HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

世にも奇妙な物語 『爆弾男のスイッチ』編

情報2つです

市原隼人クン主演ドラマ「爆弾男のスイッチ」

世にも奇妙な物語の中の1編
5本のオムニバスドラマなので20分ほどの短いものですが、久々に市原クンが見られるのがとても嬉しいです。

今回は気弱な役?
『世にも奇妙な物語』のHPがオープンされ、ワンシーンの写真と『爆弾男のスイッチ』のストーリーが書かれてました。 


確かに痩せてます、『252episode ZERO』の時とは別人に見えます (笑)
役者根性、さすがです 
なんかへたれな役、どんな感じで演じたんでしょう。
凄く楽しみですね



それと、もうひとつは
直接市原くんには関係ないかもしれませんが
ROOKIESの主題歌、GReeeeNの『遥か』のPVエキストラが募集されてます。

当日メンバーは参加しません、とありますが
それはROOKESメンバーのことか、GReeeeNのことか?
当然どちらもでしょう (笑)

でも、『ROOKIESー卒業ー』 という作品に少しでもかかわれたら良いなって思われる方、
よかったら参加してみたらいかがでしょう
PVがどのように制作されるのか、役者さんの演技をそばで見るのもとてもいい思い出になると思います。


【日時】  4月3日(金) 午前10時~午後5時の間
(撮影時間は3時間程)

【場所】  埼玉・大宮及び川口近辺
(集合場所、時間等は当選の方のみに連役あり)


詳しくは『GReeeeN』の公式サイトのNEWSをご覧下さい









もしよろしければ
ポチッとしていていただけると
嬉しいです (。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/363-073820f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


