HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クン・5月TV情報

今の段階で確認できるものです、今後また増えると思いますが
忘れずにチェックしておきたいですね


『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 <TV初!>
5/3(日) よる9:00~
出演:市原隼人 佐々木蔵之介 麻生久美子 石田卓也 加治将樹
【チャンネルNECO】

『ワイルドライフ -国境なき獣医師団R.E.D.-』一挙放送 (日時は未定)
『ワイルドライフ -国境なき獣医師団R.E.D.-』(全2話) <CS初!>
『#1 熱血獣医師誕生!』
『#2 パンダの涙』
出演:市原隼人 玉山鉄二 仲里依紗 吹越満 柄本明
【チャンネルNECO】

◆ 『天使の卵』&『天使の梯子』一挙放送  〈日時は未定)
『天使の卵』
出演:市原隼人 小西真奈美 沢尻エリカ 戸田恵子 北村想

『天使の梯子』
出演:ミムラ 要潤 渡部豪太 市原隼人 小西真奈美 沢尻エリカ

プレミアシアター 『神様のパズル』
5月3日(日)  21:00-23:30
5月10日(日) 12:30-15:00
5月23日(土) 19:30-22:00
5月29日(金) 23:30-26:00
出演 市原隼人 谷村美月 松本莉緒 田中幸太朗 岩尾望 黄川田将也 石田ゆり子
東映チャンネル

 プレミアシアター 『偶然にも最悪な少年』 
5月3日(日)  23:30-25:30
5月24日(日) 4:00-6:00
出演 市原隼人 中島美嘉 池内博之 矢沢心 蒼井優 柄本佑 岡田義徳
東映チャンネル

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
5月29日(金)よる6:10 
出演  市原隼人   関めぐみ  浅利陽介  三浦春馬
【WOWOW】192ch



よく見たら3日は『ぼくちゅう』と『神様のパズル』・『偶然にも最悪な少年』の3本があるんですね
しかも『ぼくちゅう』と『神パズ』は見事にかぶってますが・・・
まっ、『神パズ』は4回あるんで、その後でも大丈夫ですけどね

DVDでいつでも観られるのに録画してみるって、やっぱ私、変ですね(笑)
映画の場合はインタビューとかがあるんですが、今回のROOKIESはどうなんでしょう、『CINEMA VOICE』とか、そういうのないのかな~

しかしこれだけでも十分すぎるくらいで・・・かなり忙しくなりそうです
普段、地上波ドラマはほとんど観ないですが
5月は特にCS,BS放送にかじりつきになりそうです
あっ!それに加えて携帯ドラマも始まるんでしたっけ

でも携帯ドラマって、やっぱり画面が小さすぎます、
携帯をPCに繋いで観るって事はできないのでしょうか、そんな方法って・・・
やっぱりできないんでしょうね



いや、もう今からワクワクしてきました、想像しただけでドキドキ
昨日のROOKIES再放送を録画しておいて正解でした
安仁屋くん、泣きの予告が切なくて
いつもPCでしか、あの顔を見れなかったんですが
テレビの大きな画面で観ると、もうそれだけで泣けてしまって
映画館で観たらどうなるんでしょう・・・これまたコワイです ε- ( ̄、 ̄A) フゥー








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/398-3a1b50df

コメント

Re: 市原隼人クン・5月TV情報
いや~!まさに市原祭りですね(*^_^*)
5月は他の予定が入れられません!!

「DVDでいつでも観られるのに録画してみる」
すっごい分かります。
昨年末のROOKIES再放送、直前までDVD見てたのに
ストップしてTV見ちゃいましたから(笑)
これ、何なんでしょうねぇ・・・
MYKさん♪
いつでもそばに市原くんを感じていたいってことでしょうか(笑)

どこまで好きなんでしょうか、私達
ほんと完全に病気ですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


