HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人くん追加雑誌情報

留守の間にいろいろ予約録画しておいたその中にROOKIES版ガーナチョコのCMとBee TVのCM15秒と30秒バージョンはいってました
あとは「LIFE」の着うたCMですね
音楽番組狙ってたんですがはずれでした、こちらで放送のCDTVにも入って無かったです。
おかしいな~
それはさておき、毎日市原くん忙しそうですね、横浜のパレードにも参加だったそうです。
以下TOHOサイトでの追加情報です



※記事、追加しました


5月5日(火)
キネマ旬報
表紙(佐藤隆太、市原隼人、小出恵介)グラビア&インタユー


5月7日(木) 連休のため発売日は変更のようですね
Cinema★Cinema
連載(3)インタビュー(佐藤隆太、市原隼人、小出恵介)
 【特集】公開直前、男たちが熱き思いを激白!!

5月7日(木) New!
CREA
インタビュー(佐藤隆太、市原隼人、小出恵介)
野球部全員集合



Weeklyぴあ
連載(7)大特集 巻頭

mina (発売日は次号の20日でしょうか?)
インタビュー(佐藤隆太、市原隼人、小出恵介)

5月7日(木)
In Red
インタビュー

S Cawaii
映画紹介


5月14日
マリオンライフ
表紙&インタビュー




すいません時間切れ・・・・(´ω`。)グスン
また調べて更新します







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/413-a52639e9

コメント

Re: 市原隼人くん追加雑誌情報
「LIFE」の着うたCMは、Mステのときに観ましたよ!

金曜日午後8時からです。

いきなりだったんで、びっくりしました!!

雑誌もいっぱいですね~♪
うさぎんさん♪
市原くんの情報が多すぎて、すべて把握できてませんが、できるだけ追っかけますので、いろいろまた教えてくださいね。

「LIFE」のCMは短期なので全力で取りに行かないとね、でも写真集がもうすぐ発売ですから、もうしばらくの我慢?
Re: 市原隼人くん追加雑誌情報
5月23日JUNON発売!!
も、入れといて下さいな♪
ROOKIESー卒業ーのコト、市原君のコト、
ちゃんと載ってるんですよ!!!
記事も写真も、いいっすよ☆

宜しくおねがいしますm(_)m

Re: 市原隼人くん追加雑誌情報
ダスト公表されていない雑誌やTVがこんなに。。。_| ̄|〇

いつも情報ありがとうございます(*^-^)

今店頭にある「GAO MAGAZINE」(スペル違うかも)にも、High LIFEの方で載ってましたね

隼人くんの画像変えたんですね。これ大好きなんですっ ここ最近の中では(*´∇`*)
眉上げてるの多いからなぁ(笑

お邪魔しました どもです^-^

☆ROOKIES☆さん、holyさん♪
情報ありがとうございます。
記事の掲載が遅れがちで申し訳ありません

どちらもとてもいい記事でしたよね
皆さんにも読んでいただきたいので
できるだけ早く更新したいと思います。
もうしばらくお持ちいただきますようお願いします。
カレンダー通り、明日まで休みの私。
雨だし、一日引きこもり暇さえあればTV観たり、適当に録画したのをチェックしたりですが、ガーナCMは石川遼君バージョンしか見れないです。。。
ホントにROOKIESバージョンあるの?ってくらい(汗)
LIFEも全くお目にかかれません(-.-;)

明日も一日がんばります!
RICKさん♪
私も「LIFE」のCMに遭遇してません

いろいろ音楽番組を録画してみたんですが、地方によってもCMは違うんでしょうかね

ガーナは、3回ほど見れました

今日も適当に録画しておこうと思います、「LIFE」キャッチできるといいですが、一緒にがんばりましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


