HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

イケメンガレッジ Vol.23 『市原隼人』

少し更新が遅くなってしまいました。

週末は私は家政婦に変身します、
いったい私は何人分の食事の用意をしなければならないのでしょう

しかも、目に入れても痛くないあの子が私の邪魔をしに来ます(笑)
最近、携帯の待ち受けになっている画像をイッチーと言えるよう、しつけに成功して、私の目じりは下がりっぱなしで戻っておりません、ほんとヤバイです。
近い将来イッチーファン、最年少になることは間違いないでしょう。


ところで、そろそろ市原隼人くんもハワイから帰ってくると思いますが、サーファー隼人はどうっだたのでしょう
そんなところの話しも聞きたいですね、今日もブログ更新あるでしょうか


ブログねたが実はたくさんあるのですが、ちょっと時間が無くて追いつけないです。
ブログでお知らせしようと思っててタイミングをはずしてましたが『イケメンガレッジ VOL.23』 オリコンスタイルにて紹介されてました
ダストさんがお知らせ着てましたので、是非是非観にいってください。

Ci090409215139.jpg Ci090409215842.jpg

これまたジャージの市原くん可愛いんです
実は先日私もこのジャージを買いに行ったのですが、同じものがなくて
前身全体がホワイトのものがあったのですが、やっぱりイメージ違ってて
結局、ブルーが少し入ったものに変更、市原くんお気に入りのアディダスにしました。

さ~って、明日からダイエット頑張るぞ!
今日からじゃなくて明日からです


あれ~、ブログ更新してるところに隼人さまがブログ更新されました!

やっぱり私と隼人さまの心は繋がってる?
おっそろしい、妄想癖・・・・自分でも怖い

ってか、隼人さま怖いことされました、なななな・・・・・なんてこと・・・
止めてください、そんな怖いことえぇ
一瞬血の気が引きました。。。 

また、夜にでも更新します









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/388-9ca37956

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


