HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人さんTV情報

今わかってるのはこれだけなのですが、今後増えるでしょうか

『BATON』関係やそろそろ『ROOKIES』関係で何かあるかもしれないかなって少し期待してますが


TBSチャンネルで あいくるしいが、一挙放送です

<出演>
市原隼人、綾瀬はるか、竹中直人、原田美枝子、神木隆之介、松本梨菜、杉浦直樹、桜井幸子、本郷奏多、萩原聖人、志保、高橋ひとみ、高橋克実、春山幹介、南果歩、浅野和之、後藤果萌、塚地武雅(ドランクドラゴン)、小栗旬、田中幸太朗、沢尻エリカ、武井証、中屋力、大後寿々花、川村陽介、ほか

4月2日(木) 13:00  [新]あいくるしい#1
4月2日(木) 14:05  あいくるしい#2
4月2日(木) 14:55  あいくるしい#3
4月2日(木) 15:45  あいくるしい#4
4月2日(木) 16:35  あいくるしい#5
4月2日(木) 17:25  あいくるしい#6
4月2日(木) 18:15  あいくるしい#7
4月2日(木) 19:05  あいくるしい#8
4月2日(木) 19:55  あいくるしい#9
4月2日(木) 20:45  あいくるしい#10

今みると、凄いメンバーですよね、ビックりです

でもこれって疲れますよね、ずっと観続ける人っているのでしょか
私は時々海外ドラマを、続けて見てますが、せいぜい3~4時間が限度です。
後は録画しながら見てますので、夜中家族が寝静まってから見てますね
日本のドラマより海外ドラマ派なので
お金かけてる分、全然迫力違いますもん
それに脚本も良い、時々、こうキタかって、度肝を抜かれますもんね~

あ゛ぁ~ 話がそれちゃった (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あいくるしいね

私は結構好きなドラマでした、いつも泣きながら見てたんですよね
市原くんも涙ボロボロ流してて、演技もとてもよかったのに・・・

問題の多かった作品で。。。。

でもこれがROOKIESに繋がったと思えば
市原くんも、あの悔しさがあったからこそ、今があると
人生には全てに無駄がないと思いますよね


それと4月はネガティブハッピー・チェーンソーエッヂがあります

WOWOW  4/7(火)午前9:40~

<出演>
山本陽介 : 市原隼人
雪崎絵理 : 関めぐみ
渡辺 : 浅利陽介
能登 : 三浦春馬
下宿のお姉さん : 野波麻帆
加藤先生 : 板尾創路
チェーンソー男 : 新上博巳

この映画も好きでした、入りの時代劇風が何気にツボ
悪役であるチェーンソー男が結構カッコいいし、ありえんところが可愛かった(笑)
市原くんのチリチリパーマも強烈にはまったし、なんであんなにかっこいいんだろう
どんなブサイクな髪型でも、間違いなくほれさせてくれる☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

なんか立て続けにTVで市原くんに会えそうだわ







もしよろしければ
ポチッとしていていただけると
嬉しいです (。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/364-963bd818

コメント

Re: 市原隼人さんTV情報
BATON つながりで
レンタル解禁になった
「夏パパ」はやらないでしょうか?
mさん♪
できればそうお願いしたいところですが
やっぱり視聴率がね
よくなかったんでしょ?

そんなに酷かったんでしょうか
でも、初々しいイッチーは是非ともみたいですよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


