HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

隼人『LIFE』((1verse ver.)着うた

ROOKIES関連でお知らせがまたいくつかあります


隼人の『LIFE』もうダウンロードされたでしょうか
今日からはLIFE(1verse ver.)のダウンロードが開始されてます
<music.jpよりお知らせ>とは、着うたフル配信のことだったんですね
5/1~フル配信だそうですよ
そしてメルマガサービスも開始
もちろん私も申し込みしました


★城田優さんファンの方からお知らせをいただいております
どうもありがとうございました

城田優のオールナイトニッポン
4/20 25:00~27:00
ゲストは市原隼人クンと桐谷健太さんだそうです
http://www.allnightnippon.com/yu/


ROOKIES試写会(福岡)
・2009年5月14日(木)開場18:30 開映19:00
会場:都久志会館 大ホール (福岡市中央区天神4-8-10-BF)
※5/7(木)必着

・RKBテレビ 高校生ペア招待試写会
2009年5月15日(金)開場18:00 開映18:30
会場:福岡明治安田生命ホール (福岡市博多区中洲5-6-20-8F)
※5/8(金)必着

これから毎日何かが入ってきそうで目がはなせないですね








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/393-16bb1600

コメント

Re: 隼人『LIFE』((1verse ver.)着うた
色々情報有難うございます。
これからまた、大変ですね。
朝のワイドショーは仕事の為見れなかったので、夕方の芸能ニュースに期待しています。
でも、出勤途中に隼人クンのブログ見て、
「言葉に表せない感情がわいてきて思わず涙が出てしまい、こらえる事に必死でした」なんていうのを見た瞬間、電車の中でウルウルきてしまいました。(笑)
そして休憩中にコメント見て「じょこつ」
には笑ってしまいました。
隼人クンには申し訳ないけど、やはり、かわいいです。
本当、これから目が離せないです。
Re: 隼人『LIFE』((1verse ver.)着うた
久し振りにココに来てみたら、めっちゃ更新してあって、感激デス!!有難うございます☆

昨日、『ROOKIES-卒業-』の前売りをセブンイレブンで、やっとやっとGet!!しましたァ☆嬉しくて、早く観たいってのが強すぎて
もうヤバイっす(笑))

Re: 隼人『LIFE』((1verse ver.)着うた
たびたびで、すみませ~ん。
ご存知かと思いますが、先日頂きました情報の「春のおすすめ映画」で、ドキュメントOf「ROOKIES 卒業」が、配信されておりました。
もし、ご存知でしたらお許し下さい。
P・S 夕方の芸能ニュースで見れました。
Re: 隼人『LIFE』((1verse ver.)着うた
hikaさん 皆さま こんばんは。

たくさんのお知らせをありがとうございますm(__)m

城田くんのラジオ楽しみです(^^)v
桐谷くんに負けないように、いっぱいしゃべってくれると嬉しいな~。
たぶん城田くんが上手くリードしてくれますよね?(笑)
Re: 隼人『LIFE』((1verse ver.)着うた
hika様、皆様こんばんは~
いつもたくさんの情報ありがとうございますm(__)m

今朝は市原クンのブログを読んでもらい泣き・・・
録画しておいた「ひるおび」を見てもらい泣き・・・
昼間は外出先でも思い出してじわっときてしまい
困りました・・・

実は私は2話の途中から見たんですが
(暴力シーンとか多いのかな、なんて勝手に敬遠して)
ところが見始めたらハマる・・・ハマる・・・
多くの人達に支持されたのも当然の
素晴らしいドラマだったと思います
(実際私自身が仕事で迷ったり悩んだりした昨年、
ネバーギブアップの精神で乗り越えられたのは
このドラマのおかげだと心底思ってます)

でも~市原クンが安仁屋でなかったら
一家で一番野球好きの私でも
こんなにハマらなかった~(*^_^*)

息子からは「イッチーオタク」と呼ばれ
娘からは「あんまり外では言わんとき~ひかれるで~」
ダンナはあきれて見て見ぬふり
(でも似ている所も多々あるんですよ
もう空気みたいな存在ですが(^_^;))

関東地区は無理ですが、関西地区のイベント
応募し続けます!!

訂正ブログが更新されてましたね
彼らしいな・・・実直・・・






中年のひろさん♪
> ご存知かと思いますが、先日頂きました情報の「春のおすすめ映画」で、ドキュメントOf「ROOKIES 卒業」が、配信されておりました。

お知らせありがとうございました、私もすっかり忘れてましたよ

> P・S 夕方の芸能ニュースで見れました。

よかったですね観れて
☆ROOKIES☆ さん♪
前売りチケットゲットして、準備万端ですね
後は公開日を待つばかり
気分もだんだん盛り上がってきますね
1616さん♪
城田くんと桐谷さんにはさまれて市原くん大丈夫でしょうか

ずっとニコニコしてて、最後まで市原くんの声聞こえなかったりして

それが心配です(笑)
sherr さん♪
関西のイベント当選するといいですね

関西もやはり激戦でしょうかね
一応私も応募してますが、全くあたらない気がして

今日のブログも市原くんらしいって思いました
だからブログをやりたかったんですよね、本当にまっすぐで
私も見習いたいなって思います
Re: 隼人『LIFE』((1verse ver.)着うた
コメ初めてです。はじめまして。
5月4日~6日の2:55からROOKIESの再放送ありますよ!!!!
情報提供です!!!
ふうさん♪
はじめまして、情報提供ありがとうございました。
放送局がわかりましたら助かります。

あちこちで再放送始まってますが
どんどん盛り上がってきてます

これからもよろしくお願いしますね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


