HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クン・掲載誌情報

今後もかなりの掲載誌がありそうです
もちろんROOKIES関係がほとんどでしょうが、
『BATON』もBee TVドラマ『40女と・・・』も同時進行なんですよね
ドラマもすごく楽しみなんです



【掲載誌情報 】

≪04/30(木)≫
◆ 「SEVENTEEN」映画版「ROOKIES」スペシャル
映画紹介、現場取材、インタビュー

≪05/01(水)≫
「小学三年生」 映画「ROOKIES」ができるまで 13人の熱いトーク
「小学四年生」  インタビュー(13人)
「小学五年生」 
 表紙・インタビュー(佐藤隆太、市原隼人、小出恵介)
「小学六年生」
 インタビュー(佐藤隆太、市原隼人、小出恵介)
◆「シネマスクエア」 連載(3)インタビュー(佐藤隆太、市原隼人、小出恵介)、
 インタビュー(城田優、桐谷健太、佐藤健)

≪05/02(土)≫
◆ 「+act」
 連載(3)インタビュー(佐藤隆太、市原隼人、小出恵介) キャスト・スタッフ全員の魂がこもった『ROOKIES-卒業-』。3人から作品ファンへ贈る言葉
◆「CinemaCinema」
 連載(3)インタビュー(佐藤隆太、市原隼人、小出恵介)
マーガレット 表紙、特集  巻頭グラビア6P

≪05/09(土)≫
「別冊PHP」 私の子供時代

≪05/17(日)≫
◆「WOOFIN'girl」

≪05/20(水)≫
◆「FLYING POSTMAN」
◆「BARFOUT」
◆「nonno」

≪05/23(土)≫
◆「Ray」
◆「PINKY」
◆「MORE」

≪05/24(日)≫
◆「COOL TRANCE」

≪5/27(水)≫
◆ 「月刊EXILE」 インタビュー




これ1日・2日だけでも、何冊あるんですか~Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
チェックするだけでも大変ですが・・・







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/408-cfa28358

コメント

Re: 市原隼人クン・掲載誌情報
おはようございます
沢山の情報、ありがとうございますm(_)m

GReeeeN『遥か』のPV観ました☆
いいっすねェ~!!感動&感激(?)でした
益々、“ROOKIESー卒業ー”待ちきれませんな!!

あっ、あと、あのPVって、GReeeeNさんが
オフィシャルサイトで、エキストラ募集してたやつですよね!
とてもいい出来ですね♪
自分は応募しなかったですけど、hikaさんはしましたか??

でわ、
今日も皆さんが楽しい1日を送れますように・・・☆ 
    
     PEACE!!
   
Re: 市原隼人クン・掲載誌情報
『HigH LifE』5月14日発売!!!!!らしいデス☆
普通の本屋でも販売してくれるんですか??
あー!早く欲しいなァo(^▽^o)(o^▽^)o
『ROOKIESー卒業ー』も早く観たいなァ♪
Re: 市原隼人クン・掲載誌情報
情報ありがとうございます!
すごい数ですね。
掲載誌のチェックだけでも気合いが必要です(笑)
5月はホント大忙し!!

先程、二子玉川商店街パレードから帰ってまいりました。
とは言っても落選組だったので、商店街の中には入れなかったのですが。
遠目からチラッとだけ見れましたよ、隼人くん(*^_^*)
それだけで大満足です!
あとは、隆太くん・小出くん・城田くんはバッチリ確認できました~☆☆
当選組は商店街の両側に並んで、真ん中をゆっくり歩きながらパレードするメンバーと握手したりしてたみたいで、うらやましかったです・・・

でもでも。
落選してもひと目見ようと集まった人たちが大勢いて、商店街周りは軽くパニックになってて、そんなみんなのROOKIESにかける熱さがなんだかとても嬉しくなっちゃいました!
公開まであと1か月。
もっともっと盛り上がったらいいなぁ。。。
Re: 市原隼人クン・掲載誌情報
hikaさん 皆さま こんばんは。

パレードに行って参りました。

パレードというくらいだから、オープンカーに乗って
商店街を通りすぎる程度だと思っていたら、ルキメンが歩きながら登場。
イッチはユニフォームを肩にかけてアンダーシャツ姿で野球帽を被っていました。
左右に並んで待っているファンに握手やハイタッチをしながら、ゆっくり歩いてきます。

途中、報道陣のカメラが待機している場所で止まって、
小出くん、イッチ、隆太くんがご挨拶。
何を話したか、ほとんど記憶に残っていないのですが・・・(^^;)
イッチは地元にも近いこの場所に帰って来れて嬉しい・・・みたいなことを言っていました。
あとはいつものように、このメンバーでROOKIESをやれて幸せだと言っていました。
隆太くんは、玉川高島屋でバイトしてたことがあるそうで、
この商店街の中の定食屋さんにはよくお世話になっていたそうです。

・・・で、みんなでお約束の「GO!ニコガクGO!」をやってから、
いよいよ私の近くにやって来ました。
イッチはホントに顔がちっちゃいです。ハンパないッス!!
隆太くんはバッチリメイクをしていたのに、イッチはスッピンのようでした。
でも白くてツルツルのお肌に長~いまつ毛で、
まるでフィギュアのようにキレイでした。
おひげもチョボチョボと生えていました(^^;)

何て声をかけたのか覚えていないのですが、
たぶん「頑張ってください」と言ったのだと思います(大汗)
イッチは「ありがとうございます」と言いながら、
両手で包むように握手してくれました(^^)
ニコニコして優し~い眼差しで・・・

お隣の女の子が「私も川崎に住んでいるんです」と言ったら、
親近感を覚えたのか、イッチは立ち止まってお話してくれました。

他のメンバーも目の前で見ましたが、
イッチだけは光を放っているようにキラッキラッとしていました。
コレがイッチのオーラなのでしょうね(笑)
Re: 市原隼人クン・掲載誌情報
こんにちは。
パレード行ってきました。抽選はもちろんハズレだったのですが、場所が分り、近かったので行ってみようと急遽おもいたちました。

公園がイベント会場となっていたのですが、私は歩いて行ったので、たまたま商店街から
入ったら写真にも載っているマスコミの方々が居るところに着きました。

ほんとうにたまたまとっても良い場所で、
マスコミの前でのコメントも聞けました。
イッチー本当に本当にキラキラして眩しかったです。
そしていつもの熱いメッセージ!自分の顔が
ニヤニヤしているのが分かるのですが、止められませんでした。

そして沿道の皆と両手で握手、一言二言お話しされていました。そしていつものお願いポーズ。私は握手できませんでしたが・・・
間近であのお顔を見ることが出来たのですから、欲を出してはいけませんね。

とーっても、優しい素敵な笑顔でした。
ルキメンの皆も素敵でしたよ。

商店街のお店のおじさんが、嬉しそうに
‘アリガトー‘と叫んでいるのがまた良くて。
帰り道、若い女の子たちが‘幸せだねー‘と言っているのが、また嬉しく私も幸だよーと
と叫びたかった・・・

パレードの後、小学生と河川敷で試合をやったとか・・・
知らなかった・・でも欲はいけません
十分満足です♡ 長々すみませんでした。
☆ROOKIES☆さん♪
PVはそうでした、エキストラ募集してましたよね
映画の舞台挨拶シーン、多くの観客が必要だったんですね。とてもいい作品に仕上がってました。

市原君の写真集はたぶんお近くの書店でも買えると思いますが
もし送料がかかっても大丈夫でしたら、スターダストショッパーズ特典が 『HigH LifE』オリジナルポスターですよ
http://www.stardust.co.jp/shopping/index.php?talent=ichiharahayato


MYKさん、二子玉川商店街特派員さん、suzu さん♪
お帰りなさい、市原くんの優しい笑顔が見られてよかったですね。
私もなんだかとてもうれしくて、皆さんのレポ読みながら、顔がにやけてくるのがちょっとヤバイ・・・

二子玉川商店街特派員さんは、手も握ってもらえたんですよね、はぁ~もうやばいわやばいわ
ドキドキ鼓動が。。。(笑)
今日は手洗っちゃ、だぁ~めよ!無理か!
Re: 市原隼人クン・掲載誌情報
ありがとうございますm(_)m
パレード行きたかったなァ・・・
Re: 市原隼人クン・掲載誌情報
hikaさん、こんばんは
4月30日発売のセブンティーンについて
ちょとお尋ねしたく、書き込ませていただきました。
ダストの隼人クン提携雑誌情報にも載っていたので、今日買おうと思い見たのですが、目次にそれらしきものが出ていなかったのですが、何か情報解りますでしょうか?
私の見間違え、雑誌間違え・・かもしれませんが(若かりし頃は読んでいたのですが、今は解らず・・・)ただ、書店では、セブンティーンは今日発売と言ってました。
お忙しいところ申し訳ございませんが、もし解りましたら、宜しく御願い致します。
中年のひろ さん♪
セブンティーン載ってますよ

私は昨日ゲットして来ました
後からUPしますので参考にしてくださいね
よかったですよ
Re: 市原隼人クン・掲載誌情報
有難うございました。
やはり、私の見忘れだったのですね。
明日、早速ゲットしてきます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


