HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人くん気弱男で世にも初出演!

テレビ雑誌チェックしてきました

weeklyテレビジョンとTVガイドの2誌に市原隼人くんの写真がちょっと大きめに載ってましたので

この2誌を買ったせいで今夜のおかず1品減っちゃいました(笑)


まずテレビジョン
ほとんどが春ドラマ中心なのでほとんど期待してなかったのですが、
PUSH!コーナー2分の1ページ
世にも奇妙な物語、しかも市原くんの顔が

爆弾スイッチを手にアタフタ!?

オマエの命はオレの手の中に


気弱男の市原クンを早くみたいです

行列の写真はなかったのですが爆弾男のほうは2箇所に写真がありました

DSCF2420.jpg 20090327DSCF2422.jpg


次はTVガイド
こちらは『行列のできる法律相談所スペシャル』が大きめに載ってました
嬉しかったのは、このコメント

・市原の正直さにはさすがの島田紳助もほれ込んだそう
・鉛筆を持って現地を訪れた市原。やさしい人柄が表れる

ハナマル以前、番組内で突然、恋人の存在を明かした市原。『その飾らない人柄は大反響を呼んだ。紳助トークで笑った後、市原と子供の姿に感動!?

200903272423.jpg

そして『世にも奇妙な物語』のほうも
本郷奏多くんは、こういうミステリアスな役にはまります、クールで美形って妙に怖い(;゜0゜) ぎく

DSCF2416.jpg



もう直ぐですね、あ~楽しみだ







もしよろしければ
ポチッとしていていただけると
嬉しいです (。_。)ペコッ

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/366-993899bc

コメント

Re: 市原隼人くん気弱男で世にも初出演!
久しぶりにイッチーが見られますよね。(笑)
ちょっとわくわくして、楽しみにしています。

hikaさんにはメールを送ったんですけど、ちゃんと届けたんでしょうね。
Re: Re: 市原隼人くん気弱男で世にも初出演!
> hikaさんにはメールを送ったんですけど、ちゃんと届けたんでしょうね。

ZEROさん、届いてましたよ

確認してお返事しますね、ありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願いします。

日本語とってもお上手になりましたね、ビックリですよ。
Re: 市原隼人くん気弱男で世にも初出演!
追加情報:
さっき写真を掲載した人に聞きましたが、写真については2007年5月に二子玉川の近くでバーベキューした時に、その人の友人が撮ったそうなので、ちょっとびっくりしました。
Re: Re: 市原隼人くん気弱男で世にも初出演!
ありがとうございました、
こちらでもmixiにありました
Re: 市原隼人くん気弱男で世にも初出演!
hikaさん こんにちは♪
紳助さんは、いっちのいいところを引き出して下さるから、安心して見れそうですね。

から騒ぎのときのさんまさんは、ちょっと感じ悪くて、なんか嫌だったんですよ。

素のいっちの人柄の良さを、もっと世間の人にアピールしてほしいなぁ。

明日、あさってと、ほんと楽しみですね♪

bassa さん♪
紳助さん、若い頃はちょっとヤンチャさんだったみたいだから、市原君みたいなタイプ、スキかもしれないですね。
見た目、市原くんもヤンチャに見られてますが、でもとってもやさしいし、ほんとにピュア。そういう部分もちゃんと見抜いてくれてます。
さんまさんも市原くんのことは好きだと思いますよ、口は悪いですけどね。
多分カバちゃんとかが市原くんのこと好きだから、きっと見方が変わったと思います。
Re: 市原隼人くん気弱男で世にも初出演!
今日ですね。すごく楽しみ。
弱気なイッチみたいです。
爆弾男  本郷奏多くんもすごく大人っぽくなりましたよね。
きっと2人のお芝居いい感じですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


