HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人 PHOTO&WORD BOOK 発売決定

まさか、今日発表来るなんて、しかも予想外の5月です

私は、映画『ROOKIES-卒業-』の公開イベントなどが少し落ち着いてからだと思ってました。

ってことは、今後さらに忙しくなるんですね、市原くん体、大丈夫でしょうか。



市原隼人 PHOTO&WORD BOOK High LifE

ファン待望!2年半ぶりとなる PHOTO&WORD BOOK

スターダストピクチャーズより
【詳細】
タイトル         市原隼人 PHOTO&WORD BOOK High LifE
著 者          市原隼人
発売日          5月中旬発売予定
頁 数          120頁
価 格          2,100円(税込)
サイズ          A4正寸 DVD付き
ISBN           978-4-903620-58-9
発 行          SDP

【概要】
カンボジア、ベトナムでの海外ロケ
  止まっている写真は1枚もありません。とにかく動いていて、様々な表情
  に出会えます。
  アンコールワットの入口では、人混みの中、奇跡の瞬間が生まれ、
  1ショット写真が撮れました。

都内スタジオ、多摩川、木島平での国内撮影
  都内スタジオでは、素をテーマにしました。
  夢中になってテレビゲームをしたり、友達との携帯でのおしゃべりを楽し
  んだり、彼の日常に少し近づける感じがします。
  木島平では、ブルドックの着ぐるみでスノボをやりました。
  おちゃめなストーリーを楽しんでみて下さい。

ロングインタビュー
  ここでしか知れないヒストリーを語ってくれました。
  仕事を始める前の、市原隼人の少年時代に触れてみて下さい。

出演作品ヒストリー
  当時のエピソードを語りながら、全作品を紹介します。

その他
  ・ブログ紹介
  ・宣材ヒストリー
  ・オフショット

初回特典
特製ビジュアルステッカー


って、市原くんドンだけ大サービスなの

これで2,100円って大丈夫なんっすか?
私、きっと何冊も買っちゃいそうです


あわぁぁぁ~わぁ!、しかも・・・しか~も~

東京、大阪、他にてイベント開催予定!!

って、これはもしや

イッチーの手がニ・ギ・レ・ル

あ、すいませんもの凄く下品な表現で
手を握るなんて私はもうそんな事・・・できません・・・
あ~もう想像しただけで、ドキドキしてきました



「STRDUST SHOPPERS」での予約は4月1日からで
スターダストショッパーズ特典は 『High LifE』オリジナルポスターです

そのほかのところでは、予約の始まっているところもあるようですね






STRDUST SHOPPERS ( 4/1より受付)
Amazon
楽天ブックス







もしよろしければ
ポチッとしていていただけると
嬉しいです (。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/372-9664c2b9

コメント

hika様皆様こんばんは

私も余りの嬉しさに、花見中に5㌢ほど浮きました(^_^;)
イベントってまさかまさか…の…もう、表現が貧相でうまくカキコ出来ませんf^_^;
ヤバすぎますね。でもこのイベントって行けるのでしょうか?地獄の『抽選』て事にはならないのでしょうか?

はぁ~、ヤバすぎます。
Re: 市原隼人 PHOTO&WORD BOOK 発売決定
お久しぶりです。
もう、嬉しくて電車の中だったのに思わず奇声を発してしまいました。

しかも。。。ムフ!!

特典欲しいからダストの予約開始をじっと待ってますわ。
4/1からだっちゅうのに何回も見に行ってしまう。
rinさん♪
イベントって、市原くんぴーすのときはやってないので、今回は是非地方まできてってお願いしたいけど、忙しすぎますかね

握手なんて…確かにやばいです
手に触れるなんて…(*´ェ`*)ボー

Re: 市原隼人 PHOTO&WORD BOOK 発売決定
hika様、皆様こんにちは~

嬉しい事続きのあとにビッグなお知らせが来て・・・
えっ?えっ?って感じでびっくりしています
まさか彼が・・・でした 
そういうイベントってありえないっと思ってたので
万が一・・・当選したらママ友と何年か前に行った
ある男前の俳優さんの握手会以来ですわぁ
その人も実際の顔がホントに小さかった
ていうか握手会って決めつけている自分がいる(;一_一)
でも体心配ですよね
無理しないでほしいとも思います




hiromiさん♪
電車の中で怪しい人に思われませんでしたか、大丈夫でした?
きっと目がタレてたでしょうね<笑)

私もダストさんで待ちます
sherr さん♪
私もそう思ってましたよ
アイドルではないし、それにシャイでこういうイベント的なものはどちらかと言うと苦手な方ですから…

でも、ブログを始めるきっかけもそうだけど、自分を支えてくれるのは家族や友人以外にも応援してくれるファンもそうなんだって。
今回のイベントもファンへの感謝の表れなんかなって思います。
でもあんまり無理して欲しくないなって、そんな気持ちも少しありますね。
Re: 市原隼人 PHOTO&WORD BOOK 発売決定
hika様、皆様お久しぶりです!

昨日の「いいとも!」「世にも…」での短髪イッチーが可愛くて
余韻にひたっているというのに、イベントなんて!!
どうしよう私行けるかしら(苦笑)
これはまた舞台挨拶やブログ初コメにも勝る勇気が必要だなと(大袈裟?)

イッチーがブログをしてくれるようになって、公式発表がなくても次回作に
取り組む姿とか状況が掴めるのでいいですね!以前だと何もわからないまま
急に発表になる感じだったので、何も無いと先が見えなくて凄く長く感じました。
特に最近嬉しいニュースがいっぱいで充実してますね(^O^)
Re: 市原隼人 PHOTO&WORD BOOK 発売決定
うれし過ぎますよね。
このところいろいろなイッチが観れて最高に幸せ気分です。
もちろん予約 いれますし、イベント いきたいです。
いや、絶対いきます。なんて、勝手に思ってます。
えくりゅさん♪
確かにブログはいいですよね、何より市原くん本人の声なので、血が通ってます、温かいですよね。

今回のPHOTO BOOKにしても、作られていく過程が何となくわかって、もう直ぐかなって想像する事が出来ましたもん。
先日の子供の頃の写真もこれだったんですね。

これからも市原くんのブログは大切に守っていきたいですね。
chako さん♪
イベントいきたいですね
でも、これって抽選とか、整理券とか
やっぱり全員がいけるって訳じゃないですよね

くじ運悪い私はやっぱり無理かも。。。
Re: 市原隼人 PHOTO&WORD BOOK 発売決定
hikaさん、皆さん、こんにちは。

早くイベントの情報もっと詳しく知りたいですねー。
市原君に会えるかもしれないって考えただけで、
ソワソワ、ドキドキv-238
5月中頃まで精神的に持つかな・・・

若い子の中に混ざって行く勇気が出るかな・・・?とか、
会ったら感激のあまり泣いてしまうんじゃないかな?とか、
まだ行けるかどうかもわかんないのに余計な心配してます。。

楽しみですねー♪

それから。。。
前に言ってたrookie styleなんですが、
友達の息子はもう多摩川近くに引っ越してしまい、
tsutayaさんから送って来なかったみたいです。。。
もしかして手に入るかもって思っていたのに、
すみません。。。何のご協力もできなくって。。。

5日のDOORSにゲスト出演あるみたいで、
楽しみですね♪
Re: 市原隼人 PHOTO&WORD BOOK 発売決定
イベントに行きたい気持ちはやまやまなんですけど、
やっばむりですよね。中国にいるだもん。
皆さんのことが羨ましいです。><
少なくとも抽選とか、そのチャンスがあるんです。

でも、写真集だけではもう十分だと思っています。
これが手に入れたら外にはもう何も望みませんわ。

昨日の「奇妙な物語」を観ました。
新しいイッチーに出会ったって感じです。
もう、何を書けばいいのか分からなくなちゃった。(笑)
Re: 市原隼人 PHOTO&WORD BOOK 発売決定
hikaさん みなさん こんにちは
皆さんの反応 書き込みでスゴク伝わりますね!!
実は 私も・・・心拍数 スゴイです♪
昨日の 「笑っていいとも」に「世にも奇妙な・・」の隼人様は
男らしく よりシャープになったんでは?
演技も抜群だし、
「いいとも」でのシャイな人柄がたまらない!!
PHOTO&WORD BOOK発売イベント 気になりますね!?

佐藤健FANの友人の時は やはり写真集に整理番号が入っていて
握手会に行ってましたが、事前に1000人と発表されたのが3000人に追加され ギリギリ行けて感激してました。

あぁ~ 今年のラッキーを今、全部使いきってもいいよね~
オバサンでも勇気出して 挑戦したいですぅ
Re: 市原隼人 PHOTO&WORD BOOK 発売決定
hika様  こんばんわ。
昨日は、テンション超↑でしたよね。
明日、スターダストさんに予約入れます。やはり初ポスター欲しいし・・・
もしかしたら、初イッチーに逢えるかも・と秘かに考えております。(若い子に混じって行くつもりになっております)
動画やはり見ました。先日のイベントのでしたね。行けなかったので、雰囲気味わえました。
これで映画館では、バスタオル必然となります。(笑)
オバサンパワーで頑張るぞ~
cuppiさんの
ドキドキ感が伝わってきますよ
私もソワソワ・ドキドキ×2です
そしてね、今から遅いですが、まずダイエットしなければ~って行く気満々ですが

DOORSは東宝のメディア情報では市原くんの名前が載ってるのに、HPには名前が載ってないんですよね
名前が載ってるのは出場する中尾くん、村川さん、山本くんだけのようなんですが、ゲストの名前も載せて欲しいですね。ダストさんからの連絡待ちです
ZEROさん♪
さすがに中国からは無理ですよね
でも写真集は手に入りそうですね、そして昨日の『世にも・・・・』も観れて良かったですね。
今までの市原君とはちょっと違うキャラで、凄く新鮮でした。ちょっと殺人者の役もいいかもって思ってしまいました。

ZEROさんの日本語とってもきれいですよ、本当にビックリしてます。
一生懸命勉強したんですね。
私が英語ができないから一生懸命日本語で書いてくれて、ありがとう。
Re: 市原隼人 PHOTO&WORD BOOK 発売決定
お名前なかったのですが、いつも来て下さる方ですね、ありがとうございます。
確かに、市原くん少し体を絞ったせいで顔もいっそう小さくなってました、男前度さらにアップしてましたね。肌も透き通るほど白くて、もう、私なんか口あいて、見てました。

イベントほんと気になりますね、できれば、いきたいです。
中年のひろさん♪
もしこのイベントに参加できたらいいですね、初生イッチーですよ、倒れないでね。

私も初生イッチーのときは倒れなかったんですが、固まりましたよ。でも目はしっかり開いてましたけど。
そのときは口から出る言葉は、キレイ~っとカッコいいしか出てきませんでした。
やっぱりキレイって言葉がぴったりでしょうか。
Re: 市原隼人 PHOTO&WORD BOOK 発売決定
いよいよ、たくさんのイッチーが!!!
そんな時に出発は、厳しい・・・・

hikaさん、
ご無沙汰していました。
お邪魔してましたが、なかなか、
お話しかけれなくて・・・・・

今日出発です。
行ってきます。

では・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


