HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人さん、雑誌情報

◆05/10(日) 「別冊PHP」
(発売日4/10より変更)

◆04/24(金) 「COOL TRANCE」

◆04/23(木) 「Soup.」

◆04/18(日) 「ピクトアップ」



今日の市原くんのブログで4月1日に何か楽しいことがありそうなのですが
はてさて。。。4月1日なんですが

どっか~んと、うれしいことだったらいいな~









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます (。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/373-9726246a

コメント

Re: 市原隼人さん、雑誌情報
雑誌情報より映画やドラマの方が待ち遠しいですが(笑)
バックの写真は虹の女神の時のですね
懐かしいね~
Re: 市原隼人さん、雑誌情報
hikaさん皆さんおはようございます。
写真集の応募はじまりましたね。

バックの写真とてもいいですね。この頃は透明感がすごくあってこういう感じも素敵です。
ぴ~すはもってないのですが、やっぱり買おうかな~と思ってしまう・・。
Re: 市原隼人さん、雑誌情報
情けないことですが、
いつもお邪魔させていただくわりにはコメントは少ないです。

イッチーのために日本語を勉強しているんですが、
私も英語がぜんぜんだめなんです。

実はいま留学のことを考えていますが、
東京では何かいい日本語教育機関とか知っていますか?
もしよろしければ教えてくれませんか。お願いします。
Re: 市原隼人さん、雑誌情報
hikaさん 知ってたらごめんなさい。
読売新聞の中の広告一面にいっちが載ってるよ♪
私も急いで読売新聞買ってきた

できれば 直接見たほうがインパクトあるからお勧めだけど

急いでるんだったら 
私のブログに飛んできてください。

画像アップしてます☆

なんか まだ 私どきどきしてるよ笑)
Re: 市原隼人さん、雑誌情報
hikaさんは多分お仕事でお出かけかも。
私も昼休みにコンビニまで
すっ飛んで新聞買ってきました。
一面いっちーだ!
夕方が待ち遠しいです。
ゆきのさん♪
ぴーす、オススメですよ、私は3冊買いました

永久保存版、あの世までもって行きます(笑)
市原くんの歌声はものですよ

ZEROさん♪
何時ものことながらZEROさんの勉強熱心には頭がさがります。

留学できたらいいですね
そういう事に関しては全く知識がないので、お役に立てないですが、アドバイスいただける方が見つかるといいですね
bassaさん、mさん
ありがとうございました。
先ほど帰ってきて速効調べておりました

私のところでは読売新聞が手に入らないんですよ

6時に何かが起きる!ですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


