HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

「ROOKIES―卒業―」 スペシャルパレード


またまたきました、スペシャルイベント
ニコガク野球部いったいどれだけ働くのでしょうか
でも地方住みの私としては、ちょっと複雑です

どうせなら地方にも来て欲しいと思うのは。。。
ワガママでしょうか


でもこのパレードって、ひょっとして誰でも見れる?
抽選で外れても、遠くからだったら見れますか?なんちゃって

どうせ行けないんだから
あ゛~~~ぱっやり関東に住みたいわ
夫の転勤どうして関東にならなかったんだろう(´ω`。)グスン


☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


映画「ROOKIES-卒業-」の公開を記念して、都内某所にて、出演者によるスペシャルパレードを開催いたします。 当選者の方はそのパレードをお近くでご覧いただけます。是非、奮ってご応募ください!


ってことはやっぱり、遠くからなら見れるって事?だわね、ね、ねっ




日  時: 4月29日(祝・水)12:00頃開演予定(イベント時間は20分前後を予定しております)

会  場: 都内某所 (当選者の方には詳細をお知らせいたします)

ご招待数: 250組500名様

締  切: 4月20日(月)18:00


※詳細・応募フォームは公式ホームページ


☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


あと、すでにご存知かと思いますが
東海地区の方はCBCでROOKIES再放送があります
ただ、深夜ってのがちょっとね~

4/16(木) 23:59~
深夜ドラマ倶楽部『ROOKIES』
平日の深夜の2時間って、どんな方が観るのでしょう

5月は市原隼人クン祭り
TV情報ワンサカてんこ盛りです
まとめて更新しますので、しばらくお待ちくださりませ













いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/395-3790580b

コメント

Re: 「ROOKIES―卒業―」 スペシャルパレード
続々と来ますね!ROOKIESイベント
さっそく応募しましたが、当たるかなぁ・・・

一応都内在住なので、たとえ当たらなかったとしても
遠目で参加したいと思います(^O^)/
Re: 「ROOKIES―卒業―」 スペシャルパレード
hikaさん おはようございます。
たくさんの情報や、イベントでメンバーも、hikaさんも大忙しですね(笑)

4/29日にもあるのですね・・毎回応募して、当たったことはないのですが!今回もhikaさんより情報いただいたので、もちろん申し込みしましたよ-。あれがとうございました。

MYKさん♪、chakoさん♪
当選することを願ってます、
でもまずは応募しなければそのチャンスも無駄になりますもんね

私も一応応募してみます。

市原愛の結集で誰かが当選するといいですが
Re: 「ROOKIES―卒業―」 スペシャルパレード
パレードはずれてしまいましたが、会場がわかったので、遠目でも観たいので行ってみようと思っています、どなたか、他にもはずれても行くっていう方はいらっしゃいますか?
ikunak さん♪
お二人、行ってらっしゃるみたいですよ

イッチーに会えるいいですね、がんばって!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


