HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人写真集「HigH LifE」発売記念イベント 動画

まだあの日の興奮が覚めやらず、市原くんの優しい笑顔がはっきり思い出されます

実は私、幸運にも2回握手していただいて・・・
こんなおばさん、あまりしゃしゃり出るのもなんだか気がひけて、気持ちは奥ゆかしくしてたのですが、気がついたらしっかり手を出してました、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (笑)

詳しくはかけませんが、市原くんの大きくてあったかくて・・・その感触は忘れられません



そのときの様子、行けなかった方々にもそのときの興奮が伝わるといいのですが
動画がいくつかみられます

私のPCの環境が悪すぎてひとつしかみられないのですが
皆さん見られると良いですね

市原隼人、ファンを前に「いつかライブやります!(Yahoo動画)

市原隼人フォトブック「HigH LifE」発売記念イベント(ニッカン動画)


この握手会にいかれた方のブログを読ませていただくと、そのときのことが良くわかると思います、
で私はちょっと違った視点から

マネージャさんについて、こういうこと書いていいのかわかりませんが
マネージャーさんが一人代わられたようです、いつもの方がいなかったので
あとから聞いてわかりました。

映像にも移ってると思いますがayさんはいらっしゃいましたよ(INSP大好きayさん)笑
私的には、ayさんのブログファンでもあるので、いてくださってほっとしました。

できればそろそろスタッフブログも更新していただけたらなって思ってますが
この忙しさじゃ、なかなか難しいのかな?

昨日また3冊手に入れてまいりました、詳細は後ほど更新します









いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/431-4b7f95d6

コメント

Re: 市原隼人写真集「HigH LifE」発売記念イベント 動画
こんにちわ。
無事にいっちーにお会いできてよかったです。かなりうらやましいですけどv-10

一体、何を約束されたのか気になりますが、それは秘密でしょうね!!

私も、なまいっちーにいつか会いたいです。

ところで、かなりのテレビ情報ですね~!
ありがたいです。放送ないものありますが
うれしいですね。今日は夜が待ち遠しいです♪
んで、映像にayさん、映ってるんですね~

もう一回観てきます。
いつもありがとうございます
Re: 市原隼人写真集「HigH LifE」発売記念イベント 動画
握手会行かれたんですね♪
生いっち 素敵男子だったのでしょうね~
ayさんて、最初ネクタイ&メガネの方かと思ってたんですが、INSP好きというコメからすると、INSPのトートバッグを持ってる方なのですか?
いっちのマネージャって、そんなにたくさんいらっしゃるのですね!
やはり人気者だからなのでしょうか?
Re: Re: 市原隼人写真集「HigH LifE」発売記念イベント 動画
うさぎんさん、たいした約束ではないですよ
ただ、言うのが恥ずかしいだけです(笑)

今度はきっとライブをされると思いますよ、それぐらいの勢いで作品作ってるみたいですから
楽しみですね
でも、きっと私なんかは入りにくいクラブでのライブになるんでしょうね

Re: Re: 市原隼人写真集「HigH LifE」発売記念イベント 動画
bassaさん、市原くんは男前度さらにアップしてますよ

こんなにもいい男になってって、もうウルウル
生イッチーを見てしますと、もっともっと好きになること間違いなしです

INSP大好きマネさん、当たりです~
ayさん、途中から衣装替えしたのですがそれもINSPのTシャツでした(笑)
Re: 市原隼人写真集「HigH LifE」発売記念イベント 動画
hikaさん、皆さんこんばんわ。

やはりあのINSPの人がayさんだったんですね ^0^
きっとあの人に違いない、声をかけてみようかどうしようかって
散々悩んだんですけど、やっぱ声かける勇気がでませんでした。。。
いきなり声かけられてもビックリですよね。。。(笑)

それから、市原君に「ライブも楽しみにしていますね」って言ったら、
「これからも役者としてももっとがんばっていくんで!」って、
安任屋君の顔で言ってはりました。
この人、かっちょえー!家に連れて帰られへんかな?!って思いました。
ははは。
ふぅ~、ホント、また会いたいです。
一家の一人欲しいです。

それから、hikaさん!
万が一、入りにくいクラブでのライブになったとしても、
がんばって行きましょうよ!
良かったら、ご一緒させてくださいね♩

ではでは、心して「食わず嫌い」見る為、お風呂にします。
お邪魔しました。

いつもありがとうございますv-238

Re: 市原隼人写真集「HigH LifE」発売記念イベント 動画
hikaさん、動画の情報ありがとうございます。
無事2つとも見れました!
当日のことを思い出して、ひとりニヤニヤしながら何回も見ちゃいました(笑)

そしてayさん・・・
ずっとブログの更新がないので「もしかして」と思っちゃっていたのですが、
いらっしゃってよかったです(*^_^*)
cuppi さん♪
私も、まだまだあの日の興奮が覚めやらず、夢心地ですが・・・
まったく仕事になりません、魂もってかれてます

「食わず嫌い」かってよかったですね

すぐにばれるんじゃないかと、ちょっとドキドキでした
きゅうり嫌いな市原くんやっぱりトマトでした、わかりやすい~(笑)
MYK さん♪
動画二つとも見れたんですね、私も見ながらニヤニヤしてました(笑)

ayさん、とっても忙しそうでしたね、
もうブログは書いてもらえないのかなって、ちょっと寂しいですよ
Re: 市原隼人写真集「HigH LifE」発売記念イベント 動画
hikaさん おひさしぶりです。

握手会 行かれたんですね いいなぁあ!!
動画 ほんとアリガトウ(;;)感動しました♪

毎日のようにTVチェックして本日のサンデージャポンも
大笑い! 天才天然BOY!
サムままさん♪
今日のサンジャポ面白かったですね。
メッチャ笑いましたよ

イッチーはいじられるとかわいいですね

のんチャン最高!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


