HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人くん初のトークショー&握手会

もうご存知かと思いますが、私は来週から3週連続で土曜日は3回市原君に会えるチャンスです、
生イッチーに会いに行きましょう

といってる私は、さすがに3回はたぶん無理かな

「行ってもいいって?」って聞けば「行ってこれば」って言うに決まってるけど
さすがにそこまでは言えないよね
たぶん行っても何も言わないよ、うちのだんな様

ぎりぎり迷ってみるかな。。。


≪「Photo&Word Book HigH LifE」発売記念イベント開催≫

◆日程  05/16(土)

◆時間  13:00~ トークショー開始
※握手会の集合場所・時間は、当選者のみに追ってご報告致します。

◆会場
横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」
ベイサイドエリア≪Y150トゥモローパーク内≫トゥモローステージ
※「開国博Y150」ベイサイドエリアの入場券はこちらで

◆イベント内容
〇トークショー 13:00~(予定)
※参加は会場(Y150“トゥモローパーク)内のお客様も含め自由
※当日の混雑状況に応じて、入場制限もあり

〇握手会 14:00~(予定)
※イベント参加申し込みにご応募頂いた方の中で、当選された方のみ対象
【イベントの応募は締め切られました】

◆握手会・当選確認期間
5/12(火)18:00~5/16(土)13:00
市原隼人オフィシャルサイト(モバイルのみ)TOPにて確認

その他詳細は、こちらで




当選するなんてどう考えても無理でしょうが、一応応募してみました。
映画ROOKIESの初日チケットとどちらが価格率高いでしょうか
ところで「Photo&Word Book HigH LifE」発売記念イベントって、大阪はどうなったんでしょう
市原くんのスケジュールきつい?
あまり働かせるのかわいそうだけど、でもみんな待ってるよね、関西の人たち、私ももちろん行きたいし
できれば名古屋にもきてほしい・・・・でもこれは無理だよね










いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/415-c7857357

コメント

Re: 市原隼人くん初のトークショー&握手会
hikaさん、こんばんわ。
いつも有難うございます。
情報が多くて大変そうですね。
hikaさんに、情報提供して頂き、本当にありがたく思っております。
5月16日のイベントは、嬉しい事に仕事が休みなので、握手会がはずれても地元の為、トークショーには行こうと思っております。
応募はしてあるので、当たれば一番なんですが・・・ね。
クジ運ないんで・・・
でも、はずれてもトークショーで我慢します(笑)。
5月は色々忙しいと思いますが、身体には気をつけて下さいね。







Re: 市原隼人くん初のトークショー&握手会
ご無沙汰しておりました。
いつも情報ありがとうございます。
最近、情報が多すぎて、大変そうですね。。。
陰ながら応援しています。

大阪での発売記念イベント楽しみにしていたのに、
ホント残念です。

甲子園にも行けなかったし。。。

いつか目の前で市原君を見れることを夢みて頑張ります!

中年のひろさん♪
そうですね、抽選で外れてもトークショーは見られますからね、ぜひイッチーの生トーク見にいってください。
私はたぶんむりっぽですから、レポいただけたらうれしいです。

お心使い、いつもありがとうございます。
cuppi さん♪
まだ諦めずにいましょ、きっとあると思います。

私も関西ならすぐに飛んでいけますので。。。。って、車では無理だけど

ぜひやってほしいですよね
Re: 市原隼人くん初のトークショー&握手会
JUNONありがとうございますm(_)m
お疲れ様デス


記事にあった、
市原君の投げるボールが“重い”ってのは、
なんていうか、 
『ボールに“気持ち”や“気迫”が込められている』
みたいなコトで、そういうボールっていうのは、
受けている方にとっては、“重い”っていう風に感じる様です!!
(実際、自分、よく言われます・・・)

あっ!!自分、中2の女子ですが、野球やってるんです・・・☆
安仁屋と同じピッチャーです(^_-☆
☆ROOKIES☆さん
そうなんですか!、気迫とか、気持ちとかそういうものも関係してくるんですね、すごいです~

ありがとうございます、ひとつ勉強しました。
ピッチャーってすごいですね、頑張ってくださいね!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


