HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『ROOKIES―卒業―』 PERFECT BOOK

市原隼人くん、ROOKIES関連の雑誌、CD情報です

4/18発売 『ピクトアップ』 
すべてをプラスに変える力
『ROOKIESー卒業ー』
市原隼人

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ROOKIES ルーキーズ -卒業- PERFECT BOOK
内容紹介
森田まさのり原作で2008年TVドラマ界最大のヒット作となった「ROOKIES]が待望の映画化! 豪華イケメン俳優陣に山本裕典、石田卓也の新戦力も加わりさらに魅力的になった映画「ROOKIES-卒業-]。その魅力を完全に網羅した一冊!!

1)映画「ROOKIES-卒業-」の名場面を完全収録
2)豪華イケメンキャスト13人の特写&インタビュー
3)すべての撮影に密着して独占写真によるメイキングシーン
4)パーフェクトブック独占のピンナップ付
5)原作・森田まさのり氏をはじめとしたスタッフインタビュー




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

映画 ROOKIES ―卒業―(JUMP J BOOKS)
内容紹介
あの熱血教師・川藤がニコガクに帰ってきた!無事3年生に進級した元(?)悪ガキの面々とともに、最後の夏に、甲子園の夢に挑むために。春を迎え、10人しかいなかったニコガク野球部にも、新入生の赤星と濱中が加わった。そして臨んだ東東京予選――赤星入部をめぐるアクシデントで骨折してしまったキャプテン御子柴を欠きながらも、大黒柱・安仁屋の快投と猛練習で鍛え上げられたチーム力で、ニコガクは決勝まで勝ち進む。決勝の相手は、甲子園常連の強豪・笹崎高校。そのエースは、中学時代に安仁屋が完膚なきまでに叩きのめされた川上である。満員の観客であふれかえる神宮スタジアム・・・「夢」へ向けての最後の難関に、いまニコガク野球部は挑もうとしていた・・・。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ドキュメント of ROOKIES -卒業- [DVD]
内容紹介
TBSの大ヒットドラマ「ROOKIES」の続編であり完結編になる映画「ROOKIESー卒業ー」。
5月30日の公開に先駆け、キャストたちの意気込みとメイキング映像で映画の魅力をいちはやく紹介!



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

遥か(初回限定盤)(DVD付)
2009年5月27日発売予定
曲目リスト
1. 遥か
2. 声
3. 遥か彼方へ ~Piano Version~



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

楽天でも特集してました
2009年5月30日映画公開!ROOKIES特集









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/397-1e1d2c14

コメント

Re: 『ROOKIES―卒業―』 PERFECT BOOK
いろんな情報ありがとうございますm(_)m
パレード、予約しました
できれば当たって欲しいなァ~!!

あと、『じょこつ・・・』の動画も見ました
自分はたぶん大丈夫かな(笑))
市原君カワイイ(*^-^*)

あと、隼人『LIFE』とGReeeeN『遥か』を
フルで聴きたいですね!!

楽しみがいっぱいですねっ☆

あっ、そうそう!
イケメンガレッジで、“市原君のサイン入りの・・・”
とかのプレゼント応募のがありましたね♪
もち、応募してみましたが・・・
『当たればいいなァ♪』
くらいの気持ちで(^^:

あとCBCって??
☆ROOKIES☆さん♪
CBCは中部日本放送、TBS系の中部地区の放送局です。
ROOKIES制作委員会にもなってるようです

一応録画してたの先ほど見ましたら予告が3回入ってました。
安仁屋クンの『夢が俺たちを強くしてくれた』って、このセリフだけで泣けてくるんですよね、安仁屋クンの涙が涙腺崩壊のスイッチです。
Re: 『ROOKIES―卒業―』 PERFECT BOOK
こんばんは。
「ROOKIES 卒業」PERFECT BOOK 今、予約しちゃいました。これは、以前ドラマの時にも発売していたものの、映画版と思ったのですが・・・
あと、JUMP BOOKS は「卒業」のストーリ的なコミック漫画みたいなものでしょうかね。値段も安いし・・・
これは様子見にしているのですが・・・
5月は映画のTV放送たくさんありますね。
家は旧式(BSもなし)のTVなので見れないです(笑)。
でも暫くは、隼人クンの色々な露出があるので、それで我慢します。





中年のひろさん♪
多分ROOKIE関連の宣伝でいろいろTVもあると思います、それで十分ですよ。

JUMP BOOKSはコミックですね
先に読んじゃうと映画の楽しみが減っちゃうので,見るなら私も映画を見てからにしようと思います。

PERFECT BOOKのほうは、もう買いでしょう
これ楽しみです。
Re: 『ROOKIES―卒業―』 PERFECT BOOK
有難うございました。
JUMP BOOKのほうは映画見てから様子見ます。ドラマ版?のコミックをTV見た後に買って、色々思い描きながら読めたので、やはり映画版も思い描きながら読みたいと思います。
PERFECT BOOKは正解ですね。
今回、5月のTV情報の映画は見れないけど、ROOKIES関連の番宣ある事を祈って、それを楽しみにしています。
もうすぐナビもくる事だし・・・
深夜に大変申し訳ございませんでした。
また、お邪魔させて頂きます。
中年のひろさん♪
ようやくコメレスできます
なんか全然アクセスできなくて・・・
私の心がけが悪いのでしょうか

TVはこれから映画の宣伝できっと出演あると思います。期待しましょ
もう直ぐナビきますね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


