HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人さん結婚おめでとうございます☆

今日は4月1日です

あ!でも、これは本当みたいですよ


市原くんの『明日が楽しみです』ってこれだったんですね

http://pre.beetv.jp/ichihara-kekkon/

『祝17歳差婚』

きっとあの方とのドラマですね

18時が待ち遠しいね~


bassaさん、mさん情報ありがとうございました








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます (。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/374-83932345

コメント

Re: 市原隼人さん結婚おめでとうございます☆
hikaさん、皆さん、こんにちは。
18:00になったのにbeetv何も起きません。。。
市原君、結婚したんですか?
うれしい情報が続出の中、またまた驚きの情報ですね。
実家が読売新聞とってるので、仕事帰りに貰って来ました。
エイプリルフールだけど、何?何?と思ったら、携帯からアクセスしたら見れましたよ。
DoCoMoの携帯のみで見られるTVが、5/1からスタート。その中でいっちの17歳差婚のドラマがあるんですって!
お相手は飯島直子さん。

それより、私DoCoMoだけど、携帯が古くてTVなんて対応してる機種じゃないから、今月中に機種変しなくちゃ見れないですよ!
Re: 市原隼人さん結婚おめでとうございます☆
前から彼女いて、結婚したいとは、聞いた事あるのですが、隼人クン、本当に結婚したのですか?
今日、4月1日なので・・・ゴメンナサイ
今、beetvの方、見たら5月から開局するテレビで隼人クンが、17歳差の人(共演者は飯島直子)にプロポーズするドラマと書いてあったのですが・・・18時とはそれのことて良いのでしょうかね?
確か、今年始め頃、恋愛ものの作品作っているとブログに書いてあったけど、もしかしたら、それですか?
なんか、頭、混がってきました。すみません。
cuppi さん♪
私もこのニュース聞いて、ビックリしました
今日はエイプリルフールってことで半分信じてなかったんですが、でも昨日の市原くんのブログで何かあると思ってましたからね

でもドラマでよかった
RICKさん
新聞が手に入ったのですね、羨ましいです。
私のところでは読売新聞が手に入らないんですよね

でもあのイラスト結構イケメンで似てましたよね

私も携帯DoCoMoなんですが、この際最新機種にしようかなって考えてます

できるだけ大きい画面で見たいですよ
中年のひろさん♪
ドラマですよ、安心してください。

携帯から観るドラマらしいので、早速メール登録しました。
Re: 市原隼人さん結婚おめでとうございます☆
ホッとしました。
有難うございました。
私も登録したいんですが、AUなので・・・残念です。
今日から、新しい職場での仕事です。今から行って来ます。
中年のひろさん
お仕事頑張ってくださいね

ドラマはフジ制作で、DVD化の検討中らしい
まだ直ぐではないと思いますが

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


