HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人くんインタビュー・「マリオンライフ」

マリオンライフを手に入れたわけではないんですが、WEBサイトにて見られます。

しかもマリオンライフのプレゼントもありましたので、早速応募してみました。
先着1000名様ということですのでお急ぎくださいね。


◆市原隼人さんインタビュー掲載紙プレゼント◆

写真の市原くん、夏っぽい衣装でとてもさわやかですね


【真っすぐな澄んだ瞳で笑う顔にはどこか少年っぽさが漂うが、今年22歳になった。
「役者の仕事は作品ごとに必ず発見があって、成長できる場。役者としての自分のいろんな顔を探していきたい」。

真摯(しんし)な表情からは背伸びせず前進していく等身大の姿が伺えた。 】


記事の最後を結ぶ、このライターさんの言葉がとても素敵でした









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/426-5639a3cf

コメント

Re: 市原隼人くんインタビュー・「マリオンライフ」
私も応募して来ました!!
いつも貴重な情報ありがとうございます

週刊誌知りませんでした~

早速見に行かなくては
いい写真ですね

ルーキーズ楽しみだけど、私も公開始まったら寂しくなりそうです
Re: 市原隼人くんインタビュー・「マリオンライフ」
hikaさん、相変わらずの情報網ですね。ありがとうございます。
明日の福岡のイベントハズレました。仕事中もドキドキしながら待ってたんですけど・・・25組なんてもの凄く近くで会えるのかなって思うだけでもドキドキです。どなたか情報ください。
握手会、当選された方おめでとうございます。報告お願いします。
私は明日、空港まで行きたい気分です。会社から車で15分なんですよぉ・・・次男(小5)は少しヤキモチやいてます。
うさぎんさん♪
週刊誌はたいした記事は載ってないんですが
やっぱり市原くんの、瞳にはかないませんから

映画公開日まであと17日、ますます複雑な気分になってきます

kiyo さん♪
それは残念でしたね
やっぱりわかっってても残りの1%にかけてみたいものです。でもやはり狭き門でしたか

せめて空港で。。。ってやっぱり思いますよね
どこかでお会いできると良いのに

小5ぐらいの男の子はまだやきもちをヤクでしょうね
もう少し大きくなれば、あきれて何も言わなくなると思いますが(笑)
Re: 市原隼人くんインタビュー・「マリオンライフ」
hikaさん 皆さま こんばんは。

嬉しいお知らせをありがとうございますm(__)m
フリーペーパーは探し回って見つけるもの(苦笑)だと思っていましたので、
プレゼントしてくれるのは嬉しいです(^^;)
1000名様というのも太っ腹!!(笑)
Re: 市原隼人くんインタビュー・「マリオンライフ」
hika様、皆様、こんばんは。福岡のイベントに行けなくて、諦めきれず、お昼から仕事早退して高速に乗ってテレビ局に行きました。TVから「ルキメンが福岡のハコザキ宮に・・」と聞こえてきました。思わず友達と「ぎゃぁ、え-」ですよ。なんたって会社から5分の所なんですよ。もう涙目。TV局では主婦であろう人達が30人位。一目でもと思っていたんですが、地下から出ましたと言われショックぅ。局入りの時は会えたみたいでしたけど・・・その後はサプライズでヤフードームへ。その後は試写会に行くのかなぁ。今日は泊まりみたい・・・市原君が福岡に来るなんて今後あるのでしょうか?あー家事も手につかない。主人が出張でよかった。すみませんダラダラと。皆様、慰めのコメントを・・・・
Kiyoさん、おしかったですね!
でも、同じ場所の空気を吸っていたってだけでも…深呼吸すればいっちの残り香が…(あんまり慰めにならなくてすみません…)



明日はいよいよ握手会です。
主婦のあかぎれの手でどうしよう。
必死でハンドケアしてます。
子供連れでも、会場に入れるのは私一人らしいので、子供たち、待ってる間に迷子にならなきゃいいんだけど…。

プレゼントや手紙は受け取ってくれるのかしら…?

一生に一度のチャンスだと思うので、一瞬を無駄にしないようにしなくては。
1616さん♪
地方に住んでる身と擦れはこういうプレゼントはありがたいです。

市原くんの美しい姿はどんどん露出してほしいです。
kiyo さん♪
そんなことがあったんですね、それはショックでしょうに。。。

福岡までこられるってなかなかないでしょうに
でもすぐそばに市原くんが来たってだけでも良いですよ、絶対匂いは残ってると思います、クンクンしてみて(笑)
RICK さん♪
子供さんが迷子にならないように祈ってます。

ハンドケア、つるつるお手手で握手してもらってね!
Re: 市原隼人くんインタビュー・「マリオンライフ」
hikaさん、イッチーの写真集はもうご覧になりましたか
どうでしたか?

後一週間で私も手に入れると思います
楽しみにしていますわ
皆さんこんにちは。
Y150に来ました。

まず、10時15分からBATONを観ました。
すごい、目線とか動きがリアル。

第一章「密航者」のメインはサターン役、ケイン・コスギさんです。
アクションがすごい、ハラハラしました。

アポロ役、いっちは終盤になって登場。
アニメになっても、ちゃんといっちでした。

良いところで終わってしまい、すごく続きが気になります。

見終わって出て来たら、すでにトークショーの会場に人が集まり始めていて、慌てて入りました。
会場は小さくて、前の方のベンチと、その脇の地べたで80人くらい。
その後ろの立見の場所をゲットしました。

まだまだ始まらないので、子供たちは蜘蛛のロボット「ラ・マシン」へ。

雨が降らないといいのですが、曇り空です。
Re: 市原隼人くんインタビュー・「マリオンライフ」
hikaさん こんばんわ、
トークショー&握手会から帰ってきました。会場は入り口から入ってすぐのちょっと小さいステージでした。やっぱり隼人クンってファンをとても大切にするな~とシミジミ思った1日です。
トークショーは隼人クンが前の仕事が押したとかでだいぶ遅れての開始でしたが、やはり隼人クンは熱いです。
私はステージに向かって左側で立ち見していたのですが、トークショーが終わり報道関係の撮影が始まった時ステージ下に隼人クンが降りてきて、隼人クンがスタッフの制止を振り払いファンのもとへ近ずいてきたんです。少しでもファンと触れ合いたかったんではないでしょうか。
そんな隼人クンを見て、思わず歳甲斐も無く手を振っていた自分がいました。
声は出せなかったですけど・・・ね。
握手会はベルトコンベアー式なんてとんでもないです。
写真、サインは禁止と言われていたのですが、小さいテントの中に一人ひとり入って握手したり会話出来たんです。時間にしては本当に短いのですが、そんなのってありますか?
なんて言ったか覚えていないけど、たしか「こんなおばさんでごめんね」って言って
「そんな事ないよ」と言われた事は覚えていいます。
あとのことはどうだったのかなァ~(笑)。
自分の番が回ってくるまで考えていた事が、隼人クンを目の前にしたら真っ白で・・・どうしようもありませんでした。
握手会では隼人クンにはちょっと迷惑かけたかもしれませんが、記念になった事があったので、良い思い出になりました。
最初は一人参加の予定でしたが、タマタマ知り合った方と御一緒出来、それに前夜祭にも参加出来る方でしたので、本当に心強かったです。
初なま隼人クンに逢えて、暫くは余韻が消えません。
どなたかに聞いて貰いたく、長文になった事お許し下さい。







Re: 市原隼人くんインタビュー・「マリオンライフ」
すみませ~ん。
先程、書いてから思い出したので、付け加えさせて頂きます。
トークショーで安仁屋くんの「あったりめぇ~だ バァ~カ」が聞けたんです。
なんか、暫くは余韻が残ってて何をどうしていいか解りません。
すみません。
Re: 市原隼人くんインタビュー・「マリオンライフ」
中年のひろさん
その気持ち分かります~!
わたしも「あれ言おう」「これ話そう」とか考えていたのに
目の前にしたら完全にテンパってしまって
一言目に握手しながら「大好きです」って言ったら
笑顔で「ありがとう」って言われた瞬間に頭真っ白!
しどろもどろになりながら慌てるわたしに
さらに「大丈夫、大丈夫」と頷いてくれる隼人くん。
なんて優しいオーラなんだろう。。。
もう涙腺って何だっけ?状態ですよ。
最後に、名前を呼びながら頭をなでなでしてもらって・・・
もう他に何もいりません!
ありえないくらい幸せな時間でした☆☆

会場でイベントが開始する前
「ここに当選したみなさんがいるんだろうなぁ」って
キョロキョロしちゃいました。
顔見ても分からないのにね(笑)
ちなみに
わたしは着席席正面の2列目に座ってました~!
Re: 市原隼人くんインタビュー・「マリオンライフ」
MYKさん、有難うございます。
私は、立ち見でしたが、前の方達が座っていたので、良く見えました。
着席席だと報道の方が前に座っていたので、場所によっては、見難かった方もいたのではないでしょうか?

今回、たまたま知り合った方がいて、握手会で、その方が私の後ろだったので、あとで色々聞こえた事、言ってくれたんですが・・・
本当に一言、話したらそれ以上は真っ白で、しどろもどろどころでは無かったです。
テントから出て来た方を見ていて、隼人クンの前に行ったら、もうグット来てて、涙腺こらえるの我慢していたからかもしれませんね。
なんか、やはりですよ。
今回、初なま隼人クン たまらないです。
握手会の後、バレーボールの練習試合に行っており、報告遅れましたm(__)m

トークショーでは、立見席の左側最前列で、よく見えました。
中年のひろさん、近かったかも?
いっちは本当にファン想いで、座る席前列の方のかたたちは、握手してもらっていました。
スタッフさんが止めても、ファンの気持ちに真剣に応えようとしていました。
一度写真撮影の準備のため、いっちはステージを去ったのですが、まだ準備中なのに少しチラッと出て来て、キャー!という歓声があがり、スタッフさんにまだ出て来ちゃダメって感じで袖に戻されてました。(^_^;)
いたずらっ子みたいで可愛かったのですが、少しでもみんなに顔を見せてくれようとしていたんですね。
優しいなぁ。

私の握手会は16時からの予定でしたが、遅れて開始となり、並んで待って、握手したのは17時半頃かなぁ。
いっちは本当に一人一人大切にしてくれていると感じました。

私も、いざテントに入ったら舞い上がってしまい、まず美しい小顔に見とれてしまいました。
寒くて冷たくなっていた手を、いっちは両手でしっかり握ってくれて、スタッフさんが私の腰の辺りを出口方向へそっと押して促すのですが、話が終わるまでしっかり握っていてくれました。

私は、「ウチの犬もリックって言うんです」って言ったら、「ウチと一緒だ!なんか、親近感がありますね」って言ってくれたと思います。
それから、これは多分皆さんに言ってましたが「またいろんな顔を見せて行きますんで、よろしくお願いします」って言ってくれました。

この手の温もり、いっちの優しさ、一生の宝になりました。

取り留めもなく、長文失礼しました。m(__)m
Re: 市原隼人くんインタビュー・「マリオンライフ」
皆様、ご報告ありがとうございます。
私までその気になって涙が出そうになりました(年のせいかな)
何人の方が握手できたのでしょうか?
九州でも開催されることを願って・・・月曜日の朝はTVのリモコンがふる活動ですね
握手会に何人いたのかわかりませんが、2回に分けて4時間位?それ以上?かかっていると思います。1000人や2000人?もっとかな?
とにかくいっちが一番大変だったと思います。
それなのに疲れた顔も見せず、ニコニコしていて。
これって普通の愛想笑いのニコニコじゃなくて、いっち特有のキラキラね。
いっちも心から楽しんでくれてたと思います。


今日発売のWOOFIN'GIRL
こっち系のファッションはあまり興味ないのですが、いっちの写真みたら、昨日のトキメキがよみがえってきて、ついついお買い上げ~(^_^;)
Re: 市原隼人くんインタビュー・「マリオンライフ」
みなさん、こんばんわ。
実は私も握手会Bグループに当選し、
さんざん悩んだ挙げ句、奈良からすっとんで行きました。

みなさんがレポされてる通り、ホントにイッチーっていい人やーって
思いました。
ひとりひとり大事に大事に対応してくれてましたよね♩

私もみなさんと同じく、
イッチーの綺麗なやさしい瞳を見たとたん、
頭が真っ白。。。

このまま永遠にこの時間が止まればいいのにって思いました。

ほんと、いい人ですよねー、うんうん。
感動した。

若い子の中に混じるのが怖かったですが、
結構同じ歳くらいの人もいて、心強かったです。
ちなみにわたくし、今年で40になってしまいました。。。

ひろさんが行かれるってことをこちらで知っていたので、
思い切って「hikaさんのブログでコメされてるかた~!」
って言ってみればよかった。。。

絶対イッチーファンの方はみんないい人だと思うので、
お友達になりたかったです。。。


長々とすみませんでした。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ZERO さん♪
それはもう最高ですよ!

かって間違いなし、こんなに載せちゃっていいの?
ってぐらいに、ものすごく充実してました。

これは絶対買うべきですね
RICKさん♪
私もBATON見ました

個人的には好きなジャンルで面白かったです。

ただやはり3部作ってことでいいところで終わっちゃうんですよね
あの続きが気になって仕方がないんですよ

遠方から見にいく人のことも考えてほしかったです。
中年のひろさん♪
その子持ち良くわかります、初生イッチーよかったですね
しかも何かいい思い出ができたそうで・・・

市原くんがこんなにも優しい人だったとは。。。思ってた以上でした。
MYK さん♪
それはみんな同じだったんじゃないでしょうか

あれも言おうこれも言おうと思いながら結局違うこと聞いてたり

私なんか支離滅裂、アチャ~でしたわ
さん
手も暖かかったですし、ほんとにイッチーのやさしさを再認識しましたね

私にも同じようなことを言われてました、
結構たくさん話してくださいましたよね
kiyo さん♪
4時間かけて1000人ぐらいの方と握手されたんですね

もう見てるこちらまで疲れてしまうのに、本当に一人ひとりに丁寧に接してくださってました。

泣いて戻ってこられる方続出!!

それを見て、こちらまで(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウルしてしまったんです。
RICK さん♪
確か1000人って聞きました。

普通握手会ってあんなに丁寧にするものなんでしょうか私はもちろん初体験なので握手会というものがどんなものか知らないんですが、ある方のブログを読ませていただくと、あそこまで丁寧な握手会はないんだそうです。

きっと市原くんがそうした行って言われたんだろうと思います

ほんと市原くんのファンでよかったなって思いました。
cuppi さん♪
奈良から行かれたんですか?

皆さん結構遠くからでも参加されたんですね。
私も田舎からのぞみで行きましたよ

途中ぐるぐると迷子になりながら・・・(笑)

イッチーファンはほんと良い方が多いですよ
やっぱり皆さんイッチーに似ていくの?かな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


