HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

Bee TV ドラマ『40女と90日間で結婚する方法』

年明けから市原クンが撮影していたのはこれだったんですね

飯島直子さんのウエディングドレス姿も目撃されてました


携帯電話放送局って、え?どうやってみるの?
手のひらで観るって、小さいじゃん
市原くんの顔は大きな画面で見るものです!

ちょっとショック



『40女と90日間で結婚する方法』

あらすじ

アラフォー世代の独身キャリアが
17歳も年下のイケメンにプロポーズされるが・・・

会見には主演の市原隼人クン
相手役の飯島直子さん
その親友役に杉田かおるさん
が登場され、それぞれ意気込みを語ったそうです。


とくダネのデーブスペクターさんや前田忠明さんも参加されたそうなので
明日のとくダネは要チェックですね


そのほかの番組、制作発表会の詳しい内容はBee TVで

Bee TVのHPはこちら


※追記
先のタイトルが違ってましたよね
意味が通じなくておかしいなって思ってました

関連記事はこちら

オリコンライフでは市原くんの画像が観られます
カッコいい~







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます (。_。)ペコッ

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/375-b0aa17d6

コメント

ホント、こんな小さな画面じゃ、いっちの魅力が半減だわ~(>_<)

なるべく大画面の携帯に機種変しなくっちゃ(笑)

メルマガ登録とかもありますね。
とりあえず登録しました!
なんだか急激にいっち情報が溢れ出して、頭の中整理しきれません!
ひゃあ~o(><)o
うれしい悲鳴。。。
Re: Bee TV ドラマ『40女と90日間で結婚する方法』
こんばんは。
auなので見れません。。
急にブルー入ってしまいました。。。
わたくし、今月28日で40になります。
40女としては、どうしても見てみたかった。。。
Re: Bee TV ドラマ『40女と90日間で結婚する方法』
ウキウキしてたのに、ドコモしか観れないなんて・・・

しかも、携帯画面小さいですよね~

やっぱり、普通のテレビで見たいですねぇ

さっそくの情報提供ありがとうございます♪

今日のいっちーもかっこよかったですv-10
RICKさん♪
私もメール登録しました

さて携帯も考えなくては。。。
cuppiさん♪
auなんですね、それは辛いですよ

DVDとか出ればいいんですけどね
でも携帯で観るドラマって、正直ちょっと微妙なんですが

cuppiさん飯島直子さんと同い年なんですね
じゃまだまだいけますね(笑)
うさぎんさん♪
ほんと今日も市原くん、カッコよかったです

隣のアッコさんと何かしゃべったでしょうか
なんかそればっかり気になってました。
Re: Bee TV ドラマ『40女と90日間で結婚する方法』
はじめてコメントします!
とてもすてきなブログですね。
隼人くん情報満載だし、何よりも隼人くんへの”想い”がたくさん♪♪

3月以降、ドラマにTVにイベントに試写会に写真集に雑誌に・・・
うれしい情報が溢れすぎててパニック寸前!!
ブログを遡って拝見して、なんとか頭が整理できました。
わたしはDoCoMo携帯を機種変したばかりなので、BeeTVはイケそうだな。
まずはメルマガ登録しま~す!

これから時々お邪魔しますね。
でも、ステキ過ぎなのでしょっちゅう来ちゃうかも(笑)
MYKさん♪
いらっしゃいませ☆
コメントありがとうございました
こちらに来られる皆さまの、市原くんへの愛で溢れています、これからも一緒に応援していきましょうね。
今後もさらにイベントなど目白押し
楽しみですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Bee TV ドラマ『40女と90日間で結婚する方法』
おはようございますm(_)m
市原君情報デス☆
1.Yahho!でROOKIESプレミアイベントの
  動画配信がされたコト♪
2.今日、4月2日(木)AM10:25~11:45
(日テレ)“おもいッきりDON”に
  出演するコト♪

さっき1回書いたのに、別の所を押して、全部消えてしまいました・・・(泣)
 
   情報が、間違ってたら申し訳ないデス

      でわ、また
Re: Bee TV ドラマ『40女と90日間で結婚する方法』
2つ目の方、少し違ってましたね・・・
申し訳ないです・・・

自分の家では、DVDの録画をする時に
“お気に入り登録”みたいなのがあって、
市原君が出演したり、番組説明に名前があったりすると自動的に録画してくれて・・・
それでなんか録画されてたんで・・・

ホント、すいません;

やっぱ、hikaさんはすごいすね☆
全部正しい情報&情報早っ!!!

マジ、これからも頑張って下さいm(_)m
応援してます!!(^o^//
☆ROOKIES☆ さん♪
情報ありがとうございました。

大丈夫ですよ間違っていません
おもいっきりDONにちゃんと出てました。

もちろん昨日のインタビューですが

大西ライオンさん?あれ、ちがってたかな
突撃インタビューに、苦笑してました

ちょっとうるさかったですね、
しかもおもいっきりイッチーにかぶってて、腹立ちましたよ
Re: Bee TV ドラマ『40女と90日間で結婚する方法』
本日、3回目デス☆
hikaさんのもうひとつの方のBLOGを発見!!
(というより、見させてもらいましたァ)
そっちの方に載ってましたねェ♪
さすが!!hikaさんです!!!

大西ライオンさんわぁ、、、ちょっとうるさかった・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


