HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人くん・TV&雑誌情報

≪TV≫

ウォーターボーイズ2  【フジテレビTWO】

05/17(日)  16:00〜16:55 #1
         16:55〜17:45 #2

05/24(日)  16:00〜16:49 #3
         16:49〜17:40 #4


「さんまのSUPERからくりTV」出演! 【TBS】

05/17(日) 19:00~19:57

05/24(日) 19:00~19:57


虹の女神 Rainbowsong BSジャパン】  new!

05/19(火)  20:55~22:54



≪雑誌≫

女性自身 5月12日発売

市原隼人・瞳の誘惑-最新写真集から未公開カットを独占公開!


◆週刊女性  5月12日発売  new!

新写真集独占公開&インタビュー



これだけ次から次へとテレビと雑誌で見られるのはうれしいですが、映画公開日が近づいてくるとなんだかちょっと複雑なものが・・・

祭りのあとの寂しさツゥ~ものですよ

巷ではそろそろ7月期のドラマの話なんかがチラホラされてるようですが
市原くんのドラマなんて~のは、そんな話は落ちてこんでしょうか

まっ、しばらくはBeeドラマが観られるのは幸せですが・・・








いつもランキングポチッ!!
どうもありがとうございます
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/424-e2ed1908

コメント

どどどど、どうしよう!

やばい、手が振るえます。

握手会、当たってしまいました!


落ち着け~私!
RICK さん♪
よかったですね

私の周りでも当たった方多そうですよ
緊張しますね!
Re: 市原隼人くん・TV&雑誌情報
hikaさん皆様ご無沙汰してます。
こんばんは。
実は私も複雑な心境で・・・嬉しいんです。映画公開は嬉しいんですけど、何でしょう終わってしまうのが寂しいような・・・なんでしょうね?この気持ち。でも、市原君はいつも前を見てますもんね。見習はなくては・・・ですよね。

RICKさんすごいじゃないですかぁ~。おめでとうございます。是非是非報告お待ちしてまぁ~す。
Re: 市原隼人くん・TV&雑誌情報
hikaさん、RICKさん
握手会当選出来ました。
前夜祭の前に初なま隼人クンに逢えます。
たぶん、前夜祭では遠くから眺める程度になると思うので、今回は目の前で逢えるなんて楽しみです。
握手会の日は、仕事休みなので正々堂々と・・・(笑)
でも・・・何か落ち着きません。
当日こんなオバサンの私、どうなるのでしょうか?今から怖いです。





rinさん♪
お元気でなによりです~
ほんとに、だんだんと寂しい気持ちが膨らんできて、なんだか複雑です。

市原くんもひょっとしたらこんな複雑な気持ちもあるのかもね
中年のひろ さん♪
もですか!よかったですね

おめでとうございます。
でも市原くんを目の前にしたらどうなってしまうのでしょうか
それも不安ですね
Re: 市原隼人くん・TV&雑誌情報
わたしも握手会当選できました~!
テンション上がって、高めのハンドクリーム買ってきちゃいました(笑)
みなさん当選されているようなので嬉しいです(^O^)/

前売り発売イベントの時は突然のこと過ぎて何て声をかけたのか記憶も虚ろなので、
今回こそは言葉をバッチリ考えて行きたいと思います。
でも・・・伝えたいことはありすぎて纏まらないんだろうなぁ。
MYKさん♪
もうドキドキの毎日になりそうですね

何を話せばいいんだろうか・・・

それよりもベルトコンベア式に、とっとと流されていくのかな~
私的にはそれでも十分です、話すなんてもってのほか
そばで見つめられたら思い残すことはないですね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


