HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

大阪で「ルーキーズ」舞台あいさつ

先ほどの『情熱大陸』よかったですよね
もう涙涙でした

役者を一生続けてくれるって覚悟が決まったみたいでうれしかった


ROOKIESのほうもまだユニフォームは着るみたいですね
大阪で舞台挨拶だそうです、私も行きたい!
チケット取れるかしら


おおさか報知
6月6日には大阪・TOHOシネマズ梅田など3劇場でメーンキャスト11人の舞台あいさつが決定。詳細は同1日午前10時に映画の公式HPで発表され、チケットは同2日の午前零時からインターネットで発売される。







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/438-1118b467

コメント

いきなりでスミマセン!映画の公式ホームページってどこいけばたどり着きますか!?
Re: 大阪で「ルーキーズ」舞台あいさつ
こんにちは。
情熱大陸・・よかったですね。真剣に見ました。あっという間でしたね。
前夜祭の報告もありがとうございます。ますます会いたいです。福岡にも来てくそうと信じています。楽しみが増えました。hika様は大阪にも?とびっくりです。(私よりもお姉さんだと思うのですが)この時期、子供の行事が多くて県外は無理です。ここでの皆さんのコメントを楽しみにしています。
ゆかさん♪
> 映画の公式ホームページってどこいけばたどり着きますか!?

はじめまして、レス遅くなってすいません

公式HPですが↓

http://rookies-movie.jp/index.html

大阪舞台挨拶のHPはこちらです↓

http://rookies-movie.jp/kyukoku/kokuchi3.html
kiyoさん♪
録画した「情熱大陸」もう何度も見ました。
そして、ガラスのように鋭く繊細な俳優市原隼人が、今まで以上にもっと好きになりました。

これ以上好きになりようがないくらいですが(笑)

幸い子育てが終わった身としてはありがたい限りです。

土日の2日間での興行収入が12億を超えてるのだそうで、予想以上の反響でとてもうれしいですね。
メガヒット御礼舞台挨拶はひょっとしたらほかのところでもあるかもしれないですね、ぜひそれも期待したいです
情熱大陸、ホントに素晴らしかった!
撮影に集中したいって言う時も、言葉を考えて考えて選びながら、彼の中ですごく葛藤があったんだと思いました。
考え方も、ホントに大人だなぁと思うし、反面、スノボ何回もやっちゃうとこなんかはキラキラの少年スマイルだし、ホントにどこまで魅力的なんだろう…。

hikaさん同様、これ以上ないって位好きになりすぎてしまいます。

メガヒット御礼舞台挨拶、期待したいですね!
Re: 大阪で「ルーキーズ」舞台あいさつ
新しいドラマは「猿ロック」と聞きましたが…
とにかく、楽しみにしていますわ
ZERO さん♪
新しいドラマ。『猿ロック』とのうわさがあるのは確かですが、残念ながらまだ正式発表ではないので、なんとも・・・

市原くんの髪型
「情熱大陸」でのあの容姿は、まるっきり主人公そのもの?ですけど(笑)
RICKさん♪
ニコガクメンバー、それぞれ次の仕事が控えてて、なかなか集まるのが大変だと思うんですが、なんかまだ彼らのユニフォーム姿が懐かしくて、ついついわがまま言ってしまいます。

まだまだROOKIESな気分の私です。

大阪チケット取れました(笑)
Re: 大阪で「ルーキーズ」舞台あいさつ
hikaさん、皆さんご無沙汰していますm(__)m
久しぶりなどで改めて…私もイッチー大好きです(笑)

仕事が変わり、慣れるまで時間かかったりしてコメントが中々できませんでしたが、欠かさずブログ拝見しておりました♪
情熱大陸ももちろん観ましたよ~!!

ただ、甲子園のイベントや前夜祭もそうですが握手会などなど…チケット取れなかったり仕事で関東まで行けなかったり…とにかくことごとく予定があわず、特に握手会は今でも残念でなりません(>_<)

こうなったらとことん5月は忙しくしてやろうとレーシック受けたりしてました(笑)

そんな中、昨日たまたま舞台挨拶の劇場へ「ルーキーズ」を観に行く途中、このブログで大阪舞台挨拶を知り、やっとやっと…チケットが取れましたよ~!!(T_T)

hikaさんも行かれるのですね!いつもこうやって貴重な情報や楽しいコメントを読ませていただいてるのに直接お礼が言えないのはもどかしいですが、6日はどこかにhikaさんがいると思って心の中でご挨拶しますね(笑)

長くなってすみません!またお邪魔します(^O^)
ご丁寧にありがとうございます!!いきなりでスミマセンでした…泣
けどこのブログよく拝見してますっ★応援してます★笑 私もいっち本当に大好きですっ。゜,+。
Re: 大阪で「ルーキーズ」舞台あいさつ
hikaさんはすごいです。
いち早く隼人くんの魅力を見抜いていたのですね。

情熱大陸 一番楽しみにしていました。
素晴らしかったです。
昨夜は夜中に一人で3回もみちゃいました。
2時すぎちゃいました・・・おかげで朝5時半起きはつらかったです。
今日も昼休み2回観てしまいました。
どうしようもないくらい 参ってます、俳優市原隼人に!!

PS 猿ロックとは・漫画で検索すればいいのでしょうか?
えくりゅさん♪
お久しぶりです。
大阪、チケット取れたんですね
大阪もなかなか取れなかったようですけど、私もほんとに最後数枚のところで滑り込みセーフでした。

当日は生ニコガクメンバーに会って応援しまくりましょうね

お仕事も頑張ってください~
ゆかさん♪
これからも、遠慮なく書き込みしてやってください

市原くんをがんがん応援していきましょうね☆
chako さん♪
市原くんの魅力は一言では言えないですよね、なんだかどんどんひかれていきます。

壊れ物のような繊細な役者さん
大事に大事に育てたいって誰もが思うのではないでしょうか。


> PS 猿ロックとは・漫画で検索すればいいのでしょうか?

こちらで第1話が見られます
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensai/ym/saru/saru.html
ちょっときわどいのですが、こんなのもちょっと面白いのかな?
もう22歳だし、こういうのもありでしょう
女に弱いって設定らしいので、絡みもないでしょうし(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


