HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『ROOKIES―卒業―』特別映像配信

Bee TV ドラマを追っかけてたら
ROOKIES関連情報もいろいろ動きがあります
Y150もいよいよ今月オープンですし
3つ追っかけるのは大変って思ってたら、そこに加わった『PHOTO&WORD BOOK』
もう頭の中がパニック寸前です


【ROOKIES―卒業―】

こちらの記事でも紹介してましたがROOKIESの動画配信始まってます
皆さま、もう観にいかれましたか?

あれならネタバレ大丈夫ですね

プレミアイベント特別映像は、未見ものもあったのでうれしかったです。
予告は何度見ても泣けますね

(☆ROOKESさん☆、お知らせありがとうございました)


◆パブリシティ情報(公式HPより)

4/1(水) SEVENTEEN 特集連載中
4/2(木) 週刊ヤングジャンプ 対談(川村陽介&横浜B三浦大輔)
4/3(金) 小学四年生 映画「ROOKIES」ができるまで
4/4(土) Gyao Magazine インタビュー(佐藤健・五十嵐・川村・尾上)
4/5(日) TBS「DOORS」出演(市原隼人くんゲスト出演)


◆そのほかに日本映画naviにも掲載されてるようです

特集:映画で楽しむキャンパスライフ
ドラマから映画へ、ドラマから映画へ『ROOKIES -卒業-』の軌跡

TBSの土曜8時のドラマ枠という初めての試みながら、平均視聴率15%、最終回視聴率19.5%(瞬間25.4%)を記録し人気を博した「ROOKIES」。かなり早い段階で映画化の話が挙がっていたという本作の、ドラマ誕生から映画が完成するまでの道のりを、ドラマの生みの親である石丸彰彦プロデューサーに語ってもらった。


◆『ROOKIES―卒業―』主題歌

「遥か」5月27日発売決定

【CD情報】
11thシングル「遥か」
1.遥か
2.声
3.遥か彼方へ ~Piano Version~

初回限定盤【CD+DVD】
UPCH-89053¥1,300
※DVDには「遥か」ミュージック・ビデオ(テレビ未公開!初回特典限定公開版)を収録。

通常盤【CD】
UPCH-80127 ¥1,000

個人的に、この『遥か』もとてもすきなので、発売が楽しみです。




今日から『あいくるしい』の再放送も始まりました
久々に観た豪クン「ちょっとぽっちゃりしてて、まだ少年っぽさが残っている市原隼人クンでした。








いつもランキングポチッ
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/376-c4cbe6e9

コメント

Re: 『ROOKIES―卒業―』特別映像配信
さっそくYahooの動画配信を見てきました!

わたし、幸運にも「前売り発売イベント」に参加させていただいていたので・・・
あの日の興奮、再び!!!
卒倒寸前の自分をリアルに思い出しちゃいました(笑)

「遥か」の発売、わたしも楽しみです。
hikaさん皆様こんばんは

凄い情報ばかりで有り難いです。ありがとうございます。m(__)m個人的に石丸プロデューサーの話し興味深々です

MYKさんはじめまして。凄いですねぇ~。羨ましいですねぇ~。あの夢の世界に行ってきたんですね。夢の中すぎて想像出来ませんf^_^;
Re: 『ROOKIES―卒業―』特別映像配信
最近のイッチーの露出の多さに、ソワソワ
ワクワク、ドキドキです。

寂しさや切なさが癒されていきます。

こんなに素敵なイッチー満載なのに、
hika さんからの情報で気になっていた
ひと夏のパパへを借りてきてしまいました。

もうもう寝不足です。
イッチーの露出が少ない寂しい時に借りよう
と思っていたのに。
こんな忙しい?時に我慢できずに・・・

余り期待していなかったけど、
からり魅力的でした。
メガネ・・・素敵です。

そして日本映画navi
隼人は泣いてしまうんですよ・・
の下りでこちらが泣いてしまう・・

なんか落ちつかない日々です。
嬉しいんですけど。




MYKさん♪
そうだったんですか、あのイベントに参加なんて

という事は市原くんとハイタッチ?
それでは卒倒寸前だったでしょ
あのキラキラ笑顔は眩しかったでしょ

一生の思い出ですね
rinさん♪
私も石丸氏の話しは興味ありますよ

早速明日チェックに行ってきます
鈴 さん♪
待ちきれずに、借りてきたんですね、夏パパ

実は私も、近くのTSUTAYAにあることがわかって、直ぐにレンタル行こうと思ったのですが、今借りると観れずにそのまま返却って事になりそうで
ぐっと我慢してます。

でもこの状態ではなかなか観れない感じですよね
思い切って借りちゃおうかしら、悩みます。。。
Re: 『ROOKIES―卒業―』特別映像配信
rinさん

はじめまして。
わたしも今でも「夢の中の出来事だったんじゃないか」て思いますよ!
興奮しすぎて記憶が曖昧ですから・・・(^_^;)


hikaさん

はい!ハイタッチしちゃいました!!
全身からキラキラオーラを発した笑顔の隼人くんと目が合った中ハイタッチして、その後数分間の記憶がありません・・・
一緒にいった友人曰く「挙動不審」だったみたいですが(笑)
こんな幸せがあっていいのかってカンジでした!!!
MYK さん♪
確かに、市原くんを目の前にしたら挙動不審になりますよね
わかります

きっとほかの人たちもそうだったかもしれませんよ
好きな人を目の前にしたら、なかなか冷静ではいられないですもんね
Re: 『ROOKIES―卒業―』特別映像配信
DOORS,いっちー出るんですか!?
ノーマークでした。
ありがとうございます☆

なんだか、最近話題がおおくなってきましたねv-237

うれしいな~
うさぎんさん♪
DOORS,市原くんの出演は変更になったようですね

残念な気持ちと、ほっとした気持ちでちょっと複雑ですが

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


