HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

今朝は『遥か』と、ともに・・・

皆さまおはようございます

今朝はまだベッドの中からGReeeeNの『遥か』を着うたダウンロード
お目目パッチリ、爽やかに目覚めました

ROOKIESのシーンをいろいろ思い浮かべながら、ちょっとうるうるしたり、
市原隼人クンも今日はドキドキしてるかな~なんて想像してみたり

私はやっぱり『キセキ』よりも『遥か』のほうが好きかも~なんて・・・



今日なんですよね、ROOKIESの完成披露試写会

やっぱりハズレちゃった!

当選するなんて最初から思ってないから、さほどガッカリ感はないです。
でもヤフオクの落札価格82,500円にはまいりました
無料の招待状が82,500円に化けました、ふ~っ、ROOKIES凄すぎ

この分だと初日のチケット取りは、過去最高の難関になりそうですよ。



今日はどうもあまり天気がよくないようですが、完成披露試写会に行かれる方は気をつけて行ってらっしゃいませ
レポしてくださると嬉しゅうございます









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/390-af237ffc

コメント

Re: 今朝は『遥か』と、ともに・・・
こんばんわ。
私も完成披露試写会は、またまたハズレました。招待券が八万円以上するなんて・・
ビックリです。いくら行きたいと思っても
そこまでは、私は、出せません。

今、「ROOKIES 卒業」のサイト見ていたら、新しいオフィシャルサイトがオープンしていました。まだ目ぼしい二ュースは出ていなかったですが・・・
あと1ヵ月半待ち遠しいですね。
それまでにナビ、隼人クンの写真集も出る事だし5月は楽しい事が、多い月になりそうです。  また、お邪魔させて頂きます。



中年のひろさん♪
お知らせありがとうございます

Yahooですね、そのほかにも前夜祭のお知らせとか
動き出しましたね、ROOKIES
(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
さっきコメント書いたら「アクセスが集中しています。しばらく経ってから…」って消えてしまいました(^_^;)

私も完成披露試写会はハズレました。
前夜祭こそ!

でも、応募ってPCサイトだけかしら?
先程モバイルサイトでは、何の告知もありませんでした。

抽選なのか、先着なのか…?

10時じゃ仕事だし、会社のPCからは応募やカキコミは禁止なんですよ~(・_・、)

今回もダメかな?
でも、応募しなけりゃ当たらない!

ROOKIESからは特にいっちの人気が増して、倍率高くなりましたね~(^_^;)
8万はムリっ!
今モバイルサイト見たら、掲載されていました!
すみませんでした。

招待の抽選と(少な過ぎ!)、購入予約がありました。
明日の10時前後は、仕事になんないな…(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RICKさん♪
私も朝からソワソワしてますよ

多分抽選になると思います。
だからきっと焦らなくてもいいと思うんですが

ほんと早くニコガクメンバーに会いたいですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


