HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『ROOKIES-卒業-』関連動画サイト

次々と、いろんなものが更新されてましてなかなか把握できてませんが

わかってるものだけお知らせしておきますね、なんかいっぱい抜けていそうで申し訳ないですが


2009年春のオススメ映画特集
『ドキュメント of ROOKES―卒業―』予告 更新

スターダストピクチャーズ
『ドキュメント of ROOKIES―卒業―(予告)』 『ROOKIES―卒業―〈予告)』 更新

映画「ROOKIES」完成 ニコガク卒業!TBS動画ニュース配信『DUNK』
当日の舞台挨拶の様子が見られます・・・これ見ただけでなんかうるうるしますね
市原くん、必死で涙こらえてるし・・・
全員のコメントが聞かれて凄くいいですよ


あと、市原隼人くんの『LIFE』(1verse vre.)
もう聴かれました?
これかなり好きです、とってもキュートな市原クンが感じられますね
それに、所々に市原くんの声が入ってるんですよね
もちろんラップ以外のですよ

最初のほうはは吐息のようなハァ~っていう。。。これヤバイ
そのあと中間に

笑ってやるぜ、ぜってぇ!(笑い声)
遊んでやるぜ、ぜってぇ!(YO!YO!・YO)

ここが特に好きですね
もうすっかり覚えちゃいました

フル配信が待ち遠しいですね









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/394-c968e109

コメント

Re: 『ROOKIES-卒業-』関連動画サイト
動画配信見てきました。
いっちーのコメントの様子見てなかったのでうれしいです。
泣いてるのかあまり分からなかったけど…
キャップ目深にかぶるには、照れ隠しもあるんですかね??

LIFEもダウンかけました~!
ラップってあまり聴かなかったけど、いっちーのはすんなり入ってくる感じがします。
小出しにするな~って私も思ってました。
すっかり、のせられてますけどね(笑)

情報多すぎて大変ですね!!いつもありがとうございます☆
Re: 『ROOKIES-卒業-』関連動画サイト
hikaさん
ここにくればってやっぱり思ってしまいました。
いろいろなことが、全て分かります。
動画もいろいろUPになってて、うれしかったです。

hikaさんの、「相変わらず・・・」がここがわたしのブログ始まりでした。原点です。
1616さんも言ってましたもの、ここが一番ほっとするし、落ち着くって。
ありがとうございます。

これからますますROOKEISも隼人くんも忙しくなってきますね
たのしみです
うさぎんさん♪
> 動画配信見てきました。
> いっちーのコメントの様子見てなかったのでうれしいです。
> 泣いてるのかあまり分からなかったけど…


やっぱり、動画で観ると、文章だけでは伝わりにくかったことも凄くわかっていいですよね
まわりのみなさんの雰囲気も凄くわかります。

五十嵐くんあたりも泣いてたような気がしましたが

情報はまだまだありますよ、打つのが遅いので間に合いません。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
chako さん♪
> 動画もいろいろUPになってて、うれしかったです。

動画はほんとありがたいですよね
その場の雰囲気がとてもよく分かります

> 1616さんも言ってましたもの、ここが一番ほっとするし、落ち着くって。

それはとても嬉しいお言葉です・・・でも雰囲気を作ってくださるのはみなさんですよ
私のほうこそ、みなさんのコメントで癒されております、ほんと感謝です
ありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


