HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

シルバーアッシュの市原隼人くん

前夜祭で見たあのシルバーアッシュの市原くんはもう素敵すぎて、ほんとにかっこよかった(*´ェ`*)ボー

実はあの日とってもよい席で、センターに設けられたステージに立ったニコガクナインを肉眼で見れる位置に座っておりました。 と、言うかほとんど立っておりましたが
市原くんとも目と目が合った気が・・・ 勝手にそう思っております(笑)

とにかくかっこよすぎて、私キャ~キャ~言っておりました。
周りもすごい悲鳴で、私がドンだけ騒いでも誰にも迷惑かからないし、好きなだけ叫んでおりましたハハハ・・・


まっ、そんなことよりとても素敵な前夜祭だったんですよ
市原くんはもう最初から泣いてたみたい

「東通」の文字の入ったカメラがなんか撮影してたみたいなので、DVDにでも入るのではと思います。
ニコガクナインへのサプライズ、それぞれの関係者からコメントがあったのですが、それにも泣かされました。
市原くんのときはリリイシュシュのすべての映像が流れ、岩井俊二監督からのコメントでした。
なんかすごくうれしかったです。

そのあとキャスト全員がROOKIES卒業のコメントが述べられたのですが・・・・・こちらもつられて泣いちゃいましたよ。
高岡さんはずっと下を向いたまま、たぶん泣いておられたと思います。

市原くんは、目は涙できらきら光ってましたが、もう最初からずっと泣いてたからでしょうか最後のコメントは紙に書いてきたものをしっかり読んでくれて、ちょっと感動したり、大いに笑わせてもらったり
その日のイッチーは200点満点でした。



でねそんな夢のような時間も、延長戦ですよ
時間が押してて。。。なんかイヤ~な予感がしたんですよ
あ!時間を見てビックリ!!!終電に乗り遅れる~~~~Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

もう真っ青、血の気が引きました


もうそのあとは必死、あと五分遅かったらもうアウトでした


もう心臓に悪いから、やっぱりこんなきついスケジュールはもうイヤだから



いよいよです・・・・ROOKIES-卒業-、いよいよ公開なんですね
うれしいような、寂しいような。。。








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/437-5e4386bf

コメント

Re: シルバーアッシュの市原隼人くん
hikaさま初めまして。
いつも情報ありがとうございます。
北海道の番組情報はとても助かりました!
もんすけチャンネルでは市原さんの人柄の良さを褒めまくってて、どこに行っても変らないやはり素敵な人だな~と思いました。これまたいいコメントを市原くんが言ってて、短い時間でしたが楽しかったです。
ノーチェックだったので見れてホントにhikaさんに感謝です。ありがとうございます。
Re: シルバーアッシュの市原隼人くん
前夜祭とってもよかったですね。
私は2階席で 残念ながらオペラグラスが必要でしたよ(笑)
でも、キャストみんなの楽しそうな姿が見れたので大満足です♪
贈る言葉…の時なんて、もうみんなはじけまくって、ノリノリで、はっちゃけてましたもんね。
いっちはペットボトルとかタオルとか投げてましたが、飛んできました?
あの大画面に リリィ…の青田に佇む画が出た瞬間 きゃああああああ~でしたよ 私。
もう 大好きな画なので 大感激でした。
hikaさん危なかったですね。
私も 終わって じゃじゃおいけんに行ったのですが、もう麺が終わってて食べれませんでした。
でも おいけんさんが、いっちとのプライベート写メやいっちの話をしてくれて、次の日リベンジした時も、たくさんお話してくれました。
残念ながら初日の今日は見れないのですが、明日は絶対観にいくつもりです。
ROOKIESの番宣落ち着いたら、写真集のイベントで地方に来てくれないかな~なんて思ったりして…
Re: シルバーアッシュの市原隼人くん
お久しぶりデスm(_)m

遂に、5月30日!!
なるべく早いうちに、ってか、もう、すぐにでも観に行きたい☆

最近は市原君、TVとかめっちゃ出てるし、チェックするのも大変で・・・
DVDに録画して見てるんですけど、市原君&ROOKIESばっかですわ!!
でもそれが、超嬉しくて(*^-^*)
やばいっす(笑)

あと、“HigH LifE”もGetしました!!
いいっすねぇ☆
前夜祭、私はアリーナでしたが、Cブロックでしたので、握手や投げた物のゲットは全くできず…。
入場した時も、画面でしか見えないので、え?え?どこにいるの?って感じでした。

でも、いっちの手紙には笑わせてもらいました(笑)
途中から、それ君だろ!ってツッコミ入れながら見てました。(^_^;)

今日でニコガク解散なんですね…。
本当の「卒業」ですね。
今日の舞台挨拶は行けませんでしたが、客席後ろからの登場だったみたいで、通路側の人はラッキーでしたね!

私は地元の映画館で見て来ましたよ!

平っちの中学生時代、ヤバいですね~(^_^;)
あんな老けた中学生いないって(笑)

安仁屋号泣のシーンは、本当は市原隼人が一人の男として泣いているんだって思い、感慨深いものがありました。
でもいいところで息子がポップコーンひっくり返したり、落ち着かない(>_<)

ワーナーの前売り持っているのにTOHOで当日券買って観たので、またワーナーに観に行きますよ!
hamakoさん♪
はじめまして、いつも来てくださってありがとうございます。

「もんすけチャンネル」観られたんですね?お役に立ててよかったです。
北海道の皆さまにも市原くんの人柄の良さが伝わるとうれしいですね
映画ROOKIES もたくさんの方に観ていただけることを祈りましょう。

bassa さん♪
市原くんが口にしたペットボトルがほしかった
私たちが座ってる反対側だったので、どうしようもないです

市原くんの汗 と涙の染み付いたタオルとペットボトルの行方が気になります。

じゃじゃおいけん、今度東京に行ったときは寄ってみたいですね
おいけんさんにいろいろお話聞けそうですか?

写真集のイベントぜひとも地方にも来てもらいたいですね、でも次のお仕事が始まってるようなのでやっぱり無理でしょうか?
☆ROOKIES☆
> 遂に、5月30日!!
> なるべく早いうちに、ってか、もう、すぐにでも観に行きたい☆

私は今日行って来ました、もうリアル涙のイッチーにもらい泣き
声が漏れそうになって必死でこらえてました。
もう安仁屋君がやばすぎます


> あと、“HigH LifE”もGetしました!!
> いいっすねぇ☆

ほんと最高ですよね、毎日のように開いてますよ
どれをとっても素敵なイッチーにまた惚れ直しました
★RICK★ さん♪
> でも、いっちの手紙には笑わせてもらいました(笑)
> 途中から、それ君だろ!ってツッコミ入れながら見てました。(^_^;)

ほんとほんと、すごく笑っちゃいました。
イッチーは目が涙で光ってたのに一生懸命な笑顔で場を和ませようとお手紙作戦できたのですね。
普段口下手な市原くんが一生懸命に自分の気持ちをしっかりと伝えたかったんだと思います。

それを思うとやっぱり涙ができて、私の顔は半泣き半笑状態
なきながら笑ってました。

> 今日でニコガク解散なんですね…。
> 本当の「卒業」ですね。

それを思うとちょっと切ないですね
ほんとROOKIES最高でした!!!
Re: シルバーアッシュの市原隼人くん
hikaさん、こんばんわ。
先日、前夜祭では、突然失礼致しました。
今日、観に行ってきました。
最初の方は、笑えていたのですが、そのうち、もう涙が止まらなくなり、憶えているシーンが、まだらになってます。
でも、安仁屋のマウンドでのクライマックス号泣シーンは、目に焼き付けて来たつもりです。
インタビュー等で、マジ泣きと言っていただけに、その前後の事が思い浮かんできて、涙の嵐でした。
そして、最後は、なんか前夜祭を思い出させてくれました。  ・・・と言うよりは、映画でのラストシーンを前夜祭でしてくれたんですね。
でも、平っちには笑わせてもらいました。泣いたり、笑ったりで忙しかったです。
私は、ルーキーズから隼人クンを知り、ファンになりましたが、昔の熱い気持ちを取り戻させてくれて、本当に感謝です。
そんな、「ROOKIES」そして隼人クンは怪物です。
やはり、何か人を引き付けるものがあるんでしょうね。


Re: シルバーアッシュの市原隼人くん
前夜祭良かったですよね!
DVDには、入りますよね。絶対に!
私も幸運にもアリーナ席で観れました\(^o^)/
もう、おばさんの声とか気にすることなく熱狂してました。
帰宅して娘に興奮状態で話していると
「ママ今日、若くなったね」
って・・・(^^)vもうイッチーパワーで若返りですわ!
この日のことはずっと忘れたくないので、毎日思い出しては心に焼き付けてます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
中年のひろさん♪
クライマックスの安仁屋の涙は、もうもらい泣き、止め処もなく涙があふれ出てきまして
もうまいったまいった

でも周りもみんな泣いてるようだったので、遠慮なくなきました。(笑)

あと、いつも笑わされている平らっちのあのシーンがもう泣けて泣けて

まだ観てない人も多いと思うので詳しいことがかけないのですが、あれはほんとヤバかったです。

また2回目すぐにでも見にいきたいので今週中に、また見にいくと思います。
miyuさん♪
本当に興奮しましたね、私も早くDVDがほしいです。
あの興奮をもう一度・・・(笑)
Re: シルバーアッシュの市原隼人くん
hikaさん、こんばんわ。
私も今週中に、2度目を見に行く予定にしています。
平日の方がゆっくり見れるので、たぶん5、6日が休みの為、そのあたりで・・・
私が見に行った映画館でも、あちこちから、すすり泣きが聞こえて来たし、終わった後、隣のカップルから、「泣けますよね~」って声かけられました。隣のカップルも泣いているのが解ったので、私も遠慮なく泣かせてもらいました(笑)。

昨夜の「情熱大陸」ほんと良かったです。
今まで、私の中で、ほんの少しですが、「芸能人だからな~」というのがあったのですが、昨日のテレビ見て、そんな事吹っ飛んでしまい、そんな私が、なんか隼人クンに申し訳ない、恥ずかしと思いました。
あんな若いのにと言ったら失礼に当たるかもしれませんが、しっかりとした自分の意見持っていて、仕事に対する熱意、見習なければ、と再確認させてもらいました。






Re: シルバーアッシュの市原隼人くん
映画はつづけて2回みてきました。娘なんて3回ですよ・・・。
何回みても 泣けちゃいますよね。

情熱大陸はブルーレイディスクに永久保存版ですよ。

なんか、情熱大陸7回もみちゃってますよ。
リンカーンもおもしろかったし、イッチはなんでもおもいっきりいっちゃうんですねのね。
月光でも、お酢も戻ってきちゃってたしね。

でも、そんなところがかわいいですよね。


映画は3回目は もう少ししたら行きたいとおもってます
chako さん♪
イッチーは本当にまっすぐで正直で・・・
一生懸命にやるから、余計におかしくって、笑っちゃいけないのに笑っちゃいました。

私も最低5回は行くつもりです。知らない間にTOHOのポイントもたまってました。
まだ1回しか見てないので早く見に行きたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


