HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クン、キャ~夏視線!

素敵!ザテレビジョン!!!

週刊ザテレビジョン×ザテレビジョンHOMMEのスペシャルコラボ企画

このまなざしが・・・きゃ~たまりません
モテメン 夏視線!って
もうヤケドしちゃいますぅ


20090610DSCF2672.jpg

新ドラマ『猿ロック』に全力投球!

たった1ページですが、6月19日発売のザテレビジョンHOMMEが楽しみでなりません



『ザテレビジョンHOMME』 Vol.7

美ショット満載のぜいたくグラビアをお届け!

脱・草食系!?で今大注目の熱い男=“コゲメン”の特集

20090610DSCF2677.jpg


ははぁ~ん、コゲメンってそういう意味だったんですね

しかしイケメンに、モテメン、コゲメンって・・・(笑)








いつもランキングポチッ!
ありがとうございます(。_。)ペコッ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/445-bd0694fe

コメント

Re: 市原隼人クン、キャ~夏視線!
きゃー!「夏視線!」って
なんかフランス映画(特にタイトルは分りませんけど)
の少年のようじゃありませんか!
手前に写っているのは手なんですね!
一瞬ベッドで半ヌードかと思った私は・・・

ヤンチャも良いけど
こういうコケティッシュな目をした市原君
堪らんですね!

さっそく本屋さんでgetしてきます。

いつも情報ありがとうございますv-254
Re: 市原隼人クン、キャ~夏視線!
めっちゃ色気ありますね~。ほんと引き込まれちゃいますぅ(#^.^#)
いろんな表情を見せてくれるイッチーから目が離せないですね。私はアメブロで入浴剤にキスしてたイッチーにドキドキしちゃいました。
ホントかっこよすぎですよね。うちの子供達もイッチーみたいなコゲメンに少しでも近づくといいなぁ。
touko さん♪
> 一瞬ベッドで半ヌードかと思った私は・・・

はい、実は私も最初そう思いました(笑)

HOMME楽しみですね、どんな感じでしょう
かずさん♪
ほんとに、最近のイッチーはヤバイです。
あの目にみんなやられちゃうんですよね
特に「40女と・・・」はマジやばい、あれはほんとヤバイです

これからますます目が離せないですよ☆

Re: 市原隼人クン、キャ~夏視線!
hikaさん、こんばんは。

イッチーはいつの間にこんなにsexyになっちゃったんでしょうかо(ж>▽<)y ☆
いや、前から色気があるとは思ってたんですけどね。

それにしても、「40女と・・・」といい、「STUDIO3」や「暑い夏へ向けて…」の画像といい、今回のテレビジョンといい・・・

少し前までは「かわいさ半分」だったのに、もう毎日ドキドキさせられっぱなしです(///∇//)
やばいです、夏視線!

今、社内の本屋に直行して買って来ちゃいました!

安仁屋くんとしての取材では、キリッとした顔が多かったけど、優しい顔、たまりましぇん!
Re: 市原隼人クン、キャ~夏視線!
やっばり、こんなかんじの隼人君が、わたしは一番好きですよ。
映画の安仁屋のときは、常に眉間に力はいってましたからね・・・・
HOMMEはDVDもつくんですよね。1ペ-ジじゃもったいないですよね
Re: 市原隼人クン、キャ~夏視線!
きゃぁぁぁー。
情報ありがとうございます。私もこんな感じの市原君
が好きです。昨日のブログの台本持ってる、あの腕も
たまらない感じです。(欲求不満?変ですか?)
Re: 市原隼人クン、キャ~夏視線!
今晩は。本日2回目です。先程、スターダストからの情報メールが
届き、「ROOKIES」舞台挨拶ツアー決定との事。思わず「えー」でした。携帯からはアクセス集中のため、PCから映画のサイトに。
ショックぅ。やっぱり東京近郊でした。残念。でも凄い企画ですね。今日から猿ロックの撮影との事でブログのコメには撮影の様子を見ましたーとちらほら。羨ましい限りです。hikaさま、皆様もしかして見学に行かれますか?
MYKさん♪
最近のイッチーはほんとヤバイですよね

特に私はタンクトップに弱いです

シャツを着てても、その下から見え隠れする黒のタンクトップに目がいってしまって・・・
はぁ~~~(*´ェ`*)ボー

RICKさん♪
安仁屋くんのあとはぜひこんな感じでお願いしたいですね。

40女と・・・がヤバイですよ
早く続きを見たいです
chako さん♪
やっぱりみなさんそうですよね

このまなざしがヤバイですよ

10代のころから、この色気がありましたから
でも最近はさらにパワーアップ、
強烈なフェロモンでまくりです
kiyoさん♪
まだ迷ってますよ。

今月は横浜にも行きたいなって思ってるんで
隼人貯金はもうとっくに使い果たしてしまって、どうやってやりくりしましょか

名古屋にももう一度来てほしかった
大阪の握手会はもうないのかな~
(まだ言ってる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ )

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


