HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

フリペ「a・un」と「Seventeen」

今日の「スッキリ!」に市原隼人くん生出演だったんですね
かなりショック、ほんとにショック。。。しばし立ち直れませんでした

でもその後、夕方ですがBee TVのCMが少しだけ観れて、ご機嫌直りました
単純な私


ところで、こんなフリペがあったんです、素敵じゃないですか?

sizuokak新発見マガジン「あ・うん」

これまた隼人メールありませんでしたよね

ayさん、忙しすぎて、きっとパニくってますね
誰かお手伝いしてあげて~って言いたくなっちゃいます


このフリペ、Flashビューワーで記事や写真が見られるのはとてもうれしいですね
印刷して保存版です。


あと「Seventeen」ですが、画像だけ少し載せておきます

記事のほうはもう少し待っててくださいね

DSCF2533_edited-1.jpg 20090430DSCF2537.jpg







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/411-384885d1

コメント

Re: フリペ「a・un」と「Seventeen」
お忙しいのに更新ありがとうございます
先ほど15秒バージョンのBEETVのCM
やっと確保できました。
あとは3日?からOAされるガーナのCM
短期放送らしいので録画できるのでしょうか?
若干?いやかなり不安です。
music.jpでも今日から放送されてますし
忙しいですね
スッキリに出たんですか~!?
CMもやってるの~!?
全然追い付けないわ~(>_<)

もう既に情報出てたらすみませんが、雑誌、JUNONにも載ってましたよ!
高岡君との対談、すごく良いです!

16日のイベント、応募しましたが、その日は仕事です。。。

もし当たったら、交代してもらわなくっちゃ。

握手とか、絶対失神しちゃう…(^_^;)

Bee TVも、4日前にギリギリ機種変して、見る事ができました。
1話と思ってダウンロード保存して後からゆっくり見たら、9分の中で途中で「第二話」ってなるのですが、
第一話と第二話で9分なんですかねぇ?

せっかく画面デカイ携帯にしたのに、画像が荒れてるんですよ~(-.-;)

それにしても繋がりにくいですよね!
さん
録画できましたか?

私は今日留守がちなので、あれこれ予約してあります
どれかに録画されてるといいのですが
RICKさん♪
私も応募しましたが、仕事は行ってました

あたったらどうしましょう、悩みます
JUNONも表紙に載ってたのでゲットしてます。
なかなかレポが追いつかず申し訳ありません

今も3冊ゲットしてきました
今日中にレポできればいいのですが、毎度申し訳ありません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


