HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『ROOKIES―卒業―』モニター試写会

今日は『ROOKIES―卒業―』のモニター試写会だったんですね

今回もまた幸運の女神さまに見放されてしまいました
映画版ROOKIESがとっても気になってるのですが、果たしてその出来はどんな感じだったんでしょうか。。。

って、思ってました

そしたらね、嬉しいコメントが寄せられましたよ


いつもここにきて下さってるRさんが、そのモニター試写会に当選されてたんですね
先ほど、コメントを頂いたんです。

で、許可をいただきましたので、こちらにUPさせていただきました。

ネタバレの心配もありませんのでご安心下さい。





モニターしてきましたぁ~。内容はやはり想像以上に熱さが伝わってきて…ジンジン染み渡りました。

モニターにきていた子が『イッチ~マジよかった↑』って言っていたのが聞こえて…
えへんって誇らしかったです。

おいしい台詞は若菜や新城に持っていかれた感がありましたが…
さすが市原隼人くんは圧倒的な存在感でした。


試写の前に日本映画Navi読んでてよかったです。
最後のみんなのそれぞれの言葉…感動したなんて陳腐な言葉過ぎて…
なんなんでしょうか?ドキュメントな感じがひしひしと伝わってきました。

ただのドラマや映画ではないですね。解ってたつもりでしたけど…全然解ってませんでした。






と、やはり、素晴らしい映画に仕上がっているようですね。


5月30日公開日を楽しみに楽しみに迎えようと思います


あ、でも今後の試写会、イベントは決して諦めたわけではないですよ
きっとキセキはまだおきる、最後の最後まで諦めずにいようと思います。(笑)



しかしこの試写会にこられた方は30名ほどだったそうですが
これに当選されたRさんのくじ運は素晴らしいものですね、
この幸運にちょっとあやかりたい気がします。










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/382-17ca103b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


