HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クンTV情報・『ピクトアップ』

来週のTV出演

TBS系 「知っとこ!」 4月25日(土) 7:30~9:25
佐藤隆太 市原隼人 小出恵介 城田優 中尾明慶 高岡蒼甫 桐谷健太 佐藤健 五十嵐隼士 川村陽介 尾上寛之

おやっ?新入部員人の名前がない!
映画の宣伝だから2人も加えてあげてほしいところなのにな~
忘れられてるのか、都合が悪いのか・・・
ニコガクメンバーは全員が主役なのだから



◆『ピクトアップ』ゲットしてきました
ピクトアップってこんな小さかったかな
この大きさで600円は高いけど。。。高いけど。。。
まっいいか!!!
市原隼人クン5ページ、【すべてをプラスに変える力】
記事の内容はこれから読みます
もうしばらく、ってか、多分明日になると思いますが
申し訳ないです。

急いで写真だけ撮りましたので

DSCF2495.jpg DSCF2492.jpg







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/399-f38a14de

コメント

Re: 市原隼人クンTV情報・『ピクトアップ』
今日本屋さんに行ったけどみつけられませんでした。まだ、こっちには届いてないかも~

今回のシャツは私服かな??
カンボジア帰りに杏仁豆腐食べてたときと一緒…かな

茶髪ですね!! すてきv-10
Re: 市原隼人クンTV情報・『ピクトアップ』
久々にお邪魔します。



ちょっと、リーゼントの60年代風!

どんな髪型も似合ってしまう。。。
さすがだわ
今日は買いに行けなかったので明日必ずGETしたいです。

「しっとこ」ってドラマの時に一度、佐藤隆太くんと出ましたよね。
録画予約忘れないようにしないとね。



うさぎん さん♪
私も行った時はまだ置いてなかったので、ずうずうしくも店員さんに声かけて出してもらいました。
最近では随分とこういった事にもなれました。
でも市原くん関係でなければきっとしてなかったと思います。
市原クンの事になると頑張れますね

シャツは、今年ハヤリのボックスチェック?
私も買いました、もちろん同じものではないですが
hiromiさん♪
今回はスタジオに来るんでしょうか?
大阪ですよね
やっぱり録画?

でも宣伝にしては早いのできっとほかのお仕事かねてとか
でも当分はROOKIESの宣伝で忙しいことでしょうね、各地回るのかしら
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


