HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『ROOKIES-卒業ー』前夜祭

しばらくぶりのブログ更新、ちょっと野暮用でなかなか更新できませんでした。
その間に幾つか情報がありましたが、頭の中がまとまっておらずすみません
次までにまとめておきます


で、今日は『BATON』というか、開港博Y150始まりましたね
それと『ROOKIES- 卒業-』前夜祭のチケット抽選発表日

私の周りでも当落、半々でしょうか
落選された方もまだチャンスがあります、2日は何とかみなさん頑張ってくださいね。


ではでは、ちょっと情報整理してまいります。

あ!ひとつだけ

GReeeeNの『遥か』、PVが観られます

直ぐに観れなくなるかもしれないのですが
このPVほんとよくできてます、もう泣けて仕方がないですよ
いい曲ですよね

http://www.dailymotion.com/video/x944p4_g_news







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/409-a655cd07

コメント

Re: 『ROOKIES-卒業ー』前夜祭
早速、観せて頂きました、本当に泣けますね。
おしゃれなPVでした。
ありがとうございました。
ikunak さん♪
最近のPVはすごいですね

俳優さんも一流の方を使ってて
短編映画を観てるようで、とても見ごたえあります、
もう感動しました。
Re: 『ROOKIES-卒業ー』前夜祭
前夜祭当選しましたが、そんなに大変だったんですね。当った自分が言うのもなんですが、ここを訪れている方には是非セカンドチャンスをゲットしていただくようお祈りしています!
べいぶぅ☆さん♪
前夜祭、当選されたのですね、おめでとうございます。
当選確率はどうでしょう、5~6割ぐらい?
そうでもないのかしら

2日にまだチャンスはありますので、ほかの皆さんにも幸運の女神が訪れますように

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


