HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

今日のフジテレビ、市原隼人クン生出演?

おはようございます

取り急ぎ必死で更新しています、

焦ってPCのキーをめちゃくちゃ間違ってばかりいますが

だって生放送ですよ、しかもSMAPの


フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます!
SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ

番組のHPには名前が載ってないのですが
今朝の新聞には名前がありました

やっぱり急に決まったんでしょうね

だったら、昨日のブログで市原くん教えてくれたらよかったのに・・・

ayさんの言いつけ守ったのかしら(笑)
あ!でも、ダストさんからのメールがあるまでは生出演かはちょっと不明ですが。。。

とにかくWB2の泳吉クンの映像も流れますね、これは(((≧∀≦**))){ウレシィ~~









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/383-88b165eb

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントくださった方
いつも見てくださってありがとうございます。

これからも一生懸命、隼人クン一筋で頑張って行きますので一緒に応援よろしくお願いします。
Re: 今日のフジテレビ、市原隼人クン生出演?
市原君、昨日のBLOGに
『明日のために・・・』的なコトが書いてありました♪
生出演ならすごいすねェ~!!

試写会いいなァ☆
行きたかったにゃぁ~=^w^=
(湯舟??)
☆ROOKIES☆ さん♪
ダストさんからメールが来ましたので間違いないですね

今夜はハラハラドキドキしながら観ます
楽しみですね
Re: 今日のフジテレビ、市原隼人クン生出演?
一つお聞きしたいですが、
その番組は今夜の何時からですか?

そういえば、
昨日フジテレビを見ていた時に、
そういう宣伝シーンが観たような気がします…
ZERO さん♪
ごめんなさいね
20:00~ですよ
観れますか?

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/090406hontounodrama/index_frame.html
Re: 今日のフジテレビ、市原隼人クン生出演?
いま観ています。
イッチーの登場が楽しみにしています。
教えてくれてありがとうございます。
Re: 今日のフジテレビ、市原隼人クン生出演?
間に合いました!!
Water Boysの隼人君のコメント 
やっぱり 実直♪ ス す すてき~

スーツも決まってて、質の良さが他の俳優と並ぶと引き立つワ~
こんな突然の番組を逃さず見れた~;”ホッ”としてます。
Re: 今日のフジテレビ、市原隼人クン生出演?
最後のボールなんですが…
実はイッチーと木村さんの共演をひそかに望んでいます。
でも、ちょっと残念でした。
Re: 今日のフジテレビ、市原隼人クン生出演?
生出演してましたね~!
「諦めてない」コメント、隼人くんらしくてステキです☆☆

そして・・・
画面下に時々映る真剣にVTRを見る隼人くんに釘付けで、
他のドラマには集中出来なかった(苦笑)

「僕の生きる道」でも、チラッと映ったらよかったのになぁ。
サムままさん♪
間に合ってよかったですね
凄いメンバーの中でも、私はずっと市原くんに釘付けでした

市原クンの感想も聞きたいですね
明日ブログ更新あるかしら
ZEROさん♪
観れて良かったですね

キムタクさんとの共演、ちょっと見たいと思いました
MYKさん♪
市原くんのコメントは、いつでも熱くて真剣で

私も僕生きみたいと思いました
Re: 今日のフジテレビ、市原隼人クン生出演?
よかったです。はじめからずっと観れて。
始めの紹介でいなかったのでへこんだのですが、途中から最後までちゃんといてくれましたね。
つかれたかな、いつも真剣な目でドラマ見てましたよね。
かっこよかったですね。
もっと隼人君にインタビューしてほしかったです。ぼくの生きる道のとかもですね。
Re: 今日のフジテレビ、市原隼人クン生出演?

はぢめまUてヾ(▽・)
麻由って言います★!

毎日ブログみています♂
いっちーの大ファンです↑

このブログも大ファンです!!

更新がんばってくだ
さい(^З^)Ч★★

また來まーーすっ(^^)/

chako さん♪
私もね、はじめドキドキしてましたよ、なんでイッチーいないのって
また録画だったら絶対テンション下がっちゃうって思ってました
でもちゃんといてくれました、よかったね
最後まで、小さい画面の市原くんをずっと追っかけてましたよ、ステキでしたね
麻由さん♪
コメントどうもありがとうございました。
応援していただけるなんて嬉しいです、
これからもガンガン、行きますので
一緒に市原くんを応援してくださいね
よろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


