HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

男も惚れる! 市原隼人くん

先日こちらでも紹介しました『ザテレビジョンHOMME』ですが

編集部ブログで市原くんのことが載ってまして
市原くんはやっぱり初登場だったんですね


あの取材の時のエピソードがかかれてます

ふむふむ・・・やっぱりね


取材が終わったあとは、
カメラマンさんはじめ、HOMMEスタッフの男性陣みんな
市原くんの魅力にヤラれてしまったようなのです



ホレホレ、やっぱりそうでしょ


HOMMEのスタッフさんたちも市原菌に侵されてしまったようですね


お・そ・る・べ・し


 『ザテレビジョンHOMME』編集部ブログ







もしよろしければ
ポチッとしていていただけると
嬉しいです (。_。)ペコッ


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/371-72716e28

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 男も惚れる! 市原隼人くん
草食系イケメン君全盛の今…
いっちのような骨太オーラをもつ俳優さんって貴重なのかもしれませんね

たくさんの俳優さんと会うことの多いスタッフたちをも魅了するいっち

やっぱりね~ そうだよね~ わかってるよね~などど 頷いてましたよ私

今 行列見てます。いっちの出番まで もうすぐです
Re: 男も惚れる! 市原隼人くん
この前のメールでこの雑誌の写真をhikaさんに送ったんですけど、ずっと返事がなくて、まさか届いていないとか?
ZEROさん♪
届いてました、ありがとうございます。

でもご希望にそえなくてごめんなさい
bassa さん♪
男友達の多い市原くん、納得ですよね

昨日の行列でも、素の市原クンを見てきっと男性ファンが増えたと思います。
Re: 男も惚れる! 市原隼人くん
hikaさんおはようございます。
男が惚れるの納得ですよね。
こんな風に書いてくださってスタッフさん、よーく分かってるんですね。
行列も笑顔全開でしたね。
またまた惚れ直しちゃいました。
きょうもたのしみですね
Re: 男も惚れる! 市原隼人くん
今日、“いいとも”&“LSL”見ました!!
写真集が5月中旬に、2100(たしか・・・)で発売だそうすね!!
マジ楽しみだァ~☆

で、買うのって、発売イベントとかに行かなくても買えるんですか??
あんまよく分からないので、教えて頂けると嬉しいデス☆
宜しくお願いしますm(_)m
PEACE!!
chako さん♪
今日のいいともも笑顔全開で、しかも髪また染めてましたね
カッコよかった~

私、ヨダレたらしながら見てましたよ〈笑)
☆ROOKIES☆さん♪
市原くんのブログにも載ってたように
こちらのサイトで詳しくわかります

http://www.stardustpictures.co.jp/

4月1日から予約開始ですよ
To hikaさん
あ~そうですか。ちょっと残念ですよね。><
こちらからのわがままなお願いだから、
hikaさんには本当に申し訳ないと思っています。

「行列の…」と「いいとも」も観ました。
イッチーがかっこすぎるですよ(笑)。
今夜のTVも楽しみにしています。

もちろん写真も、なんとか手に入れてほしいです。
ZEROさん♪
あらっ?そちらでも『行列の・・・』と『いいとも』観れるんですか?
それとも日本にいらっしゃるの?

『世にも・・・』観れるんですね
楽しみです
Re: 男も惚れる! 市原隼人くん
まったくそうですね。
以前たまたま検索していて小林随風という人の占星術のサイトに隼人くんのホロスコ-プが出てました。
もうご存知かもしれないけどとても興味深い鑑定結果が載っていたのでご紹介します。

火星の位置が牡羊座とベスタ、ドラゴンヘッド、小惑星合、太陽とセクスタイル、土星天王星合とトライン。と訳のわからない言葉の羅列で・・・
その配置が男性の支持を得たり、ブル-ス.リ-やアントニオ猪木のように男たちを魅了する能力を持ったり、軍団を作って力を持つなど。まるで三国志演義のようだとありました。
また水星の魚座の位置から詩的情緒溢れる演技ができるとありました。
To hikaさん
TVAntsというソフトでネットで観られます。
でも、そんなにきれいな画像じゃなかった。
ゆきのさん♪
そうなんですか、凄いじゃないですか
とても面白い情報ありがとうございました。

そういうのって結構面白いですよね。
私の友達も好きな人がいて、よく見てもらったりします
なんか当たってません?
ZEROさん♪
うわっ、そうなんですね
とても便利な世の中になったものです(笑)

多少の画像の悪さは仕方がないですよね、それでも観れないよりはいいし

じゃ今晩の「世にも・・・」楽しみに待ちましょう
Re: 男も惚れる! 市原隼人くん
そうなんですよね!
WB2もル-キ-ズも男性の群像劇ですし、そういったなかでの演技がのびのびしてますよね。
アクションもいけるし、戦国時代のような下克上の世界で活躍するヒ-ロ-ものも才能があると書かれてました。
ぜひ観たいです~!!!

でも隼人くんは占いは信じないらしいですね。

HOMME情報ありがとうございました。
ゆきのさん♪
たしかに、そろそろ市原くんの時代劇も観たいですよね

昨日の「世にも奇妙な・・・」みたいに今までの市原クンとは違うイメージの役もどんどん挑戦していって欲しいです。
まだ22歳と言うことで、この先もとても楽しみですよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


