HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『猿ロック』サイトオープン!

今日は仕事が入ってなかったので、『ROOKIES-卒業-』を見にいこうか迷ってたんですが、予定変更でまたまた書店めぐりしてきました。

まだ見てない雑誌がたくさんあったので。。。
でも結局『Fine』のみゲット、市原隼人くん表紙のものは全部手に入れたと思います。
やっぱり中身も充実していたと思いますね

帰りに『スポーツ報知』もゲット、
思いのほか大きな扱いにビックリでした、

DSCF2662.jpg


公式サイトのほうもできましたね
映画のほうも2010年春公開予定だそうです。

動画インタビュー 
イッチー早くもサルになりきってますよ、楽しみですね








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/440-3574abc1

コメント

Re: 『猿ロック』サイトオープン!
今晩は。情報ありがとうございます。
楽しみぃですね。
ブログの写真、あの裸・・・思わず「えーきゃゃぁぁ」でした。
hika様、皆様の感想もお聞かせ下さい。
髪の色、また戻したのかな?
Re: 『猿ロック』サイトオープン!
いっちー、はっちゃけてましたね~!
おもしろそうで、楽しみです

うちは民放2局しかない田舎なもんで。。。
日テレ系は遅れて放送あったり、それもなかったり・・・

ケーブルで見れないか、確認しておきます

蒼甫くんと共演もいいですね!!
kiyo さん♪
ブログビックリしましたね
ってか、ドキドキして。。。イヤ興奮して・・・
目がパッチリ(笑)

もう何度もよだれたらしてみてました
あれは何かで見られるのでしょうか・・・ワクワク
うさぎんさん♪
それは心配ですね、まだ遅れてでも見られればいいですが。
ケーブルで見られると良いですね

なんか高岡君のキャラ設定も面白そうです
Re: 『猿ロック』サイトオープン!
月刊EXILEは見ました?手書きメッセージ入りボールのプレゼントありましたよね。応募したんですけど一名なんで(:_;)
いつか生イッチーに逢ってみたいってホント思ってるんですけどいつになるのかなぁ。私はイッチーの男らしくて素直なところが大好きです。うちの子供達もこんな人になってほしーなぁ。
Re: 『猿ロック』サイトオープン!
hikaさん すごく面白そな内容のドラマですね。

夜遅い時間帯だから、ちょっとエロいところもあるのでしょうね。
イッチと高岡くんの共演もいいでする・

昨夜のイッチの筋肉美にはもう 、まいりました。
やばいですよね
いつのまに・・・。
かずさん♪
> 月刊EXILEは見ました?

はい、2ページくらいだったでしょうか、一応立ち読みしてきました。

ボールもほしかったんですが、1名となるとほとんど当たる気がしませんよね
でもほしいですが・・・

ぜひ生イッチーに会ってください、本当に素敵な方でした。機会があったらいいですね。
chakoさん♪
> 昨夜のイッチの筋肉美にはもう 、まいりました。
> やばいですよね
> いつのまに・・・。

はいはい、夕べは興奮してなかなか眠れませんでした(笑)
イッチーャバイ!!!!!

猿ロック、ブックオフで買っちゃいましたよ、ハハハ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


