HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

月曜日のテレフォンショッキング

もう!どきどきがとまらない
どうしよう、どうしよう・・・

いつかこの日がきたらいいなって思いながらも
生でイッチーがしゃべるのよ、しかもタモさんと・・・

あ~どうしよう

うれしいのか、怖いのか・・・・どっちだ~!!!

こんなことでブログ書いてるって


アホだね~、私って




でも見てなかった人にお知らせだよね


5月11日(月) 笑っていいとも  テレフォンショッキング
市原隼人くん出演です


皆さん録画お忘れなくね





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/419-1089f7f2

コメント

Re: 月曜日のテレフォンショッキング
まさか まさかの テレフォン 登場!!!
会社に一人だった私はキャーキャー
騒いでいました~

と同時に心配の文字が頭に。。。(笑)

タモリさん お手柔らかにお願いします
<m(__)m>
mさん♪
私もやった~って飛び上がったら
隣にいたワンコがビックらしてた(笑)

タモさんちゃんとフォローしてくれるかな?
ちょっと不安だ、今からほんとドキドキだね
Re: 月曜日のテレフォンショッキング
飯島直子さん→隼人くんの流れを期待しつつ。
決まったときは「キャー!ついにこの日が来たよ~!すごいよ。テレフォンショッキングでタモさんと生トークだよ!」
と、テンション上がりっぱなし。
少し冷静になって「トーク大丈夫か?隼人くん・・・ドキドキ」
期待と不安でいっぱいです。

そんな中悲劇が訪れちゃいました(:_;)
我が家PCのTVソフトが起ち上がらない・・・
これじゃ視聴も録画もできないし。
意地でも週末中に復旧させなくちゃ!!
MYKさん♪
それって最悪じゃないですか~
大丈夫ですか?

何とかPC復活してください。
そういう私のPCもなんか怪しいのです
大丈夫かな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


