HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

ROOKIES ‐卒業‐ ~軌跡 シナリオ&ドキュメントブック

なんかいろんなものがどんどん増えてきます

市原隼人コレクションどこまで増えるのか


でもこれはやっぱりほしいかも
ROOKIESは、市原くんの一番思い出深い作品になったのかな


icon
icon

ROOKIES ‐卒業‐ ~軌跡 シナリオ&ドキュメントブック
icon

出版社名 TBSサービス出版部
発売予定日 2009年06月17日
予定価格 1,260円(税込)


【ルーキーズファン待望の劇場シナリオ本!】
 
スタッフ&キャストがどのように取り組み、創り上げてきたか! 感動的なシーンにスポットをあてスタッフ&キャストの証言をもとに追った、シナリオを全て掲載した奥の深いドキュメント。制作者の目線で、その場の空気を伝える。キャストを写真にて紹介。また、映画のシーン及び撮影風景ショットを盛り込み躍動感のある一冊に!




しかし、ROOKIES、ドラマ、映画あわせてその関連本はどれぐらい購入したのだろうか
ちょっと数えるのが怖いですが
週刊誌、フリペあわせると、おそらく50冊は超えてるような気がします
まだ半分以上読んでいないかもしれないです。

とにかくあわてて買って気がついたら2冊あったりなんかして。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
完全に隼人菌に侵されております。
それでも治す気なんて、さらさらないんですけどね。
私は、逆にまた働こうって意欲に変わってますが、皆様はいかがでしょうか。

おそらく重症患者はきっと私だけではないと思われますが・・・(笑)







いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/443-574269c2

コメント

Re: ROOKIES ‐卒業‐ ~軌跡 シナリオ&ドキュメントブック
早速予約いたしますね。
情報 いつもありがとうございます。
Re: ROOKIES ‐卒業‐ ~軌跡 シナリオ&ドキュメントブック
hikaさん 皆さま こんばんは♪

TBS出版のドキュメントブック、ずっと気になっていたのですよ。
発売日をお教えいただき、ありがとうございましたm(__)m

hikaさん!!『ROOKIES』関連の本、全部で50冊超えですか・・・(^^;)
スゴイですね♪
いつもhikaさんがオススメを教えてくださるので、
私はベストチョイスを購入するだけで、ホントに助かっていますm(__)m
ありがとうございます<(_ _)>
Re: ROOKIES ‐卒業‐ ~軌跡 シナリオ&ドキュメントブック
hikaさん、こんばんわ。
いつも情報、有難うございます。
hikaさん程では無いのですが、私も「ROOKIES]関係の本、増えて、部屋の中に山積みになっているんです。
そんな訳で今、金欠病(笑)になっていますが(笑)、でもこの本は、早速注文します。

先日、また涙、流してきました。
平日の昼の部にも関わらず、やはり混んでいて、年配のご夫婦らしき方とか、男性が一人でとか・・・多かったですね。
それだけ、幅広い人に注目されている作品なんですね。私も安心して?観れました。
興行成績も二週続けて一位とか・・・
ほんと、怪物としか言えません。
そんなに愛されている映画に携わった、ニコガクメンバー、これからどうなるのでしょうか?
私が言える立場ではないし、ファンなら応援している人の事、解っていると思いますが、この先「ROOKIES」の役柄を背負っていくの大変でしょうね。
でも、メンバーには、そんな事に負けて欲しくないと思います。
そして、隼人クンは、もちろん一番ですが、メンバー全員が気になる存在になり、応援したくなった、そんな私っておかしいでしょうかね。

長文になりすみません。
では、またお邪魔させて頂きますね。
chakoさん♪
私もこれすぐにでもほしいですね。
撮影の裏側もとっても興味ありますしね、リアルにドラマができそうな気がします。
1616さん♪
関連本、まだ読みきってなくて
山済み状態になってます。そろそろ何とかしないと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

またスクラップブックが増えますね~
中年のひろ さん♪
私も今日3回目見てきました。

見るたびに、感動がどんどん大きくなって
この作品は本当に怪物ですね。

どこまで理解できてるかわかりませんが、結構小さな子供さんまで見に来てました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


