HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

Bee TV・市原隼人くんCM

市原隼人くんのCMがTVでOAされているようですが
私はまだ見たことがないです。今日から始まったんでしょうが

それできっとここならと観てきました
ありましたよ、これならdocomo携帯でなくても見られますので、観てきてくださいね

市原くんのは2バージョンありますがほとんど変わらないです
携帯の画面が違うだけですね

「インフォマーシャル」篇Aパターン30秒Bパターン30秒

Ci090501103202.jpg Ci090501103223.jpg


それからドラマも1話だけ観ました、なんかすごく面白そうです。でも9分って短すぎます
第2話も観られるのですがまだ回線が込んでるのかダウンロードがうまくいきません
夜中から何度も接続してるんですが、ずっと失敗

先ほど1話だけがようやく観れたって感じ


それから「LIFE」着うたフルもダウンロードし待ち受けもゲット
着うた、隼人くんが超キュートで
もうルンルンです♪


そのほかまだいくつかお知らせがありますが、また後ほど・・・ね

Ci090501104842.jpg









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/410-46a87409

コメント

Re: Bee TV・市原隼人くんCM
hikaさん 皆さま こんにちは♪

ギャーーーッ!!なんてカッコイイCMなんですか~(@_@;)
hikaさん お知らせ、ありがとうございますm(__)m

ドコモユーザーではない為、ドラマは我慢の私ですが(^^;)
こんなステキなCMを見せていただいて大大満足です(^^)
Re: Bee TV・市原隼人くんCM
hika様、いつもありがとうございますm(__)m

連休中帰省するので
新幹線に向かう時間なのですが・・・
見させていただいて良かったぁ~

ステキ・・・
外国の俳優さんみたい・・・

私もドコモではありません(T_T)
TVで見れるのですね?
我慢の子でいます
Re: Bee TV・市原隼人くんCM
hikaさん。こんにちは。このCMの隼人君いいですよね。
こんな隼人君が一番私はすきかもです。

PCからはみれたのですが・・・これって普通にTVではやらないですよね。

わたしの場合DOCOMOなので、登録して
ありますが、なかなか繋がりません。
もうちょっと待ってみます・

今日は 飯島直子さんとイッチ 生出演したみたいですね、beeTVの番宣みたいです

ダストさんから連絡はいれば録画したのにと・・・とってもカッコよかったみたいです。
 これから、たくさんいろいろなところに出るののでしょうね。
Re: Bee TV・市原隼人くんCM
hikaさん
Bee TVのコマーシャル隼人くん最高!!
ありがとうございます。

おしゃれにカッコいい!!♪
ロッテのアイス”クーリッシュ”食べてROOKIESのプレゼントは
ゲットしないといけないし、ガーナチョコの母の日CMは見たいし
イベントの情報とか・・・あぁ~忙しい~

1616さん♪
先ほど、というか夕方ですがフジ系列でやってました、たまたま録画してあったのですが、その中に入ってました、でも番組と番組の間に入ってたので、途中で切れてしまって

市原くんがニコって笑うシーンは入ってなかったんですよ
かなりショックです
今も手当たり次第に録画してますが
sherr さん、♪
気をつけて行ってらっしゃい
ゆっくり楽しんできてくださいね

ご実家でもCM見られるといいですね

chakoさん♪
TVでOAされてますよ

1回だけ見ました

どれぐらいの間放送されるのか、隼人メール来ませんね
今日のスッキリ!といい、連絡ほしいものです(´ω`。)グスン
サムままさん♪
今日クーリッシュ食べました
ところが今日食べたのは塩キャラメル味
なんとこれにパッケージかどCがついてなかったんです。。。あれ~激しくショック!!!
明日はバニラ味にします(´ω`。)グスン

ガーナチョコのCMも楽しみですね
今日の朝8時のCM非常に良かった。今日から社会人になった息子にぜひ見せたいとネットで探すが見つからず残念。
ぶーさん♪
こちらにありますよ!
ぜひ息子さんに見せてあげてください。

http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


