HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『ROOKIES―卒業―』 動画配信

2009春オススメ映画特集

 『ROOKIES―卒業―』 3月30日公開予定



Yahooにて無料動画配信されるそうです

私は、こういうの詳しくないんですが

全編観れちゃうの?まさかそんな事はないですよね(笑)
でも20~30分は見れるのかしら
ちょっと長めのの予告?

一応ダウンロードしてみたところ30分くらいなんですがレッドクリフが観れるんですよね



あ~早く観たいし・・・
でもあまりみないほうがいい?
楽しみは取っていたほうがいいのかな・・・


心は大きく揺れ動いてます

決断力に乏しい私がさらに大きく揺れてます













もしよろしければ
ポチッとしていていただけると
嬉しいです (。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/362-a69070cf

コメント

Re: 『ROOKIES―卒業―』 動画配信
hikaさん 皆さま おはようございます。

いつもたくさんの情報をありがとうございますm(__)m

動画配信は嬉しいような・・・ヤバイような・・・
複雑な心境ですよね(^^;)

イッチや他のキャストの皆さんが全力を注いだ作品だから、
見たい気持ちを封印して、劇場公開まで動画をスルーすべきか、
安仁屋や他のルキメンに少しでも早く会いたいという気持ちを優先すべきか、
うーーーん、悩みますね(^^;)

でも、スルーを選択した場合は、ネットも封印しないと、
「泣けたよ」とか「良かったよ~」等のカキコミに遭遇しちゃうと
ますます苦しくなっちゃいますよね。
困ったぁ~(>_<)
1616さん♪
本当にその通りですよ
困っちゃいます

皆さん、きっとぎりぎりまで悩み続けることでしょう(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


