HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人くん、歌手デビュー

とうとうキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!! って感じ

写真集と同じタイミングでくると思ったからちょっとビックリだけど

配信限定っていうのはよき判断
あくまでも俳優さんって事で歌番組とか絶対でないでね
強く希望します
やっぱりアイドルにはなって欲しくない

でも本人は本気なのね。。。
役者、市原隼人はどうなっちゃうのかな



アーティスト名 『隼人』 いいね~

今日の12時配信開始ね


スポーツ報知から

『隼人』というアーティスト名で、自作のヒップホップ曲「LIFE」を9日から配信限定で発売する。

これまでにも映画「チェケラッチョ!!」でラップを披露したり、写真集の特典として曲を発表するなどしているが、商品として曲を世に出すのは初めて。「まずは自分のために楽しみたい」と語るが、俳優業の片手間で音楽をやるつもりはない。

「自分のメッセージに共感してくれる人がいれば、ゆくゆくはアルバムも出したいし、ライブもしたい」。俳優としてのキャリアは忘れ、隼人としてゼロからの勝負をかける。

同曲は9日正午から「music.jp」で限定配信される。また5月中旬に発売する2年ぶりの写真集「HigH LifE」には、「LIFE」と「暖簾」の2曲を収めたDVDが封入される。


☆追記

music.jpにはもう市原くんのページができてました

4/15(水)に重大発表ってあるのですが・・・



とっても気になります。



20090409084049.jpg








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/386-37fa9b70

コメント

hikaさん、朝からうれしいお知らせありがとうございます!

出社してすぐにスポーツ報知の記事をネットで確認しました!

写真集のDVDにも入るんですね♪

私もアイドルにはなって欲しくないけど、ライブで生歌なんか聞けたら最高だなぁと、勝手に期待&妄想…。

でも、やっぱり俳優が本業がいいかな…。

福山雅治さんなんかは、両立してますよね。

今後の市原隼人はどうなるんだろう?
益々目が離せませんね!
RICKさん♪
そうなんですよね、歌は聴きたいけど
俳優業はおろそかにして欲しくない

もちろんそんなことするはずないって信じてるんですが。。。複雑ですね

私にとってこれほど夢中になった俳優さんは今までいなかったですから
Re: 市原隼人くん、歌手デビュー
フォトブックの中だけだと思っていたので、びっくりしました~!!

楽しみです☆

アイドルは嫌だけど、アーティストとしてなら…複雑ですけどね~

でもいっちー、音楽ほんとに好きですもんね

俳優さんとはまた違う「隼人」を魅せてくれることでしょう!!
うさぎんさん♪
歌はやっぱり聴きたいですよ~☆

もう直ぐですね、ドキドキしてきました~
Re: 市原隼人くん、歌手デビュー
つい・・・コメントしたくなりました

すみませぬ(TT)

片手間で歌をやるつもりはない

→でも歌手デビュー

→俳優業は一時休止・・・?

なんてなったら、

泣きますょ

あの声で歌ってのはすごいイイんだけど~~
holy さん♪
同じく☆イヤよ、イヤよ俳優業一時休止なんて!
ですよね
市原くんの歌声はもちろん聴きたいけど、私にとって俳優市原隼人は、絶対なくてはならない人、生きがいをなくしますから、それだけは絶対ダメですから~

そろそろ
また連ドラみたいですよね
Re: 市原隼人くん、歌手デビュー
Σ('◇'*)エェッ!?

(またまたコメしちゃいました。。。)

連ドラやるんだぁ(*´∇`*)

相変わらず、hikaさん物知りでらっしゃいます

そっかそっか~ よかった 安心した(笑

ありがとうございま~す
Re: 市原隼人くん、歌手デビュー
あの~連ドラの噂がちょくちょく載っているのですが、もう情報が回っているのでしょうか?
春ドラはもう出揃っちゃってると思ってましたがこれから公開されるのですか?
holy さん♪ ゆきのさん♪
すいませんコメントの書き方が悪くて誤解させてしまいました


また連ドラみたい(誤)→連ドラが観たい(正)です

連ドラが決まってるわけではないのです
ごめんなさい

あるとうれしいのですが(今のところは噂のみです)
Re: 市原隼人くん、歌手デビュー
何度もすみませぬ

連ドラのとこ、早とちりでごめんなさい(笑

でもホント 観たい ですね~

Re: 市原隼人くん、歌手デビュー
そうでしたか。

単発のドラマが続いたので連ドラぜひ観たいと思いますよね。

お返事早々にありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


