HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人くん、今日発売掲載誌

夕方入った市原隼人くんのブログ更新メール

そろそろ夕飯の支度を始めよう思ってたときです、市原くんのブログを読みながら
涙が止まらなくなって・・・


オフィシャルブログより転載≫
雪割草さん、有り難うございます、貴女から沢山の力を頂きました。今日はあなたを胸に寝たいと思います。天国での幸せを祈っています、そして雪割草さんの周りの方に幸あれ



市原くんやっぱり読んでくれてたんですね、よかったです。
今夜はきっと市原くんの胸の中で安らかに眠られることでしょう

お名前も面識もまったくない方でしたが、市原くんをずっと応援しておられたかただったようで、
映画版ROOKIESの公開直前だったのがほんと悔やまれます


悔いのないよう、精一杯生きなきゃなって改めて思い知らされました。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


では、気持ちを切り替えて、今日は雑誌3冊ゲットしてきました。
『キネマ旬報』 『Cinema★Cinema』 『ぴあ』
そして前日ゲットしてきた
『シネマスクエア』 『プラスアクト』 『TVnavi』 『Gyaoマガジン』
まだろくに読んでないのですが、できる限り紹介していきたいと思います。

では、もう少しお待ちください。






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/417-40884bff

コメント

私もブログ読みました。
いっち、ちゃんと読んでくれているんですね。
それに優しい気持ちがブログからたくさん伝わってきて…。
雪割草さんも、「ROOKIES-卒業-」天国で公開を楽しみにしているでしょうね。

私ももっと一日一日を大切にしなければ…。




ところで16日、仕事入ってますが、今スリーエフでY150のチケット買って来ましたので、握手会は当たらなくても行こうと思います!

激混みを覚悟して、子連れで行きます!

前の記事に土曜日三週連続でいっちに会えるチャンスって書かれていましたが、23日にも何かあるのですか?
乗り遅れていてすみません。
23日は子供の運動会なんですが…(汗)
RICKさん♪
あ~~~ごめんなさい
3週って、違ってました3回ですね
27日の前夜祭のことです
間違えました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Re: 市原隼人くん、今日発売掲載誌
わたしもブログを読みながら泣いてしまいました。
隼人くんは本当に温かいですね。
雪割草さんが、隼人くんの温かい想いに触れて安らかに眠られることを願って止みません。

泣いてしまったといえば・・・そう。
「ぴあ」!
今日は発売中のたくさんの掲載誌を前に
「金銭的に全部は買えないよなぁ」と悩みながら
本屋で数時間立ち読みをしていたんですが。
「キネマ旬報」「Cinema★Cinema」などを読んでいて
気持ちが高ぶっていたところに
「ぴあ」のROOKIESメンバーの熱いコメントを読んでいたら・・・
一人本屋で立ち読みだというのに、涙を流してしまった(苦笑)
いや~、恥ずかしい(^_^;)
もう公開まで待ちきれません!!
MYKさん♪
え?そんなによかったの

まだ読んでないんです、急いで読んできます
Re: 市原隼人くん、今日発売掲載誌
わたしも、雪割草さんとは 深くお話はしたことないのですが、それでもおお名前にブログは拝見していたので、やはりかなしいですね。
映画楽しみにしていたでしょうにね。

そして、お友達の優しい気持ちにこたえてくれた、隼人君のコメント読んで涙がでてきました。
彼のファンでよかったと再確認しました。

雑誌もたくさんでているので選んで買わないと・・予算が厳しいです。
横浜は行きたい。前夜祭はダメだったので・・・。
とにかく会いたいです

PS いいとも楽しみ うきうきです
chako さん♪
芸能界の人って、上から目線の人が多いと思ってたけど
市原くんはまったく違ってて、ほんとに普通の感覚の持ち主、ファンとも同じ目線で見てくれる

ほんとに市原くんのファンでよかったって思えますよね。

いいとも、ウキウキのドキドキです(笑)
Re: 市原隼人くん、今日発売掲載誌
こんばんわ。
金銭的にもちょっと厳しいけど、今日3誌ゲットしてきました。
2誌はまだ見ていないのですが、キネマ旬報は少し見たところ、私は良さそうに思いました。けっこうページ数はあるし、隼人クンの記事も良いのですが、石丸プロデューサ、平川監督に聞いた話で・・

「野球をうまく見せるというよりは、彼らをかっこよく見せるということを考えていました。
(中略)たとえば、市原隼人くんはまったく野球経験がなくて、最初はフォームもバラバラだったんですよ(笑)。ドラマのころは勢いだけで投げている感じもあって、カットを割ってかっこいいところだけを拾っていたんです。だけど、映画の撮影のころには、本当にフォームがよくなっていて、ワンカットで見せられたんですよね。彼らの努力は、やはり大きかったと思います」

なんか私も、見習わなくちゃ・・・と教えられました。
まだ、良さそうなところは有ったのですが、まだよく読んでいないもので、また中略しても、長文になってしまい申し訳ございませんでした。
そして、ご参考にと思いコメントさせて頂いたのですが、御覧になっているものでしたら、お許し下さい。

中年のひろ さん♪
ありがとうございます。

私も、この【キネマ旬報】はお勧めですね
読み応えたっぷりでしたもんね

映画ROOKIESの安仁屋クンのピッチングフォーム早くみたいですよね。
Re: 市原隼人くん、今日発売掲載誌
そのコメって何日に書いてあるんですか?

見たいんですが、わかりません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


