめるが、「BATON」の世界をより楽しむのなら、9/27(日)までの期間中、3回は足を運んで、思いっきり迫力ある作品世界に浸るべし!
(横浜ウォーカー ベイサイドエリア潜入レポより




未来シアタースクリーン
このスクリーンで上映されるらしいです

トゥモローパークステージ
オープニングイベントには市原隼人クン出演するかな?
それがわかれば行くのに

もう少し、詳しいことは『横浜ウォーカー』ベイサイドエリア潜入レポ記事でご覧下さい


ってことで、こんな記事を見るとやっぱり3回みなきゃダメ?って思ってしまいます。
でも市原クンがかかわった作品は、永久保存したい
だから是非ともDVD発売してもらいたいです


しかし、「BATON」の公式サイト、ブログあまり更新なくて残念
もう少し詳しく載せてもらえると、遠方からでも行ってみようかなって思えるのに・・・

私も人のことが言えないけど・・・
いつもひとつのイベントが終わるごとに後悔ばかり
もう少し早くから準備しておけばよかったって

4~7月は、また今まで以上に過酷な日々を過ごすかも
怖い(_ _|||)


でも、市原くんに関する出来事は何を差し置いてでもいちばん優先
それがないと私は生きていけません

あ~ストレス過ぎて、また体重が増えたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






もしよろしければ
ポチッとしていていただけると
嬉しいです (。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/360-87495ccb

コメント

私も行きたいのですが、チケットの種類が多くて、どれを買ったらいいのかわからないでいたら、一期の前売券が完売になってるみたいで…(--;)
当日券もあるのかしら…?
いっちも舞台挨拶とかあれば絶対行きたいけど、情報があまり無いですよね。
舞台挨拶は無いって事かな?
ヤキモキしますよね(>_<)
RICKさん♪
それまじっすか!あれ~~~

当日券はあると思うのですが、あまり詳しいことがわからないね~
舞台挨拶あったらいいのに

岩井さんとのお仕事だから、あるような気もしないではないですが・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


