HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

念願のあの方との約束

皆さま、長いことブログ放置いたしておりまして、大変申しわけありませんでした

風邪のためのセキ地獄から、ようやく帰還してまいりました。

今現在、体力回復70%、気力回復80%、食欲100%ってとこでしょうか(笑)



あ~まいったまいった!
久しぶりに風邪ひいて寝込みました

16日のための切符を買いに行ったは良いけど、帰ってきたら体が動かなくなり、そのままダウン
も~だめだと90%あきらめかけてました。

布団の中であれやこれやと妄想しまくり、翌日もずっと1日、体力回復のためひたすら眠りました

そして朝起きたら・・・・いやまだ無理!いや行ける!行かなきゃ!
自分の体力信じて仕事に行きました

偉いね~自分、結構根性あるなって
仕事にいければシメたもの、ちょっとはふらつくけど2時間たちっぱなしの仕事も普段どおりクリアー
そのあとは自分の体調と相談しながら雑用こなし、今日の締めに家の近くのヤブ医者に注射1本打ってもらってきた

そしたら30分もしないうちにシャキ~~ン


やった~~~~行ける!!!!



そしてその翌日、夢のような1日を過ごすことができました。

今回いろいろお世話してくださった方、ありがとうございました。
たぶんこちらに来てくださってる方とも、きっとお目にかかってたかもしれないですね。


タイトルにも書いたのですが、握手会で市原隼人クンと交わした約束
絶対守ろうと思います、まっ!それは必ず守りきれる自身はありますが・・・・

誰に対しても本当に優しい方でした。

会うたびに、俳優として人としての魅力に磨きがかかり
輝きを増し続けています。

次はどんな市原隼人くんが見られるのか、とても楽しみでなりません。



すいません、コメントへのレスがまだできてませんが
少しずつ返していきますね

情報のほうもすっかり滞ってしまってます、少し整理いたしますのでもう少しお時間ください









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/427-8d351e4d

コメント

Re: 念願のあの方との約束
hikaさん、大丈夫ですか?
音沙汰がなくなったので、もしかして体調壊されたとか?
って心配してました。
案の定でしたね。。。
もう大丈夫ですか?
hikaさんも行かれてたのですね♪
私も念願のイッチーに会えて、ホント夢のようでした。
ホントに心の綺麗な、いい人ですよね。
感動しました。
色々な情報ありがとうございました。
おかげでいい思い出ができました。
hikaさんにもみなさんにも、ホント、感謝です。
ありがとう。
Re: 念願のあの方との約束
何を話せばいいのか、ちょっと分らなくなちゃった。
とにかく、お体をお大事にしてくださいね ><
私も、hikaさん体調崩されているのかな…と心配していました。
反面、握手会、hikaさんも来てるんじゃないかしら?
会えないかしら?と思ってみたり…。

でも、食欲が一番大事ですから、体力、気力100%回復まであと一歩でしょうか?

とにかく、参加できてよかったですね!
hikaさん皆様こんにちは。

hikaさん身体大丈夫ですか?身体第一です!お大事にしてください。
hikaさん行けてよかったですね~。ホントよかったです。皆さんも参加された方いっぱいいて。レポもして下さったし。
こちらまで暖かい気持ちになれました。
私は参加出来ませんでしたが、hikaさんやここに来られてる皆さんが行けた事がなんでか嬉しい気持ちで一杯ですO(≧∇≦)o
これも隼人君のおかげです。

また、遊びにきます。いつもありがとうございます。
Re: 念願のあの方との約束
はじめまして*
いつも楽しく拝見させていただいてます!

hikaさん、お体の方は大丈夫ですか。。。。

今、大阪はインフルエンザ菌が凄い勢いで増殖中で
怖い状態です。
200%栄養つけて、元気になってくださいね!

私は、市原隼人くんの お母さん位の年ですが、
ずっと、ファンで大好きです。

イベントとかには参加できていませんが、
参加された方々のお話を聞いて、羨ましく思いながら、
私も、幸せ気分を味わっています♪

これからも、たくさんの市原くんの情報 お願いします。

また、遊びに来ますね(*^^*)
Re: 念願のあの方との約束
hikaさん、その後お体の調子いかがですか?
どうしたのか、と心配していたのですが、やはり体調崩されていたんですね。でも、握手会行かれたとの事で少し安心致しました。
もしかしたら、握手会は近くで御逢いしていたかもしれませんね。
初なま隼人クン、本当に良かったです。
前夜祭で遠くから見るだけかなぁ~と思っていたのですが、その前に・・・
隼人クン、両手で握手してくれたのですが、その時、どうして良いか解らなくなっちゃって、私、隼人クンの手と手の間に両手を差し出しちゃったんです(笑)。両手を包みこんでもらった感じになっちゃいました(笑)。


身体が第一でなければ、隼人クンと逢う事も出来なくなりますので、くれぐれも無理しないでくださいね。
hikaさんは、前夜祭行かれるのでしょうか?
もし、行かれるようでしたら、御逢い出来ますでしょうかね。
では、また伺わせて頂きますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


