HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人くん「伝えられない思いを音楽で・・・」

今日も週刊誌2誌とマーガレット買ってきちゃいました

本当は立ち読みだけのつもりだったのに

朝一で『女性自身』を見にいったのね、そしたらこの『瞳の誘惑』にやられましてお持ち帰り


家でニヤつきながら見てると、今度は『週刊女性』にも載ってるとのイッチー友からメールで
またすぐに車を走らせて。。。


今日は午後から出かけなきゃいけなかったので焦りました

結局すぐ隣にあった、ニコガクメンバー表紙のマーガレットまでつれてきちゃって
あ~まったくこりない私


もうこの瞳はやっぱりやばいでしょ!

DSCF2573_edited-2.jpg DSCF2572_edited-2.jpg

記事によると、写真集「HigH LifE]は、ドラマや映画とは違う、22歳の等身大の、『素顔』が覗いて、すっかり大人っぽくなった瞳にドキッとしてしまいそう・・・・。と

ハイ、私もドキッとしてしまいました(笑)


『週刊女性』には、市原くんのインタビューも載ってました


学生時代、熱中した音楽、ずっと音楽が近くにあった。
自分が助けられてきた音楽を、作る側に立った気持ちは?ときかれると

作るというより、そばにいられればいいだけだと
いろんな気持ちにさせてくれるし、新しい考え方も見つかる。芝居も音楽も決められてないから、逆に楽しいんだと思う。
無理やり搾り出す音楽は絶対やりたくない。自分の中から自然と沸いてきた言葉があれば、そのときに音楽やれたらいいなって

それはわがままっじゃなく、こだわりとして。
音楽とはそんなふうに付き合っていきたい


DSCF2575_edited-2.jpg



あ~いいね~市原くん

やっぱ、もう全部が好きだね






いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/425-ec1302ff

コメント

Re: 市原隼人くん「伝えられない思いを音楽で・・・」
hikaさん
わたしも、昨日早速買いに行き 同じような記事にしていました。

かっこよすぎですね。
いいともの照れた笑顔といい、彼の瞳にやらればなしですよね
chako さん♪
純粋にまっすぐ見つめる市原くんの瞳はほんと魅力があります。

表現者として目力は大きな武器ですしね

当然、この瞳にまいる女性は私たちだけではないでしょうね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


